カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

FNN Live News days – 見逃し無料動画フル視聴

FNN Live News days – みどころ

この番組は、月曜日から金曜日の昼に放送している報道番組です。日々ある出来事を視聴者に分かりやすく報道している番組です。短い時間帯で限られている為に、リアルタイムで起きているニュースをいち早く取り上げる番組作りです。そして専門家と議論していくスタイルよりも、ニュースの情報を丁寧に伝えていく所が見どころの一つです。そしてタイムリーな情報が飛び込んでくる為に、臨機応変な対応でニュース報道している所が見どころです。このような番組がニュース報道の真骨頂であり、報道の重要性に気付かせてくれる所が見どころです。そしてもう一つの見どころは、出演者のキャスターの人達です。特に島田彩夏さんと宮司愛海さんの安定したニュース進行は見どころです。

FNN Live News days – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】ウクライナの製鉄所に対しての攻撃を続けていて恐ろしいです。もうやめてと言いたいのにと日本人からしたら馬鹿げている戦争だと思います。また北朝鮮がまたミサイルを打っていますが魚たちも影響があるのに、どうしてだろうと思ってしまいます。(女性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】日米首脳会談開始のトピックスは、今の御時世、非常に気になった。知床の沈没した観光船のつり上げ作業開始のトピックスでは、やっとかとの思いとともに献花台に花を手向ける映像が流されると、何とも言い難い気持ちになった。大谷選手の日米通算150号ホームランのニュースは、やっと出たかとの思いと共に、何とも清々しい思いがした。(男性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】ニュース番組として、別段優れているとは思えなかったけれど、だからと言って致命的に何か欠けているというわけでとなかったです。普通にニュース番組が見たい人にとっては、おそらくなんの問題にもならないなと思いました。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】テキサス州が銃を乱射してしまうのも、怖い話です。アメリカは銃を持つことがいまだに当たり前になっていますが、銃規制をしなくてはいけないと思います。こういう事件があるからこそ、世界平和をもっと訴えないといけないんだと思います。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】いまだにここまでの戦争を発端させておいて、負傷した兵士のお見舞いをしている謎の行動はさすがに意味不明でした。日本みたいに戦争平和条約を付ければいいと思いますが、そういうのは真面目にするのはしないんだろうと思いました。(女性30代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】対北朝鮮制裁決議案が、これまで全会一致だったのにこの度否決されたなんて。それまでは賛成もしてたのに否決を投じたロシアと中国、まさに今の情勢そのまんま出ているじゃないですか。嫌な、悪影響がまるであちこちに飛び火するみたい…怖すぎる。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】昨日は本当に暑かった…真夏日のところもあれば、もう猛暑日を記録した地域までちらほら。急激に気温が上がると、やはり暑さにまだ身体が慣れていないのを感じますね。今日も朝から日差しが強いし、熱中症は本当に気をつけたいなと思います。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】テキサス州が銃を乱射してしまうのも、怖い話です。アメリカは銃を持つことがいまだに当たり前になっていますが、銃規制をしなくてはいけないと思います。こういう事件があるからこそ、世界平和をもっと訴えないといけないんだと思います。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】9.6億円騙し取った家族は、SNSなので給付金詐欺をする人を募集していたそうです。960回もなぜバレなかったのか不思議でしたが、いろんな人が申請すればわからないですね。悪質な手口で本当に許せません。早く捕まってほしいです。(女性30代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】観光船「KAZU Ⅰ」が陸揚げされ、やっとかとの思いでした。今日から入国者の上限を2万人にしたことで、また賑わいが戻ることを願いたいところです。犬猫のマイクロチップ義務化は微妙に感じました。犬猫にマイクロチップを埋め込むのは可哀想である一方、殺処分にされてしまうことを考えると、飼い主が放置する事への抑止力となる気もするので。大谷翔平選手の試合がある日は、最後に結果や途中経過が放送され、今日も結果を放送があり、毎回「どうなったろう」と興味深いです。(男性50代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】持続化給付金に関しての事件・今日の天気などを伝えていて、天気は昨日同様に夏日になるエリアが多い事がわかりました。27度や28度でも熱中症になりやすい時期なので、スポーツドリンク・粉末をそろそろ買っておきたいと思います。(男性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】個人的には、ニュース番組にはちゃんと内容画聞こえるというところを大事に思っているため、その点このニュース番組は、自分の理想と言っても過言ではありません。本当に全てがちゃんと聞こえてきてすごく良かったです。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】週末にあった北朝鮮のミサイル8発発射。もちろん岸田総理も非難を表明していますが、日米韓の動きへの対抗感は明らかですね。そしてまさかの今日米韓の8発の発射は…とても恐ろしく感じました。これからの動き、大丈夫かな…(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】メジャーリーグ大谷選手情報・外国人の国内旅行に関してのルール・天気などのニュースが伝えられていました。天気に関しては、平年よりも低いエリアが多くあるようなので、体調管理には気を付けていきたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】10億円持続化給付金詐欺で指名手配されていた男がスマトラ島で身柄を確保されました。数年前から逃亡していたのでやっと捕まえられて安心しました。しかし10億円をどこまで回収できるので、今後見守っていきたいと思います。(女性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】一家四人で給付金の詐欺を行った谷口容疑者のニュースはやはり目を惹きました。インドネシアで投資目的の会合をしていたと聞くと、他国にも迷惑をかけたのかとの思いでした。それから安保理で拒否権を発動したロシア、中国の言い分、これに対抗する日本の言い分も興味深かったです。(男性50代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】持続化給付金詐欺の谷口容疑者がインドネシアの民まで騙していたのかと想像すると憤りを禁じえませんでした。JR千歳駅でのコインロッカー・赤ちゃん遺棄事件は衝撃です。それからふるさと納税の現金化すると謳っているサイトの出現にはビックリしました。(男性50代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】この時間帯にふさわしい内容になっていると思います。そんでもって、ふいに突拍子もないことをするわけでもないため、見ているこちらとしては安心していられるのも、好印象に繋がっているひとつの理由にほかなりません。(女性20代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】不正受給の主犯格の男性の帰国はどこの局でも放送されていることもあり、目を惹かれました。それから、行き過ぎた感のある円安も同様でした。これからさらに生活への影響が大きくなることが想像でき、何とも言えない気分になります。国会での「こども家庭庁」の発足に関する報道も注目でした。(男性50代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】内閣に感染者危機管理庁を新設することを発表しました。日本版CDCを設置して感染症への対策をしてくれるのはとても賛成です。コロナから始まり、最近ではサル痘も流行っていることから不安が募るので対策してほしいです。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】アメリカのバイデン大統領は、ウクライナ兵に対し10億ドルのロケット弾やミサイルの軍事支援することを発表しました。ドンバス地方では、ロシアに攻撃され避難勧告が出ていたり危険な状態なので支援は本当に大切だと思いました。(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】淀みなくつっかえることなくアナウンサーの口から出てくる言葉には信ぴょう性が感じられ、大変好ましい印象を受けました。内容としても偏りなんてものはなく、あくまで公平性を意識していたのが良かったなと思いました。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】情報自体はすごく数が多くて、全部を頭に入れることは難しいけれど、ひとつひとつがしっかりとまとまっているからなのか、個人的にはめちゃくちゃ見やすくて好きだなと思いました。そこから番組側の配慮が確認できて良かったです。(女性20代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】冒頭から、長崎や熊本の大雨の映像には目が留まりました。核兵器禁止条約に関する初めての締約国会議のニュースも目に留まりました。日本の行動は、非常に遺憾に思うものの、国を守るためとの視点からでは致し方なしとも思えます。最後はいつものように大谷翔平選手情報で、いまいちパッとしないながらも、内野安打で、久々にヒットとなったことは嬉しく思いました。(男性50代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】参議院選挙に関するニュースでは、各党の代表による主張が繰り広げられていて、インパクトがありました。「サル痘」のトピックスでは、韓国で感染の疑いがある2人、そしてシンガポールでは感染が判明すると言った、深々と日本に迫って来る印象で、若干不安が頭をもたげて来ました。農作物の盗難被害のトピックスでは、「今度は桃ですか」と、あまりにも酷すぎて眉をひそめました。恒例となった最後の大谷翔平選手情報では、2試合連続のヒットと放送され、安堵の気持ちでした。(男性50代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】沖縄戦から77年の「慰霊の日」のトピックスは感慨深いものがありました。また、沈没から2カ月となる観光船の事件、死亡14名、行方不明12名ということにも、規模は違うものの、同様に感じました。リトアニアによるロシアの列車の一部禁止の件は非常に目を惹かれました。最後はいつものように大谷翔平選手情報で、ピンチも切り抜けて、現在スコアレスドローである状態に、頑張れと応援したい気持ちになりました。(男性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】これだけ暑い日が続いているのに、マスクをして授業を受けなければならない学生さんの苦労が気にかかって仕方ありません。授業によってはマスクを外しても構わないとのことですが、それでもこの暑さでは熱中症の危険性はさほど変わらないのかなと思いました。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】午後の天気・電力逼迫などを伝えていて、特に関東地方でかなりの暑さになる事がわかりました。今日の16時前後は電力が逼迫する可能性が高いようなので、我が家では無理のない範囲で節電に協力していきたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】今年は梅雨が短くて猛暑のようだ。水不足と電力不足、ますます物価が上がるな。電力ポイントって何だよ。ポイントって何のポイントなんだ?もしかしてマイナポイント限定だったりするんじゃないの?そうだとすれば、経済対策ではなく、マイナポイントを普及させたいだけだろう。自民党はいつも姑息なことしかしないから、全く信用できない。(男性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】今日も厳しい暑さが続いている事が伝えられていて、39度・40度に達する可能性の高い北関東のエリアもあることがわかりました。15時以降に電力が逼迫する可能性があるので、その時間帯は節電に協力したいと思いました。(男性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】福島の勿来火力発電所が停止したというニュースはいきなり目が留まりました。それに続いて千葉の姉崎火力発電所の再稼働のトピックス、そして「危険な暑さ」のニュースと緊張を感じました。田中聖容疑者の覚せい剤所持については、またかよとの思いで、呆れました。トリの大谷翔平選手情報では、今のところエンゼルスが先行していることに少々ホッとしました。(男性50代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】危険な暑さと番組冒頭での話でスタートし、東京ではこの猛暑で、熱中症とみられる症状で救急搬送された方が東京都で毎日200人を超えていることにも大変驚きましたが、これから本格的な夏を迎えて、東京だけでなく全国でも同じようなことをおきるではと心配になりました。(男性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】異常な暑さの次は台風なのかと、目まぐるしい変化についていけていない自覚があります。本当にこの気象は明らかに何かの異常によって引き起こされているとしか考えられません。末恐ろしくて身が竦む思いがするばかりです。(女性20代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】台風4号に伴う豪雨の影響で、高知県での土砂崩れの映像には「恐ろしいなぁ」と感じられました。熊本の道路冠水の映像も然りでした。アメリカ独立記念日に銃乱射の22歳男の事件には、「またか」との思いとともに、衝撃的で、居た堪れなさを感じました。(男性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今日は関東などでゲリラ雷雨に注意ということで、アメダスの予報を見るとかなり東海から関東にかけてヤバいなと感じるくらいの内容に、通り雨くらいなら涼しくなっていいと思われますが、ここまで降る予報だと、かなり怖いなと思いました。(男性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】宮崎県仙台市で女子中学生2人が刺されました。背中に怪我を負っていますが、命に別状はないようです。逮捕された無職の男は殺すつもりでやったと述べていました。中学生はトラウマが一生消えないだろうし本当に可哀想です。(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】最近、午後のニュースではメジャーリーグの大谷の話題を必ず入れてくるな。ほかの選手の話題はほぼおまけの扱いだ。いったい大谷はどのあたりの層に人気があるのだろう。若い人は野球自体に関心がなさそうだし、テレビを見ているのは年寄中心だから、まあそういうことなのかな。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】昨日の参院選で、自民党が大勝したことがやはり印象に残ります。そして、この選挙の最中の、演説中に銃撃して亡くなった安倍元首相の映像も然りでした。ブリンケン米国国務省感が急遽日本を訪れたと言う話には若干驚きました。それにしても日本のSPの不甲斐なさ、政界の重要人物の喪失には残念でなりません。(男性50代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】北朝鮮はまたロケット砲を複数発発射したようです。アメリカへの牽制とみられます。韓国のビラ散布に北朝鮮は警告したようです。一昨年にも金正恩の批判が書かれたビラをくばり爆破したことがあるため、ただの脅しではないようです。(女性30代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】イギリスが9月上旬に新首相になります。8人が立候補しており、スナク前財務相が最有力候補となっているようです。ジョンソン首相は特定の人を支援しないとしています。女性も候補に上がっており動向が気になります。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】東京都が新型コロナの警戒度を最も高いレベルに引き上げたとのトピックスには目が留まりました。感染者数の急上昇は先日から目を見張るものがあったので、今後注意が必要だとの思いでした。安倍元総理襲撃事件のトピックスでは、SPの不甲斐なさが思い出されて仕方なかったです。最後の大谷翔平選手情報ではリアル二刀流、そして打点を稼いだことで、爽快感があり、ホッとしました。(男性50代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】岸田総理は、亡くなった安倍元総理の葬儀について「国葬」として実施すると表明しました。9月に東京・千代田区の日本武道館で行うことで調整しており、国葬は吉田茂元総理以来となり、全額国費を想定しているようです。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】先週も大雨で大変だったのに、今週も大雨に気を付けないといけない。九州なんて3週間近く大雨にさらされており、土砂が非常にもろくなっている。しかも九州には山のふもとや川沿いの低地帯に建てられた一軒家が多く、災害が起こった時に被害が大きくなりがちだ。最近は災害保険料も上がっているし、いろいろと大変だ。(男性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】新型コロナウィルスの感染者数が日に日に増えている中で、10万人を超える予想も立っているのはさすがに恐怖でしかなかったです。正直なところ、今の対策では減っていく見込みは薄く、増えていく一方なのではないかと不安に思いました。(女性20代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】養子縁組の文書偽造…保険金までかかっていたというのが、その受取人となっている手続きまで完了しているのは時系列が気になります。何よりも女性が死亡した当時に取材されていたとは!こうした映像があると、すでにその時から怪しさがあったのかなと思ってしまいます。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】先週も大雨で大変だったのに、今週も大雨に気を付けないといけない。九州なんて3週間近く大雨にさらされており、土砂が非常にもろくなっている。しかも九州には山のふもとや川沿いの低地帯に建てられた一軒家が多く、災害が起こった時に被害が大きくなりがちだ。最近は災害保険料も上がっているし、いろいろと大変だ。(男性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】大阪府富田林市の集合住宅で2歳女児が熱中症で死亡した事件で、逮捕監禁容疑で再逮捕された祖母の小野容疑者が、昨年末ごろから手足を縛るようになったと供述したことが明らかになり、縛る頻度は週に1、2回と説明したり、少なくとも半年にわたり女児の拘束を繰り返していたとみているというニュースに、当初の話よりもだんだん酷い状況だったことも、許せない思いになりました。(男性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】濃厚接触者が最短3日になりました。感染者が多く濃厚接触者が増えたことから経済が回らなくなることを懸念しての決定でした。抗原検査キットも無料配布することですが、抗体を持っているか調べるだけなのであまり意味がないのではと思ってしまいます。(女性30代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】旧統一教会と自民党の関連性を自民党が調査して、党としての関連性がないと茂木大臣が記者会見でおっしゃっておられましたが、それはそうかもしれないが多かれ少なかれ応援を受けた議員も多々いることも事実だと思うので、そのあたりをもっと明確に回答していただきたいと思いました。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】オリンピック組織委員会の元理事に資金提供した問題で、AOKIホールディングスの前会長の自宅に家宅捜索が入ったニュースで、どっが悪いというかどっちもどっちだと思いますが、立場を利用して金儲けをしようとする事は断じて許しがたいなと感じました。(男性40代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者数で、先週1週間で最も多かったのは「日本」とWHOが発表したと言うトピックスには若干のショックでした。また、気になったのは本日も夕刻になるとゲリラ豪雨の可能性に触れられたトピックスでした。映像を見ると「うわっ」と引いてしまいます。ラストの大谷翔平選手のトピックスでは、ヒットが出て安堵とともに清々しい気分でした。(男性50代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】新型コロナのオミクロン株の変異株BA・5による感染急拡大を受け、政府は都道府県が独自に発信する「BA・5対策強化宣言」を新たに設ける方針を決めました。病床使用率が50%を超えている県は出すべきだと思います。(女性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】「統一教会」と政治との関係について岸田首相が、取材に応じ政治家がそれぞれ丁寧に説明するのが大切と述べました。社会的に問題になっている団体との関係については、政治家の立場からそれぞれ事実と話して国民が納得し、信頼できる政治を作ってほしいです。(女性30代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】冒頭の「国内歴代最高の気温」とのトピックスには目が留まりました。台湾を巡る米中両国の牽制に関しては、緊張感が走ります。それから、岸田総理大臣のNPT再検討会議での発言も気になりました。米・ケンタッキー州の豪雨で洪水の映像は凄い迫力でした。(男性20代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】今日も暑さが増している地域があるものの、東北方面では猛烈な雨となるトンデモナイ事態となっているちぐはぐな天気模様には驚かされ、日本の良さである四季というモノが既に無くなってしまったのかと思えてしまう所に温暖化の影響があるのだろう。(男性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】新潟での大雨、そして川の氾濫、大洪水の映像には圧倒されました。また、山形県も同様で、建物1階に怒涛の如く濁流が浸水する映像は目を見張りました。台湾を取り囲んでの中国の軍事演習には腹立たしく感じました。最後は大谷翔平選手の104年ぶりの偉業を達成できるか、この番組の放送中にも試合が侵攻しているので、期待で胸が高鳴りました。(男性20代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】東北地方の大雨によっての大災害には驚かされ、台風の雲が流れてきたからとわかっているものの、ここまでの被害を出してしまうとは思いもよらず、大雨になる前からの避難行動が必要だとよく理解できただけに今後の対策に生かしたい。(男性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】10日に予定する内閣改造・党役員人事について、萩生田経済産業相は閣議後記者会見で、エネルギー問題や福島の復興問題など山積する課題に触れ,継続してやっていくことが望ましいのではないかと僭越ながら思っていると述べ.最後は総理の判断に委ねたいとしたニュースには、なるべくなら引き続きするほうがいいような事は多いと思いましたし、閣僚人事やりすぎじゃないかなといつも思ってしまいました。(男性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】北日本では記録的な大雨、関東近県では猛暑日と言う、あまりにもの違いに若干の驚きを感じます。韓国でも大洪水が起きていて、その映像を見ると圧倒されるようでした。高校野球の岐阜商業のトピックスには目を惹かれました。それから目が留まったのは、台湾の軍事演習でした。先行きが見えない台中関係が非常に気になります。(男性20代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】個人的に、病院の病床数が本当に足りているのか否か、そこが何よりも気になって仕方がなかったです。こんなにも新型コロナウィルスが増えていて、病床もかなり埋まっていることが容易にわかるため、不安が込み上げてきました。(女性20代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】世界保健機関の新型コロナウイルス感染症集計で、1~7日の新規感染者数が日本は149万6968人に上り、3週連続で世界最多となったニュースで、2位なアメリカで75万人、3位韓国で71万人と、2位3位と比べても約2倍の多さとなっていて、これでも政府として何もしないのかと言いたくなりました。(男性50代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの昨日の新規感染者が全国で24万人強確認される中、行動制限のない帰省ラッシュもはじまって、どれだけ注意をしていても、これだけの人が一度に動くと、感染拡大に歯止めどころか、ますます増えていくだろうと思う中でも、これからどのように政府が対処していくのかが気になって仕方ありませんでした。(男性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】冒頭の広島市沖合でのクルーズ船炎上の写真に目が留まりました。乗組員、乗客の命に別状がなかったので、ホッとするようでした。『ハリーポッター』シリーズの作者・J・K・ローリング氏の脅迫のトピックスも、酷いヤツがいるなぁとの印象でした。ラストはサッカーの久保建英選手のトピックスで、ゴールを決める映像にはスカッと、心晴れる気分でした。(男性20代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】やっぱり毎日のようにウクライナ侵攻をやっていて悲しいです。痛々しいニュースがたくさんあって世の中どうなってしまうのか不安になってしまいます。見たくないニュース、プーチン大統領を止める方が出てきてほしいです。(女性30代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】今回の豪雨で北日本の明らかになって来た被災には引くほどのインパクトがありました。3年ぶりの制限なしお盆休みのトピックスでは、鎌倉が前年の約5倍の人手になったと言うのは少々びっくりしました。それから目に留まったのは、町立病院の元職員が着服した金額が1億6000万円に上るということです。額が額なだけに圧倒され、呆れます。最後の大谷翔平選手のトピックスでは、彼にヒットが出て、現在のところエンゼルスが勝っていると分かり、ちょっとホッとしました。(男性20代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】森英恵さんの死去に伴い、彼女の功績が伝えられると、凄いなぁと改めて感じました。知床半島の海岸で大規模集中捜索には目が留まりました。先日、白骨が見つかったからかと思いますが、1人でも多くの手がかりが見つかることを祈っています。最後は大谷翔平選手の情報、ホームランを含む4安打と大暴れの内容には大満足でした。しかし、それでも負けてしまうエンゼルスの不甲斐なさには複雑な心境です。(男性20代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】東京オリンピック組織委員会の闇を全部暴いてほしいね。発足当初とは異なり、今のオリンピックは利権まみれ金まみれのどす黒いスポーツイベントに成り下がっている。政治家や大企業幹部はスポーツイベント大好きだよね。だって、私服肥やせるもんね。失敗しても税金で補填だし、こんな美味しいことはないよね。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】ロサンゼルスエンゼルス大谷選手が先発・3番で出場したことを伝えていて、途中体調不良で降板したことがわかりました。試合後のインタビューでは胃腸の具合が悪いという事だったので結構無理をして登板したかもしれません。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】フィンランドのマリン首相、薬物検査まですることになるとは…もちろん陰性で何よりですが、その場にいた他の方々はしてないのかな?パーティーに関しても賛否両論のようですが、やはり公人は厳しい目を向けられるんだなぁ。(女性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】エンゼルスの球団オーナーが、球団自体を売却すると言うニュースには目が留まりました。これに伴い、二刀流の大谷翔平選手がトレードに出される可能性が高まったとの見識にも複雑な思いがします。本日もバス応援&炎上のトピックスがあり、その映像は何度見ても結構なインパクトです。(男性20代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】全体的な把握から一気に変わるのは仕方がないものの自治体に全てを任せるのは政府がもうやりたくないからと思われても仕方がなく、よく考え方を纏めてから政府も行動するべきであり、先進国がこうだからと言っているのは情けない。(男性30代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者の数を見る部分を変えるらしいがほぼ地方自治体に責任を渡してしまうという、政府は何もしないような方針だけとなり、9月から実施するとは無策なのかと突っ込みを入れたくなり、やっていますアピールだけに思えてしまう。(男性30代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】静岡・浜松市のショッピングモールでの事故は少々ショッキングでした。福岡5歳児が死事件の法廷の様子が伝えられ、この事件が報道されるたびに胸を痛めます。群馬・前橋市のパレットでブランコ遊びをしていて、8歳女児が死亡した経緯がイラストで紹介されていて、思わず顔をしかめました。父親は悔やんでも悔やみきれないだろうなぁと思いました。最後はいつものように大谷選手の情報で、28号ホームランを含む3安打との活躍に心が晴れやかになりました。(男性20代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】11年半ぶりに福島県双葉町の住民帰還が始まったとのトピックスは印象的でした。とくにピンクの扉を開いた方の映像が目に焼き付きました。新型コロナに関する新ワクチンの承認のトピックスにも目を惹かれました。おせち料理のトピックスでは、もうそんな時期が近付いてきたのかぁとの思いでした。ワンちゃん用のおせちがおよそ2万円というのには少々ビックリでした。(男性20代)

FNN Live News days – 詳細

FNN Live News days

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年5月6日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:11:30〜11:55

公式サイト

FNN Live News days – 出演者

FNN Live News days – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FNN Live News days – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays