カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

大下容子ワイド!スクランブル – 見逃し無料動画フル視聴

大下容子ワイド!スクランブル – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】北海道東部の知床半島近くで発生した船舶事故に関し、専用の船が潜水して調査を行う事がわかりました。とてもデリケートな調査になるようなので、現場の皆さんは細心の注意を払いながら作業を行うだろうと思いました。(男性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】バイデン大統領が岸田総理と会見を始めました。今回の大きな目的は北朝鮮への抑止力強化です。合同軍事演習を拡大することを勧告が決めました。日本はどうするのかなと思います。韓国を先に訪問したことについては日本は気にする事は無いそうです。(女性60代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】コメンテーターには吉永みち子さんと、末延吉正さんが出演されていましたが、思いっきり吠えるわけでもなくて冷静に判断されるので聞いていてとても心地よかったですしこれくらいのテンションの方が聴きやすいですね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】福島県会津若松市の空を映すところから始まりました。外国人観光客受け入れの実証ツアーが始まりました。来月からの受け入れの再開に先立って、旅行会社が少人数ツアーで行動管理することになり、その結果でガイドラインを作るのです。良い結果が出ると良いです。(女性60代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】イギリスのジョンソン首相のトピックスは若干目を惹かれました。立場が上になると下々の者たちにはダメ出ししながら、自分たちは特別と思ってしまうのかなぁという印象を受けました。バイデン米大統領が日韓訪問後、大統領専用機に搭乗中、北朝鮮がミサイル発射したというトピックスでは、大統領の後頭部にミサイルをとの報道がされていましたが、金正恩が意図的にバイデン大統領の日韓訪問中を避けたのではと個人的には思いました。(男性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】神奈川県の三浦海岸海水浴場が、救護施設費用などを賄うのに不可欠な海の家の設置希望者がいないため、自主的に開設しないのはとのニュースに、コロナ禍の今の時代を反映しているなと思いましたが、致し方がない選択だと思いました。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日の番組はウクライナ情勢が気になりました。特にウクライナ東部のニュースと、ロシア側がどのような動きをしているのかが専門家を交えて取り上げていたのが印象に残りました。これからの世界各国が、どのような対応をするのかが大事な事であると感じました。(男性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】福島県会津若松市の空を映すところから始まりました。外国人観光客受け入れの実証ツアーが始まりました。来月からの受け入れの再開に先立って、旅行会社が少人数ツアーで行動管理することになり、その結果でガイドラインを作るのです。良い結果が出ると良いです。(女性60代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】持続化給付金の不正受給がとても多いのに驚きました。今回の9億6000万円以外でも、すでに1218件、12億円以上もの不正が発覚して10億近くが国庫に回収されています。もしかしたら発覚していないものもたくさんあるかもしれません。困っている人たちのための給付金なのに、それを利用する詐欺が多いのがとても残念です。(女性60代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】バイデン大統領とBTSの面会は、いろんな意味ですごいことだと感じました。ホワイトハウスの会見ブースからアーティストが会見する映像もレアすぎますね。人気取りのように言われる話があっても、アジア人差別等の問題は決して日本も他人事ではない。差別への取り組みは必要なことで間違いないはずです。(女性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】ウクライナとロシアの戦争の長期化は世界の国々までに経済までダメにしてしまっているが、一番の問題はウクライナの領土を守れたとしても戦闘による瓦礫の山となっているウクライナの各地域があるために、戦争終結後の復興は何10年も掛かってしまう事をよく考えるべきだ。(男性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】 この番組の最初に、天気を集中して報じておりましたが、台風が上陸するわけではないので、雨に注意すれば良いと感じております。また、コロナ関連の給付金詐欺が次から次へと発生していることはそれの政府政策が甘かったということに尽きます。(男性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】アメリカのペンシルベニア州のフィラデルフィアで起きた銃撃事件では、14人が撃たれて3人が死亡したそうで、またこういう事件が起きてしまったのかと感じます。繁華街で口論をきっかけに襲撃したとみられているそうですが、銃社会の恐ろしさを感じました。(女性40代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】プーチン大統領については、4月にがんの治療を受けていたのではないかと言われていたりしますが、未だにウクライナへの軍事侵攻はやめることもなく、謎の動きがお多いと思います。なぜトルコに訪問するのか、まだ戦争はやめないつもりなのだろうかとがっかりします。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】 今週は、大下容子アナウンサーは休みで、代わりに久保田アナウンサーがMCをしていたわけでしたが、生き生きとした口調でMCをやっている感じがして、なかなかのものだと思います。でも、番組内容は、ほぼ、いろいろな局の朝のニュース番組などと同じようなものだったと感じております。(男性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】政府はガイドラインをまとめました。外国人観光客にマスクの着用の徹底を求めることにしました。感染防止対策をしっかりしたツアー参加者に入国を認めるのです。医療機関にかかれるように保険に入ることも盛り込まれました。しっかりした対策だと思います。(女性60代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】ロシアによるウクライナ侵攻・日本国内での事件などを取り上げていて、給付金詐欺に関してはインドネシアで逮捕されていたことがわかりました。詐欺に関しては大規模になる可能性があるので、今後も報じられると感じました。(男性40代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】ロシアのマクドナルドは撤退しているので、そこにロシアのハンバーガーチェーンの「フクースナ・イ・トーチカ」がオープンして大行列が出来ていましたが、この店名は「おいしい。ただそれだけ」というそうで、日本の高級食パン店のような店名だなと思いました。(女性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が減ってきて、もう今は感染対策さえしっかりしておけば、行けないところはないような気がしますが、夜の動物園というのは、なかなか見る機会がないので、とても面白い映像がみられて良かったです。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】1ドルが135円台になり円安が進んでいます。3ヶ月で20円も安くなってしまいました。1998年以来の円安です。株価は急落しています。昨日の国会でも問題になっていましたがどのような対策がされるか具体的にはわかりませんでした。(女性60代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】最近、赤ちゃんを車に放置し死亡する事件が多いなと感じます。今日は身長40cm程度の赤ちゃんが駐車場で発見され、死後からだいぶ時間が経過しているようです。赤ちゃんポストなどもあるので頼れるところに命を大切にしてほしいです。(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】ロシアのウクライナへの軍事侵攻は未だに続いていますが、獄中から反体制派ナワリヌイ氏がプーチン大統領へのメッセージを出していて、これはロシアの国民には届くと思いますが、肝心のプーチン大統領は態度を硬化させるのではないかと思います。(女性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】今回の番組は安全保障の問題が気になりました。特に台湾への中国の戦略などが印象的でした。専門家の説明が分かりやすくて良かったです。同時に日本の安全保障の問題も考えなければいけない時期にきているなと感じました。特に長期的なビジョンが必要だなと思いました。(男性40代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】本日の大下容子ワイド!スクランブルは、ロシアへの制裁措置強化もウクライナ疲れ欧州で拡大していることを取り上げられていました。この戦争の向かう先はどこなのか、収束がわからないなか、イギリスのジョンソン首相のいう、最後までウクライナを支援することの意義を強調されていました。わたしも一致団結して一層のガンバリをしないといけないと感じました。(女性60代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】埼玉県川越市のネットカフェで立てこもっていた男が逮捕されましたが、10年前にも同様の立てこもりをしていたことがあるそうで、懲役9年の実刑を受け、4月に出所したばかりだそうですが、また同じことをやっていて、刑務所にいるほかないと思っているのだろうと思いますが、本当に迷惑な話だと思います。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】昨日参議院議員選挙が告示されたことを伝えていて、争点の中には外交・安全保障が入っている事を取り上げていました。日本の防衛費に関してはGDP1%強のようなので、それをどれくらいにしていくかが気になりました。(男性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】今日は朝から暑く、東京ではなく真夏日の予報が出ています。内陸では35度を超える危険もあります。熱中症には気をつけたいです。昨日の東京都の新型コロナの感染者数は2413人で、1週間前の木曜日より600人余り多いです。6日連続同じ曜日を上回っています。このまま増加するのが心配です。(女性60代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】昨日の午後9時44分ごろ熊本県美里町で震度5弱の地震が起こりました。マグニチュードは4.7です。今回の地震は2016年4月に震度7を2回観測した熊本地震と同じ活動領域の中で発生したものです。今後また起こる可能性があるので気をつけたいです。(女性60代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】G7の会議にウクライナのゼレンスキー大統領がオンラインで参加し、ロシアの制裁の強化などを求めました。さらに冬になる前に終わらせたいと話していました。ロシア軍はG7の会議を意識したためか、クレメンチュクのショッピングセンターにミサイルを打ちました。いつになったら終わるのかと悲しくなります。(女性60代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】昨日の新型コロナの感染者数は2514人で先週の火曜日より551人増えました。11日間連続で前の週の同じ曜日を上回っています。7日間平均は2160人で、128.4%です。暑いですが感染対策は続けたいと思います。(女性60代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】電力需給がひっ迫しているということで、この数日は番組のオープニングで「スタジオの照明をおとして放送しています」というアナウンスから始まるのが日常となっていますが、日頃からこれくらいで良いのだと思います。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】昨日の東京都の感染者数は3621人で先週の木曜日より1208人も増えました。7日間平均は2542.9人で140.4%です。東京都は感染拡大をしていると言うレベルにしました。これ以上増えるのを抑えてほしいと思います。(女性60代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】kddiの通信障害は40時間にもおよび、大規模な障害となってしまいました。固定電話を持っていない学生が体調が悪くても救急車呼べず自力で病院にも向かったようで、熱中症などで倒れることもあるのでこの時期の障害は厳しいなと感じました。(女性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】台風4号は、もう温帯低気圧に変わったようですが、最近の台風は進路から遠いところでも、大雨が降るという傾向が強いなと思いました。今までは、台風の進路に近い地域だけが注意していれば良かったのですが、天気予報はしっかりとチェックしなければならないと改めて思いました。(女性40代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】ロシアのウクライナへの軍事侵攻は未だに続いていますが、既に4000人以上の兵士が亡くなっているそうで、一体いつまでこういうことを続けるのかと思います。もうプーチン大統領に従いたいと考えているロシア国民はあまりいなのではないかと思います。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】交通違反で逃走した黒人男性に60発も発砲し、死亡しました。8人の警官が発砲し、これだけ撃つ必要があったのかと波紋が広がっています。警察官は相手が銃を撃つそぶりをしていたと話していますが、そんなに撃つ必要はないと思います。(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】サッカー日本代表のミッドフィルダーの三笘薫選手は、今シーズンからイングランドプレミアリーグのブライトンでプレイすることが決まりました。25歳の三苫選手は今年3月のアジア最終予戦で日本の本大会出場に大きく貢献しました。応援したいです。(女性60代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】研修所の発表によると変異株BA.5は肺で増えやすい可能性があるそうです。感染力が高い上に、肺で増えやすいとなると、重症化するリスクが高く、怖いなと感じます。ワクチン4回目早く打って免疫力をあげたいです。(女性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】安倍元総理のお通夜が昨夜行われました。多くの人が訪れ死を悲しんでいました。日本でこんなことが起こるとは思いませんでした。山上容疑者は政治的なことではなく個人的な恨みで行ったようですがそれも一方的な考えだと思います。(女性60代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】山上容疑者が安倍元首相の殺害のきっかけとなった、宗教団体統一教会が会見をし、安倍さんにビデオメッセージもらったことはあるが、会員ではないと否定しました。でもビデオ送る時点で関わりはあるのだと思うので詳細を突き詰めてほしいです。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】銃撃事件を起こして命を奪った犯行は許されるわけがないとわかっているが、容疑者の家庭が崩壊した原因を作った宗教団体のヤバさは確かに恐ろしく、献金という名目のお布施の強引さには怒りしかなく、国は何をしているのかと言いたくなる。(男性30代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】コロナ感染者が全国で9万7千人を超えたというニュース、日を追うごとにどんどん増えている数にビックリです。東京では、1万6千人超え、このままいくと2万人を超えてしまうのではないか。小池知事も接種されていましたが、一般の4回目のワクチンはいつ打てるのでしょうか。(女性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】過去2年、7月の連休後に感染者が拡大しているそう、今年の盆休みの集まりもどうやって断ろうか憂鬱になってしまう。沖縄の観光地、他の地域でも過去最多データがでているのに、岸田総理は行動制限を実施しないと言っていて、これではますます感染者が増えるばかりではないのかなと思ってしまいました。(女性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】今回の番組は、食料安全保障の問題が気になりました。良く言われている事が攻めの農業と言われていますが、自由貿易と言うのが正しいのかと問われなければいけないなと思いました。そして終身雇用制度の問題は、農業にこそ適用して欲しいです。(男性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】雨雲がさって暑さが戻ってきました。東京では31度まであがり、17日ぶりの猛暑になる予定です。広い範囲の大雨はやっと治まって安心しました。しかし地盤が緩んでいたり、土砂災害のおそれがあるので気をつけなければなりません。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】過去2年、7月の連休後に感染者が拡大しているそう、今年の盆休みの集まりもどうやって断ろうか憂鬱になってしまう。沖縄の観光地、他の地域でも過去最多データがでているのに、岸田総理は行動制限を実施しないと言っていて、これではますます感染者が増えるばかりではないのかなと思ってしまいました。(女性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】新型コロナの薬の塩野義製薬のゾコーバがはじめて軽症者対象の国産の薬として認められそうです。シオノギは緊急承認制度を使って認めてもらう手続きに入っています。その結果、継続審議になりました。早く認められて薬が使われるようになるとインフルエンザのような扱いになるのかなと思います。(女性60代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】ロシアのウクライナへの軍事進行によって全ての国がウクライナへの支援をするまでは理解できるが、戦争の長引きによって世界の経済が混乱しているのは確かであり、各国の国民が首脳たちに怒りを向けるのも当然であり、先読みできない首脳は終わる運命にあるのも当然だろう。(男性30代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】アメリカのメガミリオンズと言う巨額の宝くじが当たりくじが出ず繰越が続き、当選金はついに1100億円を超えました。当選者が出ると販売店にも現金が支給される仕組みになっていることに驚きました。アメリカンドリームだなと思いました。(女性60代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】ロシア軍、何がしたいのかわからないです。ウクライナの紛争を見ると辛いものがあります。日本の物資が高くなっているのもあるので早く戦争を止めてほしいです。もうすでにロシア軍は勝っていると思います。アメリカが早く交渉してほしいです。(女性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】昨日、新型コロナウイルスの感染者が過去最多をまた更新しましたが、大阪では新たに年齢による行動制限を出しましたが、国としてはまだその考えはないようで、なぜここまで経済優先に固執するのだろうと思います。医療崩壊がもう起きていると思います。(女性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】藤井聡太五冠はもう20歳になるのですね。アイロンがけから家事を挑戦したいそうで、手伝う気遣いが優しいです。台風5号は屋久島に接近して北西のほうへ進路予報されていますが、離れた場所でも大雨の注意をと言っているので気をつけたいです。来週は太平洋高気圧の影響で猛暑日が続くようです。体力維持に努めようと思います。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】今回の番組は、東京五輪の汚職のニュースが気になりました。華やかなスポーツイベントの中で、裏ではこのような疑惑がある事に驚きました。一刻も早く真相究明をやってもらっての健全な五輪に戻して欲しい事を願うばかりです。(男性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】今回の番組は、世界中のエネルギー事情について取り上げていたのが印象的でした。中でもヨーロッパは、ロシア依存から脱却する為に節電を呼びかけているのが気になりました。原発の再稼働は考えるべき時にきているのでは無いのかなと感じました。(男性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】今回の番組は、アメリカのペロシ下院議長が台湾に行ったニュースが気になりました。特に中国との関係性をどのようにしていくのかが問われているなと思いました。同時に日米関係のあり方も考えていかなければいけないなと思いました。(男性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】新潟県長岡市の花火大会いや青森県のねぶた祭りなど3年ぶりで行われています。横浜でも3年ぶりに花火大会が行われました。遠くの旅行を諦めた人などは近くのお祭りが開かれると嬉しいと思います。感染に気をつけていきたいです。(女性60代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】今回の番組は、中国の台湾に弾道ミサイル発射のニュースが気になりました。同時にアメリカとの関係性が関わっていると言うのが伝わってきました。そして日本の安全保障と言う問題は避けては通れない事だなと感じました。国会でも取り上げなければいけない問題です。(男性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】核兵器禁止条約に日本は批准していないけど、唯一の被爆国だし、子ども達でさえ核兵器反対や署名活動、平和活動が盛んで、8月は原爆記念式典も行なわれるなど日本全体で平和を祈っているのになんで批准できないのかとても不思議に思いました。(女性50代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】核兵器廃絶訴える22歳の女性を特集していましたが、被爆3世の長崎の方でとてもしっかりと意見を述べる姿に感動しました。NPTでの日本の対応も唯一の核爆弾経験国でもあるのにも関わらずなかなか前に進めないところがとても残念に思いました。(女性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】山形県や青森県ではまた大雨が降り始めていて今後も数日続くそうです。一部の道路等が冠水しています。弘前市ではりんご畑も被害を受けました。前線が韓国から日本にかけて停滞していてまるで梅雨の末期のようです。これ以上被害が広がらないと良いです。(女性60代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】エンゼルスの大谷翔平選手が104年ぶりの偉業を達成しました。ベーブ・ルースに並ぶ2桁勝利2桁本塁打を記録したのです。先発投手として左足に打球を受けるなどピンチを迎えながらも6回まで投げ続けました。本当にすごい選手だと思います。(女性60代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】北日本の大雨は、昨夜からまた強まっているそうで、もうかなり地盤が緩んでいるので、このまま降り続けると、土砂災害などが心配だなと思います。また、台風8号が発生して、進路によっては更に危険にさらされそうなので、どうにかそれてほしいと思います。(女性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】東京都で新たに2万3773人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。先週土曜日よ7000人以上減少しました。徐々にまた減っていけばいいなと思います。お盆明けどれくらい増えたかがこんごの対策に影響しそうです。(女性30代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】旧統一教会と政治のつながりが注目されています。政務三役では29人に接点があったと発表されました。旧統一教会は自民党系の議員に多くのつながりを持つことで力をつけてきたのかと改めて感じました。これからは改めてほしいです。(女性60代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】 この番組でも、旧統一教会と政治家の関係のことを放送していて、岸元首相の家の近くに旧統一教会関連の建物があったことを言っていたのでびっくりしております。これでも、旧統一教会と政治家の関係がないとは言えることはできないと感じております。(男性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】デザイナーの森英恵さんの訃報が入りましたが、もう96歳というご高齢だったのだなと思いました。森英恵さんと言うと、やっぱりすぐに思い浮かぶのは孫の森泉さんですが、とても慕っているようだったので、寂しがっているだろうと思いました。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】 この番組の最初の方のニュース読みの中で、ペルーで牛が脱走して、その牛が近くの店に入って、いろいろな品物を壊したというのを報じていて、このニュースは世界で今、何が起こっているのかを伝えるものであって、もうちょっと長く報じてもらいたいと思います。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】今日の番組は、日中高官会談開催のニュースが気になりました。特に台湾の問題がある中で、安全保障も含めて日中関係と言うのが大切だなと見ていて思いました。ウクライナの現状を見ているからこそ、外交の重要性が問われているなと思いました。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】今日の番組は、新型コロナのニュースが気になりました。特に高校野球決勝戦の仙台育英の監督の話の内容には、色々と考えさせられる所がありました。改めて思う事ですが、きちんと政府はコロナ対策について説明をするべきだなと思いました。(男性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今日の番組は、台湾のニュースが気になりました。特に日本の議員が台湾に行って安全保障について意見交換をしていた事は、台湾有事は、日本の安全保障の問題でもあると言うのが理解出来ました。そしてメジャーリーグの話題では、エンゼルスの球団売却のニュースには驚かされました。(男性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】コロナのニュースは毎日やっていて、見たくはないです。ひっ迫病棟、自宅療養でたくさん待機されている方はいます。なのでテレビでどんどん看護師以外にも介護の担い手を求めて看護師だけではなく求めてほしいと思います。(女性30代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】岸田総理は、就任以来、順調に支持率を上げて、維持してきましたが、安倍元総理の銃撃事件以来、迷走しているなと思います。改造内閣の時期を早めたのも逆効果で、余計に旧統一教会と政治の関係が明るみに出る結果になっていると思います。(女性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】台風11号が発生しました。明後日西日本から沖縄奄美に接近します。これからの動きが気になります。NYの株価下落を受けて日経平均株価は大きく下がっています。28175円ほどになっています。先週金曜日より460円ほど下がっています。また株価が不安定になってしまいました。(女性60代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】昨日、霊感商法の対策検討会の初会合が開かれ、安倍元首相の銃撃事件後に相談件数は12倍に急増しているそうで、もちろん銃撃したことは許されませんが、あの事件が起きたことで、相談したくても控えてきた人たちが相談しやすくなったということだなと思いました。(女性40代)

大下容子ワイド!スクランブル – 詳細

大下容子ワイド!スクランブル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1996年4月1日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:10:25〜12:00

公式サイト

大下容子ワイド!スクランブル – 出演者

大下容子ワイド!スクランブル – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

大下容子ワイド!スクランブル – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays