カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

スーパーJチャンネル – 見逃し無料動画フル視聴

スーパーJチャンネル – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】 この番組でも、山口県の町で発生した誤送金持ち逃げ事件のことを長く放送しておりましたが、少なくとも、誤送金されても自分がもらう分を除いて返金していれば、事件すらならなかったと確信しております。また、この事件は絶対に、町民が迷惑をかけたのではなく、逮捕された人が町民全員に迷惑をかけたことは当然のことだと思います。(男性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】今日はどこの局のニュース番組もバイデン大統領が日本訪問していることについて扱っているなと思いました。個人的に、自分の身内が仕事としてその警護に駆り出されているため、少しはその話題に興味を持って見ていました。(女性20代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】北海道の観光船カズワンが曳航中に182mの海底に落下したというニュースでしたが、まさか海中182m下に落下するとは想像していなかった事態に驚きで、振り出しに戻ったより状態が悪化した感じがしました。事故の究明が出来なくなることが心配になりました。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】ウクライナのマウロポリで新たに200人の遺体が見つかりました。ロシア側が制圧したとされているマウロポリでは、最も激しい戦闘がされましたが、ここまで非人道的なやり方だとは怒りしかありません。残った方は食糧不足にもなっていて辛いかと思います。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】 この番組でも、今日の他局のワイドショー番組や情報番組と同じように、北海道の知床の海難事故の遭難船の 引き揚げに ついて、放送しておりましたが、思ったよりも時間がかかっているのは、いかに難しい作業かを想像させるものであったと思います。(男性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】北朝鮮の相次ぐミサイル発射に対して、国連の安全保障理事会は北朝鮮への制裁強化する決議案を採決したものの、中国とロシアが拒否権を行使し否決されたニュースには、世界が完全に二極化していて、世界大戦前のような様相を呈してきたなと思いました。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】マスクに関する制限がだいぶ緩くなったらしいけれど、個人的にはまだまだマスクを外すのは抵抗があるなと思ってしまいました。コロナ感染リスクを下げるためにも、しばらくは着用すべきという考えをなかなか拭えません。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】ウクライナのマウロポリで新たに200人の遺体が見つかりました。ロシア側が制圧したとされているマウロポリでは、最も激しい戦闘がされましたが、ここまで非人道的なやり方だとは怒りしかありません。残った方は食糧不足にもなっていて辛いかと思います。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今回の番組は、ロシアに対しての制裁の話題が気になりました。特に世界各国で中々一枚岩になれないで、それぞれの国に思惑があるのだろうなと思いました。特にエネルギー問題が一番問われているのかなと感じました。特に物価高騰の話題が気になりました。(男性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】中国の上海がロックダウンを解除しました。2ヶ月ぶりの解除に市民は大喜びしていました。深夜12時には爆竹が鳴り記念撮影をする人もいました。1日の感染者数は31人まで減少しました。ほとんどの市民が外出の許可され日常に戻りそうです。企業の再開が1番うれしいです。(女性60代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】今回の番組はウクライナ情勢でしたが、サッカーのウクライナ代表が勝利した事が印象的でした。そしてW杯まであと一勝と言う事と、サッカー選手のインタビューの内容が気になりました。そして観客の盛り上がりも凄いなと思いました。サッカーの素晴らしさが伝わってきました。(男性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】良いニュースも時たま入っては来るけれど、それよりも悪いニュースの方がインパクトが強すぎるがあまり、良いニュースが途端に霞んでしまうのが残念としか言いようがありません。とても悲しくて仕方がなかったです。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】北朝鮮のミサイル発射に対して、韓国とアメリカの2国が同じ数だけミサイルを発射するという行動は目には目を歯には歯をの言葉通りに思えるのだが、ニュースの伝え方によって分かりにくくなるだけに言葉には気をつけて欲しい。(男性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】海外に日本が人気…水際で厳しくしていたのも、逆に行けるようになった時の反動として人気に転ずるところがあるんじゃないかなぁ。リピートして来てくれる人達がいるのも経済的にはありがたいところ。コロナ前との対策の違いにも準備は大変そうですね。(女性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】昨日、ボクシングの井上尚弥選手とドネア選手の試合が行われました。WBA.IBF.WBCの世界バンタム級の3団体統一戦の試合でした。2ラウンドで井上選手が見事なKO勝ちをしました。とても強いパンチと軽快な動きに感心しました。(女性60代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】やはり、日本の政治だけでも大変難しいのに、それが世界規模にもなるともっと難しくなるものだなと思いました。一方、スシローのニュースについては、なんだかモヤモヤが残るなと思いました。色々考えてしまいます。(女性20代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】今回の番組は観光業界を刺激する策の都民割のニュースが気になりました。ようやくコロナ化に目処が立ってきて観光業界が賑やかになっているのは良い方向に行って欲しいなと思って見ていました。そしてサービス内容も取り上げていましたが、お得な情報が多くて良いなと思いました。(男性40代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】ウクライナのゼレンスキー大統領はロシア軍は4万人以上の兵士を失うだろうと発表しました。東部ではまだ激しい戦闘が続いています。ドネツク州の人々の避難の様子を伝えていました。砲撃の音がする中何も持たずにみんな逃げるて、悲惨です。(女性60代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】18歳の女性と飲酒をしたなどの疑惑で自民党を離党した吉川赳衆議院議員は、議員辞職の意向がないと話していて、責任感がない人だなと思いました。民間企業だったら懲戒解雇になってもおかしくないくらいだと思います。(女性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】ウクライナ東部では劣勢が続いています。ドネツク州バフムトでは化学工場に立てこもったウクライナの兵士に人道回廊を設置して投降を要求しています。最近はロシアの優勢が伝えられています。この先どうなっていくのでしょうか。(女性60代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】実のところ、何よりも値上げのニュースが自分にはかなり衝撃的でした。普段から使うものが高騰しているというのは、思ったよりも辛かったです。しかしながら、こうして早いうちから教えてくれるのはありがたいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】ヤクルト1000が品薄になっていて、メルカリで高額取り引きされていたようです。そこで、ガイドライン違反として10日に削除することになりました。以前もマスクや消毒液などが同じことがありました。当厳しくしてほしいです。(女性60代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】事件が動きつつあるとの報道に少しだけホッとしました。それでも、凄惨な事件が起こってしまったという事実は変えられるものではありません。本当に痛ましいなと思いました。亡くなった方が成仏できていることを願っています。(女性20代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】速報で広島で通り魔事件が発生したようで、犯人が逃走中ということで早く捕まって欲しいと思いました。三重県町立病院に勤めている町職員の男性が1億5千万円横領して、アイドルに使ったようで、38歳にもなって善悪の判断がつかなかったのかなと思いました。何年も前から横領していたようですが町の管理も気になりました。(女性50代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】日本とは違う制度のあるインドネシアだけに、取材も近距離で撮影可能となっている所にビックリさせられ、持続化給付金詐欺の容疑者の谷口は全く悪気がないのか堂々としていて笑顔を見せているとはどんな思考をしているのか真相の解明を急いで欲しい。(男性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】逮捕されたのに、ちっとも反省の色が見えない男が酷く不気味に思えて仕方がなかったです。罪の意識がここまで欠落している人がいるなんて、正直恐怖以外の何ものでもないなと思ってしまいました。二度とこういう事件が起こらないように何らかの策を講じて欲しいです。(女性20代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】全国32地点で真夏日の気温となりました。32℃まで上がる場所も出て梅雨明けしたのかなと思ってしまいます。各地の小学校では熱中症患者も出ており、水分補給などの先生たちの指示が大切になってきます。6月だからと甘く見ては危険です。(女性30代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】 この番組でも今日の炎天下の天気のリポートをしておりましたが、本当にリポーターの人が暑いと感じる顔と雰囲気で伝えているので、もう少し、リポートの時間をリポーターの人たちのために減らして欲しいと絶対に思っております。(男性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】命の危険に直結しそうなほど暑い日が続いているというのに、雨の予報が全然ないのは救いが絶たれたみたいでとても辛い気持ちでいっぱいです。これだけ雨が降らなければ、水不足だとあえぐ声が多発するのも納得せざるを得ません。(女性20代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】 今日も日本列島のほとんどが猛暑の中であるのに、北海道では雨で一部が洪水状態になっていた地域があり、びっくりしております。電力ひっ迫注意報が発令されるのは猛暑の中でエアコンがなければ熱中症になるリスクが高くなることは間違いないので、使うのは仕方のないことだと思っております。 (男性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】電力需給を解決するには原子力発電所をすべて再稼働すればよい。どうせあるんだから稼働してもしなくてもリスクは同じだ。かりに原発を資産とみなさないとすれば、電力会社のバランスシートは大きく棄損する。テレ朝は左翼だから、絶対に認めないだろう。だったら、自家発電しなさい。(男性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】新型コロナウイルスが予想外に感染拡大している現実が見えてきているものの、経済活動の活発化を期待してばかりの政府はなんの手立ても打たないような気がするだけに、国民一人一人が感染しないために予防をしないとまたも年末には規制が掛かるだろう。(男性30代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】自民党議員の会合で配られた冊子が批判を集めている件が問題となっています。冊子には同性愛について「後天的な精神の障害」などと書かれていたようです多様性が求められてる現代でこんな人たちが政府にいるのかと思うと憤りを感じます。(女性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】台風4号の情報でしたが、午前中に温帯低気圧に変わったようですが、まだまだ油断できない状況のようで、線状降水帯が発生した地域もあり、今後の雨量がどれくらい多くなるのか心配になりました。各地で土砂崩れなども発生しているようで注意が必要だと思いました(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】コロナの感染者数が増えてきたことで、また暗雲が少しずつ近づいてきているようにも感じるし、一方ではどこかその暗雲すらも薄いなーと感じます。これだけ増えてきたとしても、もう経済活動は止まらないだろうし…無料検査の実施とか、病院とかの最新情報が知りたいなぁ。(女性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者がここまで増えてしまうとは予想外、せっかくの夏のイベントが開催されるという嬉しくなる時期に来たのに水を差す展開が悲しく、イベントを行うためには多くの人が感染予防の徹底をこれからもやらないといけない。(男性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】選挙の投票日まであと3日となった時に起こった元総理大臣の安倍晋三さんへの銃らしきものでの発砲事件の衝撃は大きく、言論の自由はあっても暴力による自由はあってはならず、真相の解明をしないといけず、今は安倍晋三さんの命が助かることを願う。(男性30代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】 昨日の参議院選挙関係のことばかりだけでなく、このところ、コロナの感染人数が増えているので、第7波と呼ばれるに入っているようなものであると思います。でも、旅行関係がどうなるのか、経済的にも大変であることは間違いないと思います。(男性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】旅行支援延長のことが決まったのはいいけれど、感染に歯止めがかからない状況になっているのが、個人的には怖くて仕方がありません。このままいくと、爆発的に蔓延していたあの頃を思い出して胸が苦しくなってしまいます。(女性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】安部元首相の殺害と宗教団体の闇は別のものとして考えなければなりません。山上容疑者の母親は宗教団体に1億円もの額を献金したと報じられました。殺す理由には決してなりませんが、事件のきっかけとなってしまったので真相を知りたいです。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】山上容疑者の母親がのめり込んだ宗教団体統一教会の元信者が苦悩を話していましたが、想像以上でした。献金には実質ノルマがあったり、借金してでも献金させるようです。宗教の闇はどんどん暴いていくべきだとおもいます。(女性30代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】 この番組の雨関係である、線状降水帯という言葉が出ていましたが、それにかかっている地域は短期間の間に大量の雨を発生させるのだったので本当にすごい雨のものであると感じております。だから、土砂崩れが発生する可能性があることなので、山の方には行きたくないと思います。(男性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】雨の降る時間が長くて量も極端なくらいに多すぎて災害レベルの状況が全国各地になっているのが恐ろしく、本当に梅雨は明けたのかと言いたくなる雰囲気でもうすぐ夏休みながらも楽しむことが少ない8月となりそうだ。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】 この番組の中で、17時からフィギュアスケートの羽生結弦選手の記者会見がありましたが、本当に決意表明の記者会見だったと思います。好きな道に進めばそれはそれで良いことだと思います。それから、コロナ感染の人数が急増したことが本日の東京都の新規コロナ感染者数にも表れていると感じております。(男性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】今日の新型コロナウィルスの新規要請者数が2万人を超えてきたとあって、もう怖いとかでは済まされなくなってきたなと思いました。いっそ、前みたいに自粛要請を出してくれたらありがたいと思う気持ちが強くなりました。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】雨の降る時間が長くて量も極端なくらいに多すぎて災害レベルの状況が全国各地になっているのが恐ろしく、本当に梅雨は明けたのかと言いたくなる雰囲気でもうすぐ夏休みながらも楽しむことが少ない8月となりそうだ。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】東京オリンピック組織委員の男性がオフィシャルスポンサーのAOKIからコンサルタント契約で資金を受け取っていたというニュースでしたが、東京オリンピック組織委員はみなし公務員にあたるので金品の受領は禁止ということを理解していなかったのかなと思いました。(女性50代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】今日の東京都の感染者数は34495人でした。保健所は電話が鳴り止まず、とても追いつきません。救急車の出動も多く病床も逼迫しています。この1ヵ月で大きく変わったと思います。政府は濃厚接触者の待機期間は最短3日にすると発表しました。行動制限はしないようなのでどうなるのか心配です。(女性60代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】BA.5急拡大のポルトガルは、マスクはしてないし、行動制限もないというのが日本での差を感じました。既に収束に向かっているようで多くの感染者が無症状や軽症が多かったため自宅療養がおおく、死亡者は高齢者ばかりだったようで、4回目のワクチン接種で死亡者も減ったようで日本にとってヒントに繋がるといいなと思いました(女性50代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】東京都の新型コロナウィルスの感染者の数が増加をたどっていることから、不安に苛まれている次第です。2万人を超えている事態とあって、とても他人事のように思えなくなってきました。そして、今日の3万人には言葉を失いました。(女性20代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】総額7億円超の投資トラブルを抱えて23日付で松竹芸能を退社したTKOの木本武宏さんが、芸人仲間らに対し、個別に事情説明を行っていることがわかりました。一時音信不通となったA氏とは現在は連絡が取れているものの、すぐに返金できないとのことで、木本さんも騙されていたんだなと感じます。(女性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】今回の番組は、新型コロナの感染者のニュースが気になりました。特に東京都の感染者が多いのが印象的でした。そして豪雨の状況も栃木県の大雨の映像が衝撃的でした。そして午前中は青空だったのが午後になって急に降り出した事が驚きました。(男性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】今日もまた東京都内の新型コロナウィルスの新規陽性者の数がめちゃくちゃ多くて、それを聞いているだけでも気が滅入る思いがしています。待てど暮らせどいっこうに収束する見込みがないこの現状にどう向き合えば良いのか分かりません。(女性20代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】秋葉原のメイドさんが「涼しくなあれ」と言いながらちょろっと打ち水だ。なんというシュールな光景だ。テレビ用の絵なんだろうが、やっているメイドさん本人もあほらしいと思っているんだろうな。炎天下で趣味のゴルフをする老人たち、もう感覚がないんだろうな。余生を楽しんでほしい。(男性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】 この番組の中で、青森ねぶた祭の話題が出ましたが、少なくとも、去年は開催されなかったので、その分の鬱憤を爆発させて欲しいと思います。それから、メジャーリーグの大谷選手が活躍しているはもちろんですが、チームの調子が悪いので何だかなあと言った感じです。(男性40代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】東北地方の雨雲ばかりがかかってしまうために線状降水帯やゲリラ豪雨などが一気に大雨を降らせてしまう事態の深刻さは恐ろしく、これからも続きそうな気配には命を守る個とを最優先にして欲しく、雨が止んだ後には復興作業が待っているだけに国は用意をしておかないといけない。(男性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】新型コロナウィルス新規陽性者の数が全然減る見込みがなくて、個人的に不安が増していくばかりです。東京都だけでなく、自分が住んでいる地域のあたりも結構な数になっていて、外に出るのが躊躇われるなと思いました。(女性20代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】記録的な大雨で滋賀県長浜市を流れる高時川が氾濫し、付近の住民約6000人に避難指示が出ています。警戒レベルのうち最も高いレベル5にあたる「氾濫発生情報」が出ています。河川には近づかず命を守る行動をしてほしいです。(女性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】 病院の関係者にコロナ感染者が続出したため、満足な医療ができない可能性があるので、入院基準の見直しをすると言っていて、それはしょうがないことであると思っております。なぜ、こんなにもコロナに感染の拡大があるのかわかるわけがないです。(男性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】安倍元首相銃撃事件で逮捕された山上徹也容疑者の母親が近く会見をひらくことがわかりました。どのような発言をするか注目です。しかし宗教団体は悪くないと発言するのではないかと思います。自分を責めそうですが、目を覚ましてほしいです。(女性30代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】毎日のように2万人くらいの新型コロナウィルスの新規陽性者が増えているのであれば、当然の流れとして医療の方で何らかの逼迫が危惧されていてもおかしくはなさそうだなと思いました。最悪の事態にならないことを祈るばかりです。(女性20代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】世界保健機関の新型コロナウイルス感染症集計で、1~7日の1週間の新規感染者数が日本は149万6968人に上り、3週連続で世界最多となっていて、世界全体の週間感染者698万人の21%を日本が占めているニュースには、これでも政府は何もしないのかなと思いました。(男性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】 今日の東京都の新規コロナ感染者数は、お盆で、検査人数自体が少ないので、絶対に少ないのかそうでないのかと言えば、少ない方でだろうと思われます。これでも、終息の兆しみたいなものにはなってはいないという状態と言っても過言ではないと思われます。(男性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】連日の暑さが続いてしまう事態の深刻さは40度近い気温ばかりとなっていて命を落とす危機になっていて、ここ数年に気温が急激に高くなっているために身体がなれていない日本人には大変な気候となったなと温暖化の危険性がよくわかる。(男性30代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】邪な理事たちによって運営されていただけに、様々なオリンピックの開催に向けて集まった輩たちの差別発言のオンパレードなど、類は友を呼ぶを実践してくれた事で子供たちには学ぶ機会を与えてくれていたとするしかない。(男性30代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今日は全国広い範囲で災害級の大雨が発生したようで、相模原市では通勤時間帯に大雨になったようで生活にも支障をきたしていることが分かりました。いろんな地域の模様が紹介されていたけど、山から滝のように流れる雨水や用水路から溢れている雨水などを見ていると8月にこんな天気って今までに無かったと思いました。(女性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】沖縄県宜野湾市で、横断歩道をわたっている保育園園児の列に軽自動車が突っ込んだというニュースでしたが、運転手の女性が信号無視をしたことが原因のようで、普通、保育園児が歩いているだけでも徐行しようとおもうのに考えられない行動だと思いました。(女性50代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】今週末から秋雨前線が登場するそうです。すっかり秋の天気になりそうですが雨が心配です。今日の東京都の感染者数は15085人でした。先週より8050に減ったのがよかったです。直近7日間平均した1日あたりの感染者数は24742人で前の週の93.8%です。(女性60代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】名古屋高速道路で路線バスが横転、炎上するなどして9人が死傷した事故で、バスの車両自体には異常がなかったようです。県警はバスの運転手がなんらかの原因で事故を起こしたとみてバス運航会社を家宅捜査しました。(女性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】アメリカ大リーグのエンゼルスが売却を検討しているという驚くニュースでしたが、大谷翔平さんが所属していて人気もあるチームなのに何故かなって思いました。選手達も急な情報に驚いていると思うけど、大谷選手の今後の動向がとても気になりました。(女性50代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】 この番組のスポーツニュースの中で、メジャーリーグの大谷選手が所属するエンゼルスが球団売却するというニュースがあり、オーナーが変わってしまったら、大谷選手の動向がわからない状態になるので、いろいろな意味ではっきりさせて欲しいです。(男性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】安倍元総理の国葬・大谷選手情報・天気情報などのニュースが放送されていました。天気に関しては午後に入ってから関東地方で大雨・雷雨になっているエリアも一部であるそうなので、強めの警戒が必要だと感じました。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】 番組の最初に、安倍元首相の国葬のことを放送していて、それに各国の要人が出席予定だということでそれ関係を含めての費用が一般人の感覚からして莫大な費用だと思うのはおかしくはないと思っております。批判が多数あることも納得できます。(男性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】コロナ感染の全数把握の見直しの話題でしたが、見直しに届出をしたのは4県だけどいうことに実現的に不可能なんだと思いました。現場の声をきくと全数把握の見直し書類をみるだけで問合せが殺到するんじゃないかと不安を抱えていることに政府と現場との溝を感じました。(女性50代)

スーパーJチャンネル – 詳細

スーパーJチャンネル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1997年3月31日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:16:50〜19:00

公式サイト

スーパーJチャンネル – 出演者

スーパーJチャンネル – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

スーパーJチャンネル – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays