カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Live News イット! – 見逃し無料動画フル視聴

Live News イット! – みどころ

番組のコンセプトは新型コロナウイルスの発生によって変わってしまった世の中の先が見えない日々に視聴者の心に寄り添い、それという共感が得られ、明日に希望が持て頑張ろうという気持ちになるようにイットとタイトル名付けていて、MCにはフリーアナウサーの加藤綾子さんとフジテレビアナウンサーの榎並大二郎が務めていて、当日に起こった出来事をコンパクトに伝えるコーナーのまるっと、日々の暮らしに繋がっているニュースを分かりやすく伝える暮らしの編集部、ニュースの疑問を仮説を立ててディレクターが調べるしらべてみたら、各取材担当者が今がニュースの旬と選んだネタをプレゼンし、MCの加藤綾子さんが選んだネタをオンエアする取材部ネタプレ、気象予報士の三井良浩さんと子供向け番組のガチャムクのキャラクターであるガチャピンが気象キャスターとして出演するガチャピンの使える天気などが放送され、番組の最後にはお天気キャスターガチャピンといっしょと題して、ガチャピンが好きでお天気コーナーを見ている視聴者の子供たちの映像を紹介され、ガチャピンが感想を語っています。

Live News イット! – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】町役場の給付金の送金ミスから受け取った男性のギャンブルに使ったとされる事件には、最終的に男性が使ってしまうというトンデモナイことが一番悪いものの、その前に使われないようにする手立てが至るところにあったのに何もしなかったという単純ミスも繋がり、人間のエラー行動にはガッカリするばかりだ。(男性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】今朝から知床の観光船のカズワンの引き上げを始めていますがなかなかうまくいかないようです。中継で放送していますが海がうねっている様子が見えます。予定では引き上げを途中までやって浅瀬に移動し明日サルベージ船の甲板にあげます。うまくいくと良いです。(女性60代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】この番組の取材班が今気になる疑問をピックアップして取り上げる「ネタプレ!」のコーナーがとても好きでよく見ています。この番組のコンセプトが「それ知りたかった」ということなので、番組の趣旨に合っていますね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】今日は北朝鮮が弾道ミサイルをまた発射したというニュースがありましたが非常に恐ろしいなと思いました。発射した弾道ミサイルが日本に直撃していたらと思うとかなり鳥肌が立ちます。日本は北朝鮮に近いので特に直撃する可能性が高いのがさらに怖いです。(男性20代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】 この番組でも、今日の他局のワイドショー番組と同じように、北海道の知床の海難事故で遭難した船の引き上げ作業の生中継を放送しておりましたが、今度は無事に引き上げて欲しいと当然のことながら思います。また、アメリカの銃乱射事件はあってはならないことだと当然思っております。(男性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】 この番組でも、北海道の知床の海難事故で遭難した船が引き上げられて、その状態で網走港に到着したというのを放送しておりましたが、これから、どのような調査をするのかわかりませんが、深層究明を早くして欲しいと思います。また、天気コーナーのガチャピンのキャラは不変で良かったです。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】政府が6月上旬にまとめる経済財政運営の指針「骨太の方針」にて、全国民に毎年の歯科健診を義務付ける「国民皆歯科健診」の導入に向け、検討を始めるというニュースを取り上げていましたが、歯周病はいろいろな病気の原因になるのですね。(男性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】今日は北朝鮮が弾道ミサイルをまた発射したというニュースがありましたが非常に恐ろしいなと思いました。発射した弾道ミサイルが日本に直撃していたらと思うとかなり鳥肌が立ちます。日本は北朝鮮に近いので特に直撃する可能性が高いのがさらに怖いです。(男性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】日本航空の新たなサービスがパイロット不足を補う形に繋げるためのフライトシュミレータの体験プロジェクトという展開には飛行機好きには堪らないだけに飛び付きそうだと思ったが、一回の使用料が36万円とは唖然となったが、まさかの反響に予約できる数が残り2となっているとは世の中には金がある人がいるものだ。(男性30代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】メインキャスターの榎並大二郎アナウンサーですが、バイキングを卒業して結構経ちますがバイキングの方が終了してしまったので結果的にイットに移動してきて良かったのではないかと思いました。加藤綾子さんもいいですね。(男性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】今日も非常に暑かったですが、これから大気が不安定になり大雨になるとの予想でした。暑くなったり雨が降り寒くなったりと体温調節が難しいので、風邪をひかないように注意をするようにと報道していましたがそれがなかなか難しいんだよなと思いました。(男性20代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの環境下で様々な規制があった学校生活だったのが、規制が無くなった事で様々なイベントをしてしまうのはわかるのだが、運動不足と気温が高いだけに休憩を多く入れておかないと熱中症になるのは当たり前だな。(男性30代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】 この番組で、「都民割」という、少なくとも、ワクチン接種3回目が終わった東京都民が東京の宿泊施設料金の割引が受けられることに関する放送をしていたわけでしたが、本当に東京のホテルの綺麗さなどのレベルにびっくりしており、こういう宿泊施設に宿泊したいと思います。(男性40代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】メジャーリーガーの大谷翔平選手の一挙手一投足を追いかけるような報道が多くなっていて面白く可笑しく伝えるだけになっているために、チーム自体の成績はどうなのか全くわかっていなかったが、まさかの低迷中とはガッカリさせられた。(男性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】神戸市東灘区の小学校で、運動会の練習中12人が熱中症で内6人が病院に搬送されたというニュースでしたが、気温は21℃くらいでそう高くないようだけどやっぱりマスクをつけての練習をしていたようで熱がこもるし息苦しくなるのが問題なのかなと思いました。(女性50代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】 この番組の中で、ある航空会社が、コロナ流行前の状況下の頃のようなダイヤに戻すと放送していて、これは、観光客が行きやすい環境になると思うので、一日も早くそうして欲しいです。また、全国各地の観光地の状況がコロナ流行前に近い状況になって欲しいです。(男性40代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】おなじみ木村拓也アナウンサーが今日は浅草を訪れていましたが、浅草にも舞妓さんがいらっしゃるのですね。雷門の前にはあまり混んでいるというイメージはありませんでしたが梅雨の時期も影響しているのでしょうね。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】 この番組のガチャピンが出演している、お天気コーナーで明日も気温が低い状態になるということを伝えておりましたが、別にそういう状態になっても、過ごしやすいと感じております。でも、夏になったら、耐えられないほどの暑さになると思うと気が滅入ります。(男性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】他の報道番組よりもう少しだけ早く放送してくれるのはとても助かるのですが放送開始してすぐにコマーシャルに入ってしまうのであまり意味がないようにも感じました。とりあえずトップニュースをしばらくゆっくりして欲しいですね。(男性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】物価高なのに、きょうから年金減額というニュースを取り上げていましたが年金はその時の物価などによって毎年変わるようですがここまでの原油高、値上げは予想してなかったのではないでしょうか。高齢者はかわいそうですね(男性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】外国人観光客の受け入れが始まっていますが、まだガイド付きのツアーしか許可されていないため、ゲストハウスの宿泊は増えないのだろうなと思いました。今は、まだコロナ禍と同じ状況なのかなと思いました。あと一息かなと思います。(女性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】ニュース「タテヨミ」のコーナーや、各取材班が、いま知りたい情報をピックアップして集中して取り上げてくれるコーナーがあったりと、とても見応えがあると思いました。ガチャピンの天気予報もいつも楽しみにしてます。(男性30代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】異様な形での遺体が発見される事態には驚かされ、何故このような事件に至ったのかを早く解明して欲しく、このような事件が2度と起きずに模倣する人物が出ないようにするため、専門家には解決策を考え出して伝えて欲しい。(男性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】参議院選挙が来月に迫り、各党の党首が良いこと尽くめの言葉を放っているが、精神論的な言葉なんて国民は望んでおらず、実効性と確実性がある言葉を期待しているといい加減に気づいてくれと言いたくなり、公約として掲げたならば実行してくれと付け加えたい。(男性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】選挙が近いために各党の党首の演説にも力がこもっているものの、どの党にも胡散臭さしかなく、実行可能で国民の利益になることを早急にできる党が本当に出てくることを望みたく、朧気な言葉の精神論は令和時代にはいらない。(男性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】特集のコーナーでは月額55000円で別荘に暮せるというサービスを取り上げていましたが、全部家具や調理器具などが揃っているというのが凄いですし、サブスクなのでお掃除などは管理会社がやってくれるのが素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】住んでいる人々の情報を記録したUSBメモリーカードを失くしてしまう事態には唖然とさせられた上に自治体の情報管理はなっていないと感じられ、他の自治体は大丈夫なのかと心配になるだけに国は早く調査をするべきだろう。(男性30代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】電力が早速とばかりに足らない事態になるとは驚いてしまい、更に早くも梅雨明けとは唖然となり、それと共に猛暑となると環境には身体がヘトヘトとなり、真夏の猛暑はどんなことになるのかと心配でならず不安感しかない。(男性30代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】本日も関東地方で猛暑日を記録したということで街の様子を取り上げていましたが皆さんうちわを仰いだり、ミニ扇風機をつけながら暑さを回避していたようですがまだ6月なのにありえない暑さで堪えているようでしたね。(男性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】二年間の新型コロナウイルスに翻弄されてやっと規制が無くなった所で至る所に旅に出掛けられると楽しみにしていたのに、円高に物価高となった挙げ句に電力が足らないために、テレビ局のスタジオが薄暗いという何処までも我慢で生きないといけないのがツラい。(男性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】最大20000ポイントが貰えるマイナカート申請の話題でしたが、スマホで申請できて簡単なように感じるけど、スマホを持たない高齢者やスマホが苦手な人などにはとてもハードルが高い気がしました。もう少し万民が簡単にできるようなやり方があればいいなと思いました。(女性50代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】梅雨が明けたばかりなのに猛烈な暑さの夏と早速となってしまう状況の厳しさにヘトヘトとなっているのに、新型コロナウイルスの感染拡大となっているとは唖然とさせられ、更に台風まで日本列島に迫っているとは追い討ちに祟り目とはこの事か。(男性30代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】暑くて堪らない今年の夏に対抗しようとする涼しいイメージを与えてくれるスイーツが登場して並べているデパートの戦略の上手さに感心させられ、この放送によって買い求めに訪れるお客さんの数が激増して争奪戦になりそうだ。(男性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】お天気のコーナーではいつもガチャピンが出るので楽しみにしています。しかし、たまにはムックも出ているところを見てみたいものですね。榎並大二郎アナウンサーの加藤綾子アナウンサーのコンビも、もうすぐ見られなくなるのですね。(男性30代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】関東地域は、とりあえず雨が止みましたが、ゲリラ豪雨に注意してほしいということでお送りしていまが、傘をもってこれから出かけようと思いました。今日のコーナーにはガチャピンが出演されてくれるので嬉しいですね。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が急増しているだけにまたも警戒感を高める方法を取らないいけない事態に陥っているのが情けなく、感染予防という基本的な事を全員が思い出す事をメディアは伝え続けることをしてほしい。(男性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】結果論からすると応援演説していた元総理大臣の安倍晋三さんはいつもならば選挙カーというワンボックスの上で演説するのに、今回は台に乗っての演説という銃で狙われた時に撃たれやすい状況だったのが残念でならない。(男性30代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】自民党の総裁で総理大臣である岸田さんは参議院選挙での過半数をとったのは国民からの叱咤激励と捉えているが、これは無念の思いがある亡くなった安倍晋三さんへの同情票であると捉えておかないといけないだろうと言いたい。(男性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】ここ数日、コロナ感染者激増なのに、なぜあえて安部元首相の葬儀会場にマスコミが大挙して押し寄せるんだ。葬儀に呼ばれてもいないのに、余計な人垣を作って、周辺住民にとっては迷惑以外の何ものでもない。どの局も同じ内容しか報道しないのだから、一社だけが報道すればいいのに、自意識だけは過剰なんだよな。やれやれだ。(男性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】命の危機に陥った状況となった大雨の酷さには唖然とさせられ、梅雨の時期の短さが影響しているのかと思えてしまい、8月に入ったならばどんなことになるのかと心配が増してしまい、避難経路や備蓄品の確認をしておいた方がいいだろう。(男性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が遂に10万人を越えてしまった事態が恐ろしく、感染者の増えていた現状を知っていただけに増えない手立てを早めにしていれば、様々な分野に対して最悪に向かうようなことにはならなかったはずに思える点は残念で後手に回るばかりだ。(男性30代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】九州を中心に大雨警報が出ているということで土砂崩れなどに注意するよう天気予報を中心にきょうはお送りしていましたね。お天気のコーナーではいつもガチャピンが出演されていますが、とても癒されて安心しました。(男性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】やはり言われ始めてしまったのが梅雨明けしたという根拠が猛烈な暑さがあったからではあったものの、実はまだ梅雨明けはまだだったのではと思えてしまう集中豪雨が日本全国になっている状況で気づいてしまうと唖然とさせられ、判断が焦りすぎではと突っ込みたくなる。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】フィギュアスケートの羽生選手が17時から会見を行い、プロのアスリートとして新たな1歩を踏み出すことがわかりました。競技生活は引退するニュアンスの会見だったので、今後はフィギュアスケートなどのイベントで活躍するのかもしれません。(男性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者の数が極端に増え続けている状況がこのまま続くと病院の逼迫は確実であるために、今こそ全員で感染予防の徹底をしないと行けないと団結するくらいの気持ちを持とうと政府が言うべきだろう。(男性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】やはり言われ始めてしまったのが梅雨明けしたという根拠が猛烈な暑さがあったからではあったものの、実はまだ梅雨明けはまだだったのではと思えてしまう集中豪雨が日本全国になっている状況で気づいてしまうと唖然とさせられ、判断が焦りすぎではと突っ込みたくなる。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が急増している理由に小学生や中学生の感染が増えていて恐らくは教室という密になる空間にいるからであろうと考えられ、丁度のタイミングで夏休みだけに激増も終わるため、何ら対策を取らないとする理由がよくわかる。(男性30代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】明日は土用の丑の日ですが、うなぎの値段が高騰し輸送費も上がっているので高値の花になりそうです。KinKi Kidsがデビュー25周年を迎えました。記念をして25円で選出をすると呼びかけたら1094件応募がありそのうち16社にシーエム出演しました。これからも活躍してほしいです。(女性60代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】 昨日、発生した鹿児島の桜島が大噴火したことやコロナウイルス関係のことを長く放送した中で、夏休みで行動制限がない中でレンタカーが不足するというのも放送しており、これは、出かけたい人にとっては、残念なお知らせ的なものであると思っております。(男性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】最低賃金を引き上げるはずだったのにそのままとなる状況にはガッカリ、世の中が不安定なのに給与は上がらず物価は強烈に上がっていくというとんでもない日常は地獄としか思えず、政府は結局は何もしないという姿勢なのだろう。(男性30代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】大阪府では感染拡大に伴い、重症化リスクのある高齢者になるべく外出を控えるよう要請しました。福岡県のJRでは車掌さんなどに感染が拡大し運休などが発生しており混乱しています。仕方ないことなので感染が治まるまで外出は我慢したいです。(女性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】暑いとにかく暑すぎる世の中となった温暖化には困ってしまいSDGsの精神を広めないと熱中症の患者が多くなってしまう事態になりやすく、先ずは熱中症となった時の対応策を確りと学んでおきたい気持ちになっている。(男性30代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】台風5号が発生して日本列島に近づいてくる展開だけに大雨となる予報が既に出ている地域には早めの行動で命を守るように心がける必要性を個人でも考えるべきだが、自治体が率先して伝えるようにするべきであると考えた伝え方が必要だ。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】物価の高騰が止まらない今年の異様さには新型コロナウイルスの世界的な発生が影響しているとはわかっているが、便乗値上げではと言いたくなる部分も見えている気がしてならず、これ以上値上がってしまうと一般市民の生活は破綻してしまうだろう。(男性30代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】連日暑い日が続き、各地の模様と天気予報を中心に送りしていましたが、「それ知りたかった」という番組のコンセプトをもとに、結構マニアックなことも踏み込んで取り上げてくれるのがこの番組の特徴だと思いました。(男性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】お天気のコーナーでは、ガチャピンが出演されていますが可愛い声と一緒に手を振ってくれるのでとても可愛らしかったです。榎並大二郎アナウンサーの声がとても落ち着いていてどんなニュースでも心地よく聞き入ってしまいます。(男性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】新潟、山形などで記録的な大雨を記録したということで、河川の氾濫の模様をお送りしていましたが思ったよりひどくてびっくりしました。避難をあらかじめ呼びかけていたので大きな人的被害はなかったようで良かったです。(男性30代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】人を導く立場の講師という仕事をしているのに人を脅してワイセツ行為をしてしまったとんでもない輩にはガッカリと怒りしかなく、講師なんて仕事が合う訳がなくしっかりと調べて罰を与えるべきだと怒りしか湧かない。(男性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】岸田内閣総理大臣はカルト教団との関係が無いものを選ぶと言いつつ、ベッタリな関係性のある議員が多い安倍派との協議をしているとは唖然とさせられ、やはり無理だと示すような行動は短命政権であると示しているようで情けない。(男性30代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】青森県では大雨特別警報が出されてしまう天候の危うさなのに、他の地域では酷暑と言ってイイほどに猛烈な暑さがやってきている天候の落差には四季がある日本とは思えな状況であり、温暖化の恐ろしさを感じてしまう。(男性30代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】元内閣総理大臣の安倍晋三さんの繋がりから発覚した、カルト教団と呼ばれる旧統一協会の言い分は危ないと思われることをしていたのは過去であり、現在は善良な組織であると話して裁判沙汰は少なくなったと話していたが、それでも訴訟が起こっている時点でアウトとわからないとはガッカリだ。(男性30代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】またも台風のやって来る展開になりそれもお盆休みという最中であるために、自宅ではない地域に多くいると考えると避難場所を確認しておかないといざという時に動けなくなってしまう可能性が高く、必要な事は安全な時に済ませておくべきだ。(男性30代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】東北で大雨が続いてます。熱帯低気圧が台風8号に変わりました。13日に上陸するそうです。怖いですね。停電だけは避けたいです。クーラーも使えなくなりますから。土砂崩れが心配な方は安全なとこに避難してください。(男性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】ちょうどのお盆休みで多くの人がこの番組を見られる機会なのに、番組のメインキャスターであるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが夏休みという展開の絶妙さには唖然とさせられ、ガッカリとした男性ファンが多いだろう。(男性30代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】3年ぶりのお盆休みの帰省があっただけに多くの自家用車での行動がある反面、その数の多さの分、事故も多発する事態になるのは残念でしかなく、久しぶりの長距離の運転だけにより一層注意をした上で休憩をとる必要がある。(男性30代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】平和の祭典でありアスリートの努力の結晶を見られる素晴らしい機会を狙って金儲けを企むイヤらしい大人たちが跋扈しているとは情けなく、お・も・て・な・し精神のある日本でも起こるとは大和魂も地に堕ちたのだろう。(男性30代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】 オリンピックパラリンピック委員会の理事が贈賄の疑いで逮捕された事件は、その逮捕された人が相当の権力を持っていたから、このようなことになったんだろうと思っております。オリンピックというのは経済効果があるのかないのかわからないです。(男性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】韓国からの食料支援という有り難い話ながらも北朝鮮にとっては核兵器がないと大国と対等な交渉ができないとして非難したのだろうが、先ずは国民の命を守る方が国際的に対等な立場での交渉ができるだけに考え方を変えた方が良いだろう。(男性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】通り魔を犯した少女の地元の教員委員会が会見を開くという内容がつたえられたものの、一体何の関係性があってやるのか意味がわからず、前代未聞の事件ながらも教育委員会の会見も前代未聞すぎて唖然とさせられる過剰反応に思えてしまう。(男性30代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】企業の食堂で起こった火災や渋谷のホテルでの火災と、やたらと火災が起こってしまう事態には人間の些細なミスから起こっていると思うと常に警戒感を失いようにしないと他の建物にも影響を及ぼしてトンデモナイ事になる可能性があり油断してはならない。(男性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】突然の銃撃によってこの世を去らなければならなかった元総理大臣の安倍晋三さんの国葬の日取りが決まったが、事の発端であったカルト教団との繋がりが濃厚であり、被害者団体からも繋がりを絶つように要望があったのを無視した人でもあった問題を今度は現政権がするのかと思えてしまう点は疑問でしかない。(男性30代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】 大阪府堺市で発生した、殺人事件のことを報じていて、母子に多数の刺し傷があったことはすごい殺意があったことになると一般人から見てもわかります。行方不明になっている人が絡んでいるので、その人を早く確保して欲しいです。(男性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】急な天候変化が関東で起きている事を冒頭で伝えていて、東京などでゲリラ雷雨になっている事がわかりました。私の地元でも不安定な天気が予想されている事から、特に用事がない場合は外出は避けておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】塾という環境は勉強を学ぶためのモノなのに淫らなことを仕出かすとは塾を運営する立場にはなく、こんな輩がいるから世の中は変な風になってしまう気がするだけに、塾を運営するモノにも免許制度を取り入れるべきかもしれない。(男性30代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】猛烈に強い勢力となった台風が現れてしまい、なかなか進路を定めない上に動かないとは厄介な事にはなりそうで、多くの地域で災害が発生していただけに、今度の大雨によって二次被害が出てしまう可能性もあるだけに気を引き絞めたい。(男性30代)

Live News イット! – 詳細

Live News イット!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:15:45〜19:00

公式サイト

Live News イット! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Live News イット! – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays