カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ニュースウオッチ9 – 見逃し無料動画フル視聴

ニュースウオッチ9 – みどころ

NHK総合チャンネルで月曜日から金曜日の午後9時から10時まで放送されている報道番組です。開始は2006年4月で現在のメインキャスターは田中正良さんと青井実さんと山内泉さん、天気担当が斉田季実治さん、スポーツコーナー担当が高柳秀平さんと豊島実季さんです。なお斉田さんは朝ドラの「おかえりモネ」で気象考証を担当したり出演の経験もあります。NHKなのでCMが入る事がなくびっちりと60分間に渡りその日のニュースを聞ける事が何よりの魅力です。長すぎず、短すぎずで時間的にも丁度良く、要点をしっかりとまとめて伝えてくれる、また天気予報はそれほど時間はとっていませんが全国の県庁所在地の天気予報と気温を地図上で示し大変わかりやすいです。

ニュースウオッチ9 – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が4172人と、今日も前週よりも減っているという報道に、減っているとはいえほぼ横ばいではないのかなと感じました。逆に言えばこれだけ感染対策が徹底されている中でも、毎日全国で40000人前後の感染者が発表されることに、何が危ないのか、今までの感染経路とは違いがないのか?など、検証すること山ほどあるのではと思ってしまいました。(男性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】昨年11月、熊本県を走行中の九州新幹線車内で火を付けたとして、威力業務妨害と器物損壊の罪に問われた福岡市の無職三宅潔被告に懲役2年6月、保護観察付き執行猶予4年の判決を言い渡したニュースに、あんな大きな事件になったのに実刑にならないだと思いました。(男性40代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】知床半島の観光船の沈没事故の引き上げについて取り上げていましたが一度は失敗してしまってとりあえず順調にいっているようですが今後の動向にも注意したいですね。専門家がインタビューに答えていてすごい分かりやすかったです。(男性30代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】観光船が引き揚げられて、地元の漁業関係者の方々も本当に安堵の声を挙げていましたが、本当に捜索にもずっと協力してくださっていた皆さんのおかげでもあることを伝えたいですね。船の公開も調整中だと…辛くても見ておかないとというご遺族や行方不明の方々の関係者の気持ちが、早々にこの話を進めたんだろうな。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】学生たちの避難民支援ボランティア、募集よりも圧倒的に多かったと聞き、学生だろうと支援に動きたい思いは関係ないんだなぁと改めて感じました。そしてワクチンはノババックスという選択肢も出てきて、また人々のワクチンへの意識や可能性が変わることを願いたいですね。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】このニュースのタイトルを見るととても楽しみに、学生の頃視聴していたのをとてもよく思い出しました。夕飯を食べ終えて、少し体調が悪かったのもあり寝ていました。ふと目が覚めて、テレビを見るとこのニュースがかかっていました。見ているととても懐かしく感じ、思わず最後まで見ました。ひとつひとつのニュースをとても丁寧に分かりやすく説明してくれるために、知らない話題のニュースでもいつでも楽しく視聴できてとても良かったです。どんな方にも楽しく見ていただける、そんなニュース番組なのではないでしょうか。また視聴したいです。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】東京のコロナ感染者が2000人台と減少傾向になりました。ワクチン接種率もあがってきて、既に4回目の接種がスタートしています。ワクチンのおかげで重症化が減ったようなので引き続きワクチンを打っていこうと思います。(女性30代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】ウクライナ情勢・プロ野球の結果・学生の就職活動などの情報が伝えられていました。プロ野球に関しては、ホークスが通算5500勝という凄い記録を達成したようなので、老舗チームのレベルの高さを感じる事が出来ました。(男性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】9.6億円の持続化給付金詐欺の事件が起きていますが、氷山の一角でそこらじゅうで起きている事件なんだろうと思います。金額が大なり小なり不正受給している人は多くて自分で申告すれば罪にならないのならみんなやってしまうと思います。(女性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】雨ですら痛そうで、激しい雷の様子…突然天気が変わるのも怖いですね。まさか突風で中学校の窓ガラスが割れるなんて、ひょうが地面に積もるなんて本当に見たことなかったです…警報なんて出なくてもこれだけの被害が出る。どうしたらいんでしょう?(女性30代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】東名高速のあおり運転事故、本当にイメージ図の様子も信じられない運転と行動ですね。誰が強いたかなんて一目瞭然です。他にもいろんなところで車載カメラが捉えた映像たちも、本当に信じられない運転ばかりで恐怖でしかありませんでした。完全なる事故もあった。もうこんな運転をされた側が苦しむなんておかしいです。(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】イーロンマスク氏はツイッター社からの情報提供が不十分なので、買収を取りやめる可能性が出てきています。買収については会社と合意をしているのでニセのアカウントの確認のため情報が必要なのですがそれができず今は最終手続きを一時的に保留しています。どうなるか気になります。(女性60代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】ウクライナ東部がますます危険な状態に変わってきましたね…支配が進んでしまったようで。この侵攻も攻防も、いったいどうやって終わりが見えてくるのかすら分からないですが…現実に市民が被害を受ける危険な状況をまず無くしてあげたい。(女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】ウクライナ東部の状況がかなり深刻になってきているのがますます心配です。セベロドネツクも攻防が激しいようですが避難できていない市民もまだいるようですし。かといってロシア化が進むのも決して良くない…安全がまず守られるべきではありますが。(女性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】ニュースをわかりやすく解説している点がとても良かったです。ニューヨークで銃撃事件が起きてしまっていて、大変な状況に感じられました。銃規制の議論がどうなっていくのか気になりました。関心を持って観ることができました。(男性30代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】ニュースウォッチ9では、本日のニュースについて詳しく解説されていてとてもわかりやすかったです。ウクライナ情勢、円安の問題について考えて観ることができました。日本は、物価上昇などが課題であると思いましたので、改善してほしいです。(男性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】持続化給付金詐欺事件で、国税職員や大和証券の人が逮捕されていて、目先の利益に手を出すことがことどれだけ人生を潰してしまうのかわからないのかなと思います。せっかく安定の収入があるのにもったいないなと思います。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】小選挙区の見直し、まずはこれが衆議院のことで、迫る参議院ではないことから理解しておかないとな…と中学で習ったことを思い出しながら、それでもやはり全てがちゃんと理解できているか、ちょっと怪しいなと自覚しました。(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】国際会議で欧米などの国旗が無いだけはなく、一方的に宣言した国家・ドネツク人民共和国の国旗が掲げられているとは…驚きました。完全に溝は深まる気配しかしないですが…。サイバー攻撃まだあったとは、またどこかのハッカー集団などの予感も感じずにはいられません。(女性30代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】石川県能登地方では強い地震が2日連続あり怖いです。今のところ津波の心配はないようですが、このまましばらくは地震が断続的に発生すると思いますので十分に気をつけてほしいです。すぐ避難できる体制を整えなければなりません。(女性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】岸田首相は、新制度を発表し今後節電や節水に協力してくれた家庭や事業者に対して、ポイントを還元をするとしました。これから夏になるのに節電なんて危険ですし、お年寄りからしたらポイントなんてわからないと思います。(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】今回の番組は、参議院選挙の演説が気になりました。特に各党がそれぞれの政策を主張していたのが印象的でした。そして最も重視する政策を有権者に聞いていましたが、経済政策と安全保障が高いのは良く理解出来るなと思いました。そして消費税の問題が気になりました。(男性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】EUの首脳会議が行われるんですね…ウクライナが加盟できるかどうか。NATOにもEUにも属さない結果になるか、これからの動きが予想以上に大きなことか、いかに難しいことなのかが分かりました。ますます世界の分断も進みそうで怖いです…(女性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】今回の番組は兵庫県のUSBメモリーのニュースが印象的でした。そしてずさんな管理が明らかになったのが報道を通して分かりました。特に会見の内容から状況から良く伝わってきました。ある意味情報社会の危険性が問われているなと思いました。(男性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】電力が逼迫しているというニュースがあり、大変な状況に感じられました。電力の使い方を考えようと思いました。かなり暑い中で何らかの対策が必要であると考えられました。今後、熱中症には十分に気をつけていきたいと思いました。(男性30代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】検診に来ないな…という理由に、医院側からまず考えられるのが経済的問題というのがもうまさに現実ですよね。これほど経済的な苦しみを女性だけが感じていることには、社会的にも大きな問題がまだまだ根付いているってこと。なぜ、女性だけこれだけ苦しむの?(女性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】全国で猛暑が続いてます。命にかかわる位です。来週は少し温度が下がりますが今週乗り切らないと。水分と塩分をとりましょう。昨日が最高に暑く感じました。肌がジリジリしました。屋根なしで車に乗り込んだら頭ガンガン。(男性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】今日の番組は、熱中症の暑さと感染症を両立させなければいけないと言う特集が印象的でした。特に学校関係では、かなり苦労されているなと思いました。特にマスクを外す場面を話していた姿が印象的でした。やはりエネルギー政策の問題は、きちんとするべきだなと思いました。(男性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】6月の熱中症による死者数に衝撃です…。熱中症は本当に命を落とす危険なものだと、対策を習ったり学校でも会社でもあらゆるところで教えていかないといけませんね。みんなが本当に気づける・分かっていれば、重症にまでなる人も減りそう。(女性30代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】ニュースウオッチ9では、KDDIでの携帯電話問題で繋がらない状況はとても大変だと感じました。誰かと連絡が取れない状況はあってはならないと思いました。このようなことが起きた時に、どのように対処するかが大事だと考えられました。(男性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】ニュースウオッチ9では、九州の方に台風が来ていて、天候不順になっているので対策が必要であると考えられました。体調にはしっかりと気をつけて過ごしていきたいと思いました。今後、台風がどうなるのか気になりました。(男性30代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの変異したウイルスがまたも感染力を増した上に免疫をすり抜ける能力があるらしく、ドンドンと感染者を増やしている現状は症状が軽い人が多いために更に感染拡大を招いている負の連鎖が始まっているのだろう。(男性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】ジョンソン首相の批判があることは知っていましたし、ついこの前のG7では堂々たる参加や他国首相らとの交流もしていたのに、まさかの突然の辞意表明には驚きました。それに50人にも上る関係者の辞任や辞任表明って…この荒れ具合はかなりの状態だったんですね。(女性30代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】参院選で自民党が単独で大勝しました。岸田首相は安倍元首相の意志を継ぐと述べました。安倍さんが強く取り組んでいたエネルギーや物価高騰が進んでいる日本、どう打ち出していくのかで私たちの未来が変わってくるので、納得する対応を願っています。(女性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】東京都のコロナ感染者が4か月ぶりに1万人を超えました。沖縄県でも過去最多となり全国的に増加傾向となっています。原因として変異株のBA.5の感染力が強いようです。重症化のリスクはそんなあがってないようですが、気をつけたいです。(女性30代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】第6波の時にも、1日あたりの感染者数が最多を記録する地域が連日出ていたのに、もうすでにそれを更新するところが多数出ている…この速さに驚きを隠せません。沖縄も大変だと言われていた数を大きく超える3000人以上だなんて。しかも世界的に同じタイミングで増加しているのが今回違うなぁと思いました。やはりこれが人の動きなのかな。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】安倍元総理秋に国葬をするんですね。戦後最長の内閣だっただけに色んな功罪があると思うけど御家族、御遺族同意の元なら良いんじゃないですかね。岸田総理も安倍元総理の警備に問題があったと認めましたね。検証チームで問題点をあぶり出し今後2度と同じような事がないように望みます。(男性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】ニュースウオッチ9では、大雨が降ってしまっているという話題であり、これから警戒していかなければならないと思いました。雨が降って蒸し暑くなってしまい大変な状況に感じられました。被害が起きないようにしたいです。(男性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】ニュースウオッチ9では、感染拡大が続いている中で行動制限がなかったので本当に深刻な問題としては考えていないように思いました。国民は、これから経済を回していくことを優先にして元通りの生活を送れば良いと考えているように思いました。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】フィギュアスケート羽生選手が、記者会見を開き、第一線を退く意向を表明しました。プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しましたと述べました。フィギュアスケートをここまで人気にしたのは羽生選手のおかげだと思います。(女性30代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】新型コロナウイルス感染者数が15万人を超えたこと、ヨーロッパで40度前後の暑さになっている事などが伝えられていました。記録的な暑さになっているエリアでは、日本の夏よりも暑いようなので大変だろうと思いました。(男性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】ニュースウオッチ9では、感染拡大が続いている中で行動制限がなかったので本当に深刻な問題としては考えていないように思いました。国民は、これから経済を回していくことを優先にして元通りの生活を送れば良いと考えているように思いました。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】昭恵夫人が安倍氏の派閥の会合に出席し「いまだに信じられない思いです」と心境を語りました。派閥の会長としてやりたいことがたくさんあったと思う。ぜひ皆さんで引き継いでいただきたいと話していたようで気丈に振る舞っていたようです。(女性30代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】学生が無料で食材をもらえる支援とは、まさにこのご時世だからこそなのだろうけど、学生の貧困ぶりもこうしたことで注目されて問題解決へ動き出したらいいなぁ。月一万円の手当てをくれるだけでも、会社からの支援はありがたいだろな。よく考えてくれてる会社!(女性30代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】鹿児島県の桜島で噴火警戒レベル5のアラートが出ています。住人の鹿児島市街地へ避難は完了しているようですが、いつ噴火してもおかしくないようです。しばらくはアラートが続くので桜島に戻れないようでかわいそうです。(女性30代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの大阪府の新規感染者が25762人と発表されて過去最多を更新し、病床使用率も50%にも迫る勢いで、府の独自基準の大阪モデルも赤信号に引き上げる方針を固めたという報道に、それでも時短営業要請もしないなど、行動制限しないのはどうなのかなと、いささか疑問に思いました。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】新型コロナの濃厚接触者の待機期間を5日に短縮すると発表しました。検査で最短3日目の解除となるようです。濃厚接触者も増え、経済が回らないという懸念からのようです。症状がないなら、早く仕事復帰したので嬉しいです。(女性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】夏の暑い日に天候が悪くなると雷が発生していきなりの大雨になる。気候の変化が局地的だから予想もしにくい。大雨が降ったからといって気温が下がるわけでもない。雨で湿度が上がり、体感的には蒸し暑さが増大だ。テレビ画面からでは伝わらない、そんな情報はたくさんある。(男性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が36814人確認したと発表し、前週の同じ曜日と比べると1819人増えたのと金曜日は過去最多となったとのニュース、小池都知事はいつになったら動いてくれるのかなと思ってしまいました。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】この暑さ、もはや鳥取砂丘が危険に見えてきます…!暑い中で子どもが水分補給をしながら「飲まないと熱中症になってまうんや」と言っていたのがとてもかっこよかった!熱帯夜の恐れから今日より暑い明日につながるなんて…暑さの休まる暇がない!(女性30代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】子どもたちへの影響がないようにと、残業時間が長引こうとも身を賭して頑張って兼任をされている先生。その一方では、臨時の先生が本当に一時的な扱いであることが明らかなように、専任が見つかったと担任が2度も変わることを強いられる子供たち。どちらも辛すぎます…(女性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】現在、山形県に大雨特別警報が出ているということで、トップニュースで実際中継されていましたが川の流れが早くなっているのが、画面から見て取れました。はやく避難をして、命を守る行動をしてほしいと思いました。(男性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】記録的な大雨に見舞われている新潟県と山形県では、各地で川の氾濫などの被害が出ていて、これまでに2人が安否不明となっています。土砂災害や河川の増水により危険があるとのことなので近隣の方は気をつけてほしいです。(女性30代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】安部首相を殺害した山上容疑者が恨んでいた宗教団体統一教会も元信者たちが取材に答えていました。高額献金で破産した家族も多く、被害者が多いようです。また政治家と統一教会の関係が深いことがわかり国民の不信感が増していると思います。(女性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】森永乳業はコーヒーなどに入れるクリーミングパウダー「クリープ」と家庭用チーズ、育児用食品の計39品目について、10月1日出荷分から値上げや内容量を減らす実質値上げに踏み切ると発表したニュースに、世界的な需要増で乳原料やチーズの輸入価格が上昇していくのは今のこの時期なら仕方ないのかなと、諦めの境地になりました。(男性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】ニュースウオッチ9では、青森県で記録的大雨になっていて大変な状況に感じられました。どのように対策を取っていくのか気になりました。これから災害についてしっかりと情報を仕入れて対策をした方が良いと思いました。(男性30代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】国内では、新たに25万403人の新型コロナウイルス感染が確認されました。1日当たりの新規感染者は3日の約24万9700人を上回り、過去最多となりました。検査数が増えているのもありますが、なかなか減らないなと感じます。(女性30代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】北朝鮮は全国非常防疫総括会議を平壌で開かれ、会議では金正恩朝鮮労働党総書記が、新型コロナウイルスを撲滅し、最大非常防疫戦で勝利したことを宣言し、会議には金正恩氏の妹、金与正党副部長も出席して発言。新型コロナが韓国の脱北者団体が散布したビラによって流入したとして韓国を強く非難し、報復措置を示唆したニュースに、すぐに報復を表明する国やなと思いました。(男性40代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】台風8号が明日東海、関東に接近上陸らしいですね。静岡県では線状降水帯が発生するかもなんて言ってるし。最近線状降水帯の発生が原因での災害が多発しているから怖いですよね。なるべく明日は外出を控えて自宅でゆっくりしているのが良さそうですね。(男性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】今日の番組は、気象情報が気になりました。特に東北地方でまた豪雨になると言う報道が印象的でした。そして土砂災害も現地状況で深刻さが伝わってきました。今やらなければいけない事は、長期的ビジョンを持った国土強靭化の政策なのでは無いのかなと思いました。(男性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】高校野球のベスト8が決まってきました。自宅近所の中学から2名他県の高校から出場して勝ち進んでます。ピッチャーとキャッチャーですよ!凄いですよね!!しかも抑えなんです。親元離れて3年間頑張ったんだと健気で次も頑張ってほしいです。(男性50代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】検査キットがネットで買える…とても助かりますね。自宅隔離の時などもやはり外出が難しいと、手に入れることすら困難だったりします。それでもマスクの時のような高価になったり悪質な業者などが出ないよう、そのあたりもやはり気になりますね。(女性30代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの新たな感染者が255500人確認で過去最多を更新して、お盆休みの行動制限なしのツケが早くも数字として表れたのかなと感じたのと、今国会は休みで旧統一教会と政治家との関係性の話ししか出てこず、コロナのことは放ったらかしになっているように思えて、これでは感染拡大止まらないはずだと思いました。(男性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】 物価高が家計を圧迫しているというのは、いろいろな食品の値段がほとんど値上げしているからであることは理由の一つになることは言うまでもないです。節電を心掛けても、この時期は絶対にエアコンが必要なので、節電ができない状態だと思っております。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】今日の番組は、名古屋の高速道路の事故のニュースが印象的でした。そして現地報道では、現状を詳しく説明していましたが、高速道路ならではの状況が伝わってきました。特に高速道路を利用している人にインタビューをしていたのが印象的でした。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】東京都のコロナ感染者は2万人と確認されました。大阪府でも2万となりました。全国知事会では10月以降に想定されるオミクロン株対応ワクチンの接種について、接種対象者や接種間隔を早急に決めるよう求めていました。(女性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今日の番組は、新型コロナのニュースが気になりました。特に全数把握を変える事になると言う政策の転換が印象的でした。医療崩壊を避ける為にも、必要な事だったのでは無いのかなと思いました。そして専門家の話も気になりました。(男性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】小池百合子都知事は新型コロナウイルスの感染状況を分析するモニタリング会議で、全ての感染者の情報を特定する全数把握に関し、当面現在の運用を続けていくと述べたニュースに、言い方はちょっと癪に障りましたが、言ってることは当然なのかなと思いました。政府の方針はちょっと、緻密さに欠けるなぁと思いました。(男性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今日の番組は、安倍元総理の国葬のニュースが気になりました。特に国葬について反対意見がありますが、個人的な考えを言わせてもらうと、やるべきだと感じました。そして国葬の費用の問題も政府の判断は、正しいなと思いました。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】今日の番組は、ロケットの打ち上げのニュースが気になりました。そして霊感商法の消費者庁の初会合の話も印象的でした。この様な会合を継続していく事が大切なのかなと思いました。そして一刻も早く対策を打ち出して欲しいなと思いました。(男性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】今日の番組は、台風のニュースが印象的でした。特に最大瞬間風速が70Mと言うのも凄まじいなと思いました。そして那覇の様子では、台風が来る影響からか、観光客のキャンセルしていた姿が印象的でした。今年は、本当に台風が多い年だななと思いました。(男性40代)

ニュースウオッチ9 – 詳細

ニュースウオッチ9

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2006年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:21:00〜22:00

公式サイト

ニュースウオッチ9 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ニュースウオッチ9 – 無料動画サイト検索

後クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays