カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

めざましテレビ – 見逃し無料動画フル視聴

めざましテレビ – みどころ

この番組は、月曜日から金曜日までの朝にやっている番組です。生放送でエンタメ、スポーツ、音楽、天気予報などを、いち早く情報を届けてくれる番組です。そして様々なコーナーに分けて分かりやすくシンプルに伝えている番組は作りになっています。この番組の見どころは、明るいイメージに尽きると思います。特にエンタメの話題などは、いた早く流行を取り上げて若者達にも伝わるような番組作りになっている所が見どころです。そして占いのコーナーなどは、短い時間帯だからこそ気になって見たくなるような所が面白い所です。そしてめざましじゃんけんは、ただ見るだけでは無くて、時間帯も確認出来る所が良い所です。そして出演者の人達も、めざましチームとして明るくやっている所が見どころの一つです。

めざましテレビ – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】コロナで制限された運動会。子供達の声援も、親御さんの応援もなく、静かな運動会。中止されるところもあったようですが、今年は制限無しの運動会がwithコロナの新しい形の運動会を模索。楽しい運動会になるといいね。やってセイカ!のコーナーは、メインキャスターである井上清華アナウンサーが、最新トレンドや施設、取り組みについて、調査、挑戦するコーナーです。多世代交流施設おひさまテラスですよぉ。(女性50代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】チーズ、はちみつ、タルタルソース。話題〇〇沼グルメ。はちみつにたっぷり浸かったトーストに、たっぷりのタルタルソースに刺さっているのはエビフライ。みても楽しい食べてはさらにおいしい、グルメ沼の特集に毎日ランキングはこれから気になる足元。さらっと履けるスリッパの特集です。(女性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】今日は、今が旬のパイナップルの特集をしていました。朝からとても美味しそうなパイナップル料理を拝見し、東京までそれを食べには行けないけれど、パイナップルを購入したくなりました。それとは別に、軽部アナウンサーからトムクルーズさんへのインタビューがあり、軽部アナを覚えててくれているトムクルーズさんが好印象でした。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】熱中症対策に登下校時のマスクの着用について政府の方針。子供たちの登下校。暑い時間ですよね。このときおしゃべりしなければ外してもよいとの方針。この頃の子供たちはお気の毒。ウクライナと同様、元通りの世界がくることを祈るばかり。ユニクロ、GUではリンクコーデが流行っているとか。ペアではないリンクコーデ。なかなかいいかも。毎日ランキングは多機能キッチン家電ベスト5。(女性50代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】きょうのわんこに登場したわんこの体の小ささに食が細いという話はよくわかり、上手く飼い主さんの与え方によって食欲旺盛となる姿には笑ってしまい、あれだけ食べられれば今後は心配はないと思うが、更に求めてしまう食いしん坊には呆れてしまった。(男性30代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】北海道の沈没した遊覧船を引き上げていたのに移動中に落としてしまうというトンデモナイ事態を引き起こすというニュースに驚き、再度引き上げていたが今度は深夜までかかってしまっただけに、最初から二度目のやり方をしておけば良かったのにと素人ながら思ってしまった。(男性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】5月としては3年ぶりの夏日を記録した都内。首都高では事故をおこした運転手が川へダイブ逃走なんてニュースに驚きです。人気の3coinsでは大行列が。ディズニーのプリンセスのグッズに、大行列。味変できる絶品肉まぶし。朝から美味しい話題です。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】熱中症対策に登下校時のマスクの着用について政府の方針。子供たちの登下校。暑い時間ですよね。このときおしゃべりしなければ外してもよいとの方針。この頃の子供たちはお気の毒。ウクライナと同様、元通りの世界がくることを祈るばかり。ユニクロ、GUではリンクコーデが流行っているとか。ペアではないリンクコーデ。なかなかいいかも。毎日ランキングは多機能キッチン家電ベスト5。(女性50代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】持続化給付金10億円詐欺!驚きです。詐欺ではないですが、実情に合わない持続化給付金。個人事業主は高級車を購入したり、役員の報酬も変わらず、資産ありもあるのに、売り上げのみ減少したのでもらっておこうとか。少し考えて欲しいと思います。ネオン系スポットに雨の日に嬉しい自然体感スポット、トップ5。梅雨を忘れる美しさ。(女性50代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】画面では川の激流と思っていたら、道路。沖縄での記録的な大雨の影響で避難指示が出されたところもあったようです。これからは雨の季節がやって来ます。十分な注意が必要だと感じた朝です。また、値上げ波が続々。3615品目も値上げです。もう、何が値上げかもわかりません。お給料は上がらないのに。そんなときは、ご近所副業。月26万円も稼ぐ方もいらっしゃるそうです。(女性50代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】韓国大使館前に大行列。一体何事!?そりゃ並びます。コロナ禍で中止されていた観光ビザを発行されることになりました。目的は様々ですが、コロナが落ち着いてきた昨今、やっと人の行き来ができるようになってきたようです。本日のやってせいか!は雨の季節でも親子で楽しめる最新屋内施設をせいかさんが体験です。(女性50代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】三宅正治アナウンサーと軽部真一アナウンサーが司会進行をされていますが、やっぱりこの二人がフジテレビの看板と言ってもいいのではないでしょうか。今の若いアナウンサーは、是非とも参考にするべきだと思いました。(女性30代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】先週の雷雨。窓に打ち付ける雨。外は見えないほどの雨はこのところなかった。音が変わったと思ったら、今度は雹。車が気になってしまい、仕事が手につかない。農作物にも甚大な被害があったようです。行列ができる見映えのオムライス。ZOZOTOWNの生活雑貨ランキングは気になりました。(女性50代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】めざましじゃんけんに登場したコメディアンの木梨憲武さんの以前と変わらない元気の良さとコミカルな会話に動きの面白さが素晴らしく、ここまでスゴいタレントは見た事がなく、貴重な逸材であり、またテレビ番組で活躍して欲しい。(男性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】昨日の朝、新宿駅構内でボヤ騒ぎ。朝夕は忙しい時間帯。できれば何事もないようにと願うばかり。関東地方では今日も雹の被害があるかもなんて、ああどうしたらと思ってしまいます。先週の雹で農作物の被害もありました。70年代のファッションが人気、おばあちゃまのワンピースをお下がりして着る若い女性も増加中。我が家にもあるかも。人気の毎日ランキングは、ロフトの部屋干しグッズのランキング。(女性50代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】話題の痩せるゼリーで健康被害が出たということで取り上げていましたが3時間後に吐き気が来たということですすごく心配になりました。めざましじゃんけんのコーナーは毎日楽しみにしていますしちょっとしたミニコーナーがいいですね。(男性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】この番組は、言うならばお天気お姉さん目当てで見ていると言っても過言ではありません。どこの局のお天気お姉さんよりもすこぶる可愛くて、毎朝の楽しみになっています。今日もとびきり可愛いスマイルを見られて嬉しかったです。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】金曜日午後から予約開始された都民割り。待ってましたとばかりに予約殺到。あきがあるのか、今後の予約は気になる都民割りを検証。うま撮のコーナーは、食べたいと思わせる映像。ブリュレアイスが話題になっているそうで、さつまいもを使用したりと意外なブリュレスイーツを紹介です。イマドキもちいかわも見逃せない。(女性50代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】小栗旬さんは、東芝のテレビのREGZAのキャラクターを務めているので、もうすぐ我が家のテレビを買い替えしようと検討していますが、このREGZAを第一候補にしようと思いました。パーマをかけたヘアスタイルもとてもかっこよかったです。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】岩ちゃんがダイソーで楽しそうに物色しているのが良かったですー!ダンベル体験までしちゃってましたが、腕の筋肉がばっちり。朝からドキッとしました!ポルシェが幼稚園に突っ込んだんですか…?ポルシェだからどうということではないですが、踏み間違い…本当に怖いです。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】札幌祭りに異例の呼び掛け。人出が多く来ないように呼び掛けです。県民割りが来月全国へ広がりそうですが、オーシャンビューのホテルや観光地にスポットが当てられました。観光業の持ち直しに期待です。木曜日のやってせいかは、古都鎌倉。新しいスイーツは初夏の風景と共に行って食べてみたいものばかり。ワークマンシューズの紹介と盛りだくさん。(女性50代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】JR宇都宮線の電車内やホームで男子高校生を怪我させた宮本被告の初公判が行われました。宮本はしつこく高校生を殴ったり蹴ったりしました。写真も撮ったのです。宮本は頭に血が上ると止められないそうです。しっかり審議してほしいです。(女性60代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】トップニュースの紹介から始まるこの番組。最長のやまとトンネルで車両火災のニュースは、ハンドルを握る身としては気になりました。うま撮のコーナーはカルボナーラ。人気ですよね。チーズたっぷりのうま撮に、雑貨でも有名なニコアンドの生活雑貨トップ5の紹介です。(女性50代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】地震が続く石川県珠洲市。いつになったら落ち着くのか。落ち着いた日常を取り戻せるようになるよう祈るばかり。白銀台で高級車ベンツが歩道に突っ込む事故。このところ高級外車の事故が増えているように思うのですが、安全運転でお願いしたいです。おしゃれな家電レコルトの売れ筋トップ5のランキングです。(女性50代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】アームカバーと言えば、昭和な私にはなんとなく、事務のおじさん、おばさんのイメージですが、最近は違うようですよ。若いお嬢さん方のファッションアイテム。ユニクロでも隠れたヒット商品になっているそうです。クシュクシュしてルーズソックス風がイマドキ。毎日ランキングは、夏に嬉しいそうめんアレンジトップ5(女性50代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】売るなら今。中古市場が活況です。ご自宅に眠っているブランドバッグ等々、断捨離してお金をもらえるかもしれません。やってせいかは、東京おもちゃショー2022を紹介。コロナ禍で3年ぶりに開催です。ゲストに4歳の歌姫ののちゃん登場。おもちゃよりも可愛らしい。(女性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】コロナ禍になってから、原宿には一度も行っていませんが、また新しいお店がたくさんオープンしているのだなと思いました。「バインミー」も気になりますが、朝から美味しそうなチョコレートのケーキは、とても魅力的でした。(女性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】6月にしてはあり得ない気温が日本列島を襲撃。こんなに暑いと真夏はどうなると気になります。こんなに暑いと食べたくなるのが、かき氷。この夏本番に進化系かき氷は、真っ赤な炎につつまれたり、たっぷりのわたあめに覆われていたりと、どんな形でも美味しそう、冷たいを味わいたい。(女性50代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】毎日ランキングトップ5では、ガストのランキングです。食欲は落ちていますが、みてるとお腹すいてきますわ。さて、ロフト&DAISO、見た目からはわからない謎の夏グッズ。持ってるのもありますわ。便利ですよぉ。足裏を洗うと気持ちいいんですよ。(女性50代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】全国的に梅雨明けし、各地で猛暑日が続いています。異例の速さで夏がきましたが、電力逼迫の注意報が出ており危険な状態です。特に今日の15時以降節電協力が出ているので、エアコンの設定温度をなどに気をつけたいと思います。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】連日の酷暑が続く日本列島。都内でも猛暑。ここでただでは起きないのが猛暑割りをかがげるお店登場。消費者はありがたい。夏休み間近、海水浴が楽しめる神奈川県の海辺では、猛毒生物、カツオノエボシが大発生。やってせいかは究極の体験特集。無水鍋クッキングにDIYに挑戦。ちいかわちゃんの魅力に迫ります。(女性50代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】KDDIで7月2日から過去最大の通信障害が起きています。社長の緊急会見によると新しいルーターにしたとこ、なんらかの不具合が出たようで復旧に時間がかかっていたようです。連絡手段がなくなるのは怖いなと感じます。(女性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】最近、今日のきらびとがつまらなくなってきてしまった。たまに「こんな人がいたのか」と思うこともあるけれど、だんだんただ単に地域でレアなだけで全国的に知ってもらうほどのことなのかな、と思う人も。ネタ切れなのかもしれないけれど。どうもフジテレビは迷走しているような気がしてしまう。アイドルで全盛期を過ごした人が上層部にいるからなのか、番組に斬新さとか新鮮さとか感じられないような気が朝からしてしまった。ずっとまえからかわいいアナウサーとおじさんと、でニュースを過ごしている気がする。(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】台風4号の雨がもたらした被害の様子。台風は温帯低気圧になったものの、未だに影響が続いています。暑い日が少し落ち着きましたが、暑い季節はこれから。火無し&節約の一石二鳥のレシピの紹介はありがたい。毎日ランキングもひんやり寝具。これから活躍しそう。(女性50代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】コロナウイルスがじわじわ、コロナの患者さんが増加。観光業を盛り上げる旅行割りが延期?これを使用しようと思わない私には、あまり関係はない。旅行割りではなく、別の形の支援があればいいのにとも考えてしまいます。くら寿司が高級感を押し出した220円の新商品の発表。やってせいかは暑い夏に涼しい涼スポットの紹介です。みてるだけで涼しい。(女性50代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の昨日の新たな感染者が2日連続で8000人を超えていて、また急に増えだしてきたなと思いましたし、東京都の小池都知事も第7波という認識を示された事に対しても、それに向けての対応がどうしても遅いように思ってしまいました。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】各地で厳戒態勢の中、異例の参院選の投開票が行われた昨日。自民党勝利にもかかわらず、自民党幹部に笑顔がない。安倍晋三元首相の事件を考えると、それも当然かと思われる。昨日の夕方、駅の改札口で鎌を持った男が取り押さえられる事件が発生。いよいよ夏のイベント開催、コロナ対策はどうなっているのかを調査していただきます。(女性50代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】スマイルチャージというリラックス効果のある運動も取り入れている内容は素晴らしいが、アナウンサーたちのチャレンジを見ているだけで、幸せ感が増してしまう構成が一番嬉しく、朝から爆笑してしまうほどの面白さは最高だ。(男性30代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】広範囲での大雨、雷雨の予報…まさに夕立ちのような、夏のお天気模様のような感じにもとれますが、これが今週ずっととは。短時間といえどもこの大雨にぶつかると本当に厄介なんですよね。できればうまく避けたいところ!埼玉も大変だったんだな…(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】女優の吉川愛さんのドラマ宣伝のためのセイラー服姿がとても似合っていて可愛らしく、朝からとても素敵な姿が見られて幸運になれたのが嬉しく、できることならばドラマが放送されている間は吉川さんをめざましテレビのレギュラーとして出演して欲しい。(男性30代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】70歳を超えた御老人が体力の有り余っている30代の人間をそう易々と殺せてしまうものなのかと、ただただ愕然としている次第です。仲の良いことが窺えるエピソードもあったのに、何がどうしてこうなったのか不思議です。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】軽部真一さんのエンタメコーナーでは、ドラマでも活躍中の杏さんにインタビュー。多彩で完璧。杏さんの素顔に迫ります。星野源さんの新作はお化け図鑑の映画の主題歌。お化けも踊る可愛い姿。暑い夏には、プルプル、冷たいわらび餅。冷して美味しい。(女性50代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】先週から梅雨の末期のような空模様。九州、西日本各地で線状降水帯発生が予想され、雨の被害が起こりそうな気になる予報。大きな災害が起こらないことを願うばかり。三連休は人手も多くなり、空港のPCR検査場は混雑していたようです。毎日ランキングはフローリングの掃除グッズです。(女性50代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】世界を駆け抜けたニュースは羽生結弦選手が新たなステージへ。競技生活からには参加しませんが、これからはアイスショーを中心とするプロスケーターに転向。秘蔵映像から羽生結弦選手の原動力を読み取ります。パパブブレ、人気のキャンディショップのランキングも発表。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】軽部真一さんのエンタメコーナーでは、ドラマでも活躍中の杏さんにインタビュー。多彩で完璧。杏さんの素顔に迫ります。星野源さんの新作はお化け図鑑の映画の主題歌。お化けも踊る可愛い姿。暑い夏には、プルプル、冷たいわらび餅。冷して美味しい。(女性50代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】今朝のやってせいかは暑い夏にピッタリ。夏休みに満足。富士五湖クールスポットの紹介。新クールスポットでひんやり新体験。夏のワクワク情報。毎日ランキングはカルディ。夏にさっぱり食べたくなるレモン商品の紹介です。気になるニュースも満載の朝のニュースバラエティー。(女性50代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】桜島の噴火のニュース。小規模の噴火はあったものの、今回はかなり規模が大きい。島民の避難もあります。暑い季節、慣れない避難は辛いもの。一日も早く自宅に帰れるように願うばかりです。子供達は夏休み。海に山にキャンプに必要なテント。お手軽簡単テントのランキングです。(女性50代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】東京都の小池知事が下がり取材に応じ、サル痘に感染した人について、欧州から戻られた海外渡航歴のある30代の男性と説明し本人は都内の医療機関に入院しているというニュースで、あまり心配しすぎるこたがないと言われていましたが、そう言われてもと思いました。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】静岡県では昨日は豪雨。今日未明には愛知県三重に記録的短時間大雨。今日も大雨に警戒です。福井県の海水浴場には野生のイルカが侵入。水族館では人気者、可愛いイルカですが、こちらは野生。かまれる被害も出てるそうです。エンタメではKinKi Kidsのお二人が25年を語ります。(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】モスバーガーがスプーン類をバイオマスプラ製に切り替えることになりました。8月から東京大阪など25店舗で、10月以降は全国の店舗で使用して年間約3万トンのプラスチックを削減する予定です。すでにバイオマスプラスチック製のストローや木製のマドラーを取り入れています。進んでいると思います。(女性60代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】KDDIは今月2日の通信障害について述べ3090万人に影響があったと報告しました。来月にも総務省は行政指導をします。高橋社長は明日午後保障や再発防止策について説明をする予定です。どのような保証になるのか気になります。(女性60代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】病院逼迫、検査が受けられない事態に。今また、検査キットが足りない事態。困りましたね。なんとかならないものか。エンタメ企画は、間宮祥太朗さん達が日本橋、浴衣で涼を求めて楽しみます。風鈴の音色は耳にも涼しい。風に踊る短冊も涼しげ。(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】最近ものすごく天気予報があたっていない。朝は基本的に3つくらいの番組を回していて、めざましテレビは、しょっちゅう大雨だの雷雨だの言われるが、降らない。昨日ようやく夜間に少し振ったけれど、夕方ではない。朝の天気予報に限らず、とりあえず大げさに言っておけばいい、という風潮があるように思えてならない。朝の天気予報は大事なので、毎日の「オオカミ少年」的な予報はちょっと考え直してほしい。(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】音楽イベントではスタッフが熱中症になるほどの危険な暑さ。この暑さはいつまで続くのか。外へ出るだけでも陽射しが痛い。鉄道も暑さの為に一時運転を見合わせるほど。なにわ男子のサチアレ企画。航空専門学校へ。東京駅限定のお弁当トップ5の紹介と盛りだくさん。(女性50代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】山形県、新潟県では、大雨特別警報が発令。大きな災害に繋がりそうです。どうぞ皆さんご無事でありますように。千鳥といえば人気のお笑い芸人さん。ノブさんが入院されたという心配なニュース。検査によってはしばらく療養が必要らしいです。元気な復帰を待っています。(女性50代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】記録的な大雨で浸水。高齢のドライバーのタクシーが事故。昨日もあちらこちらから雨のニュースがながれましたが、今朝は福井県に記録的短時間大雨情報が発令。皆さんお気をつけです。新潟の、昨日の映像が映し出されています。被害の地域の皆さん、どうぞお気をつけてください。(女性50代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】楽しい花火大会が悪夢となった。福岡県では、高校の弓道場に花火玉が落下。衝撃的な映像です。YOASOBIの初フェスに潜入。ド派手なパフォーマンスの現場を惜しげなくみせてくれます。毎日ランキングは、簡単無印手作りキットの紹介です。(女性50代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】北日本では記録的な大雨の予報。これまでも雨が続いているので被害が心配です。大きな被害に繋がらないよう願うばかりです。行動制限がない今季。様々な行事が感染に注意しながら開催中。オミクロン株に対応したワクチンは10月以降になる予定だとか。日本にいながらのハワイアングルメに、トイザらス、自宅での運動不足解消のおもちゃのランキング。(女性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】東北では命に関わるような雨が降り続き、韓国では亡くなる方も。激しい雨はしばらく続きそう。大きな被害が起こらないことを願うばかりです。イギリスからは半透明のスマホ上陸。私も持っていますがミニバッグ。スマートフォンははいりません。若いお嬢さんの使い方をチェック。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】静岡では飲食店で火事。残念ながらお一人、消防士の方がおなくなりになったようです。ご冥福を祈ると同時に火事にならないように注意しなければと思います。今日のうまかつはカレーパン。毎日ランキングは、涼しい鍾乳洞、洞窟のランキング。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】スマイルチャージのコーナーで手の指を回すという新しい方法を学べたのが嬉しく、フジテレビアナウンサーの藤本万梨乃さんの手のひらの小ささが可愛らしく、愛嬌もたっぷりで魅力の溢れた人だなと改めた感心してしまった。(男性30代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】まるで台風のような強い風。各地では大雨。都心では16回目、過去最高の猛暑日を記録。今日も雨の様子から目が離せません。お盆休み帰省先から帰る途中、コンクリートの塊を投げつけられる事案が発生。大事故になりかねません。なんでこんなことをするのか。早く捕まって欲しい。毎日ランキングは、トムとジェリーの可愛い雑貨。(女性50代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】東京オリンピック。スポーツが商品化しているのがなんだかね。五輪組織委員会4人が逮捕のニュース。解明が待たれます。信号待ちの車に木が倒れてくるなんて、びっくりよりも恐怖です。都心でアウトドア。井上清華アナウンサーが体験です。毎日ランキングはLINEギフト。手軽がいいですね。(女性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】今日の番組は、大谷翔平選手のニュースが気になりました。特に三年ぶりの四安打と言う事でホームランも含めて、スケールが違うなと見ていて感じました。そして最近の五試合の調子が良い事は嬉しい限りです。そして投手大谷さんも注目したいです。(男性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】3年ぶり都会で花火大会。これは神宮外苑花火大会。ビルの合間から見える花火大会でした。2つの魅力を合体、ハイブリッドスイーツの魅力を発見。カヌレにシュークリーム。モンブランにアップルパイ。2つのスイーツを一度に食べられる喜び。毎日ランキングは、ニトリデコホーム、秋の新作の紹介です。(女性50代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】川口春奈さんが主演!今やもうベテランの域に入ってきたなぁ〜絶好調だなぁ〜♪王道のラブストーリーというのがまた楽しみです!目黒くんの横にいる姿も、目黒くんよりしっかりしてるしまさにお姉さんって感じだった〜(女性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】コロナの検査終了後、駐車場で休んでいた女性。車に近づいてきた男が車内においてあった荷物を奪って逃走。ちょっとした油断が引き起こしたことかもしれませんが、車内にいても、ロックは必要だと感じました。夏休みも終盤、まだまだ楽しめるスポットのご紹介です。(女性50代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】コロナウィルス全数把握見直しへ。これにより医療現場はどう変わるのか。医療現場のストレスは大変なもの。作業は夜中にまでおよぶことも。少しでも負担軽減になるようにと思います。やってセイカ!は3年ぶりに開催されたJAPANドラッグストアショーを紹介です。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今日の番組は、昨日の様々な分野のニュースをやっていたのが印象的でした。中でもNTT西日本の通信障害のニュースは、かなり生活インフラに影響が出ているのが伝わってきました。最近この様な出来事が多いような印象がありますが、デジタル化の盲点の様な気がしました。(男性40代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】カメラがとらえた衝撃の映像は交通事故。激しい多重衝突の様子です。軽傷ですんだそうですが、事故は他人事ではありません。JR東日本蒲田駅で不審物騒ぎ。週末を襲った混乱。大事に至らず何よりでしたが、巻き込まれた皆様はお気の毒でした。毎日ランキングは、ドンキの情熱価格の人気ランキングの紹介です。今日は焼肉の日。(女性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】台風11号。風に雨。九州に向かって移動しています。台風が近づいていない地方も雨に厳重警戒です。コロナ蔓延第7波の中ですが、新学期が始まりました。学校に響く元気な子供達の声。この風景がいつまでも続くようにねがうばかりです。目覚ましライブは、世界のうたの限定ライブです。きらびとは、立体紙切り師、凄技、下書きなし、パフォーマンスしながらに驚き(女性50代)

めざましテレビ – 詳細

めざましテレビ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:1994年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:25〜08:00

公式サイト

めざましテレビ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

めざましテレビ – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays