カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ラヴィット! – 見逃し無料動画フル視聴

ラヴィット! – みどころ

番組タイトルは英語のLoveitから名付けられ、日々の暮らしを10倍楽しくなるキッカケを届けるライフスタイルバラエティーというコンセプトにしていて、MCにはコメディアンの川島明さんとTBSアナウンサーの田村真子さんの2人が担当し、月曜日から金曜日までの生放送に曜日毎のタレントを配置、曜日毎のタレントによるコーナーを制作していて、月曜日はコメディアンの馬場裕之さんの料理上手を生かしたやりすぎクッキングや、スイーツが好きなコメディアンのぼる塾による話題のスイーツを紹介する芸能界スイーツ部を中心に放送、火曜日は芸能人のメークの悩みをドラッグストアで買えるプチプラを使用して解決するプロがお悩み解決プチプラ変身メーク、ジャニーズアイドルのSnow Manのメンバーである宮舘涼太さんと佐久間大介さんの最新の美容にフィットネスを体験し伝える、あなたのために試しますお試しSnow Manを放送、水曜日はコメディアンの見取り図の2人が東京近郊にある安くて美味しい店を訪れてキャッチフレーズをつける、見取り図の安くてウマくて〇〇な店や、古風な日本語しか使わないコメディアンのすゑひろがりが東京にある話題となっているスポットを紹介し最後に店を題材にした俳句で締め括る、すゑひろがりの最新東京見聞録などを放送、木曜日は芸能人の引っ越しを手助けする賃貸住宅をコメディアンのニューヨークが紹介する、ニューヨーク不動産、漫才師のマヂカルラブリーの2人が焼肉店に行き、マヂでウマい肉を徹底調査する本気肉調査隊を放送、金曜日にはコメディアンのEXITの2人がある街に出かけ、その街で働いている女性にインタビューしてお薦めのご褒美ランチを聞いて紹介する、EXITのあなたの街のご褒美ランチ図鑑や、コメディアンの宮下草薙の2人が週末に楽しめるお薦めのボードゲームを実際にプレーしながら紹介する、宮下草薙のゲーム同好会などが放送され、他にはプロの料理人が複数登場しスーパーマーケットやコンビニで販売されている商品を試食してランキングし、どの商品が1位となるのかをスタジオのタレントたちが予想する、プロが選ぶ1番美味しいモノは?ラヴィットランキングも放送されています。

ラヴィット! – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】ニュースなし、ワイドショーなし。衣、食、住、遊、本当は教えたくない。そんなお気に入りをみんなで楽しんじゃうバラエティー番組。億超え最先端モデルルーム見学。こんなのすめないけど見るだけはね。ノンスタイルのおふたりのノンスタハウジング。最新キッチンに大興奮。全国アンテナショップめぐりは、ギャル曽根さん、曽根-1グランプリ。広島県の極上スイーツを食べつくします。(女性50代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】今日は「ぼる塾の芸能界スイーツ部」で、また朝から美味しそうなスイーツがたくさん紹介されていて、今週こそダイエットをしようと思っていたのに、またくじけてしまいそうです。№1スイーツに選ばれた「ジェラート」は、これからの季節にぴったりだなと思いました。(女性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】ミキティーがまさかスッピンも堂々と公開できる…本当変わらず綺麗だけど、スッピンの綺麗さがすごいな。アラフォーとは思わせないクオリティ!今日紹介されてたアイテムのスムースパウダーが気になるー!これからの季節にももってこいですね。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】コンビニのパンも美味しい種類がたくさんあって昔懐かしいものもあって朝ごはんにも最適です。コンビニのパンばかりを食べてしまうと体に良くないのですが、たまにならいいかなと思います。チョコデニッシュにもたっぷりチョコがあってチョコレートも食べすぎはよくないですが朝からこうやってチョコレートを食べるのはありかなと思いました。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】ニューヨーク不動産第4章開幕です。今回も楽しい不動産紹介となりそう。こんなところに住みたいなと毎回思うものの、夢だよねも と諦める。夢でもいいじゃんと立ち直り、結局、毎回観ている。ニューヨークのお二人と芸人が新居探しに奔走のコーナーです。大ヒットアイデア房具ランキング。文房具は見ても使用しても楽しい、(女性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】太田近藤夫妻のDIY企画ラヴィット!ハウス。自腹で購入した別荘の古びた浴室が、まるで高級温泉旅館のよう!これをみると自分で修復するのが楽しそうに思える。古い自宅を修復しようかと虎視眈々と狙ってみる。自分の力量がわからないけれどねぇ。麺屋五右衛門 ランキングは気になります。(女性50代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】最近は、とても暑い日が増えているので、「和キッチンかんな」のかき氷がすぐにでも食べたいと思いました。暑い夏も、こういうかき氷があれば少しは気分よく乗り切れそうな気がします。比較的カロリーも低いので嬉しいです。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】コンビニのパンも美味しい種類がたくさんあって昔懐かしいものもあって朝ごはんにも最適です。コンビニのパンばかりを食べてしまうと体に良くないのですが、たまにならいいかなと思います。チョコデニッシュにもたっぷりチョコがあってチョコレートも食べすぎはよくないですが朝からこうやってチョコレートを食べるのはありかなと思いました。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】毎朝賑やかなこの番組。このコロナ禍、ニュースで惑わされそうになる日々もこの賑やかさが励みになりました。世界の状況はまだ厳しいです。値上げの話題は止まりません。せめて、朝のひととき、笑って過ごそう。今回はアルコ&ピースのお悩みアナウンサー変身計画です。悩めるアナウンサーが劇的変身しちゃいます。パックごはん ランキングは嬉しいですね。(女性50代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】朝から、私の好きな「チョコアイス」がたくさん見られて良かったです。これを見ながら、今日はランチのあとにどの「チョコアイス」を食べようかと考えて嬉しくなりました。コンビニで買うなら、やっぱり『ピノ』が良いなと思います。(女性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】コロナ禍になって、いろいろなものが自動販売機で買えるようになりましたが、私もずっと気になっていた「うなぎ」の自動販売機が1位になっていて、これは結構全国的に増えているのだなと思いました。ただ、値段を考えるとなかなか買う勇気が出ません。(女性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】この番組に出ている人みんなが心から楽しそうな顔で笑ってくれるためか、それを見ているだけに過ぎない自分もついつい楽しくなって笑ってしまいます。本当に素晴らしい番組と絶賛せざる得ないなと、今日も思いました。(女性20代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】「ぼる塾の自由時間」のコーナーが始まるのを待っていたのですが、視聴率対策もあるのだろうと思いますが、スタートが遅くて遅刻しそうになりました。本当は、オープニングのコーナーが終わってすぐにやってほしいなと思います。(女性40代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】今日は、無印良品の99円のお菓子ランキングをやっていましたが、次は「ふぞろいバウムクーヘン」のランキングもやってほしいなと思いました。季節限定の商品もあるので、みんなどの味が好きなのか、興味があります。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】矢田亜希子さんは、最近は本当にたくさんのバラエティー番組にも出演しているので、コメントが素晴らしいと思いました。今日も、試食をしていましたが、食べ方もきれいだし、チーズホットクの味についてしっかりとレポートしていてわかりやすかったです。(女性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】このところの肌寒さに暑くなると気温差で、かなり疲れ気味。仕事に行きたくないよぉと思うけれども、この番組観て、元気チャージ。よし頑張ろうと思う。今日は、最新ニッチ調理家電のランキング。そろそろ買い替えたい調理家電もあるのよと食い気味に観ちゃいました。そして、ニューヨーク不動産、第5章開幕です。(女性50代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】どこの番組にも負けない明るさがあって、それでいて真面目さも申し分ないくらい感じられるのが、個人的には本当にすごいとしか言いようが無かったです。そのバランスとにかく加減が絶妙で、好きにならずにはいられません。(女性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】 今日の放送で、セーラームーン関係のグッズを獲得するために、それ関係の人をストリートファイターⅡで対決したり、蚊が入った高額のヒスイを購入するかしないかを決めるなど、なんでもありの番組だと感じております。それが、前半の部分で放送して、後半どうなるのかというハラハラ感があります。(男性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】ウワサの最新習い事を紹介していて、進化系英会話教室の「ホビングリッシュ」が紹介されていましたが、最近は習い事にまで”進化系”とつけるのだなと思いました。確かに、これまでの英会話教室よりも楽しそうに見えました。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】賑やかで明るい朝のバラエティー。超一流パティシエガチ採点!No.1みかんゼリー&ぼる塾お取り寄せ。ぼる塾田辺さんの得意なところ。人気芸人の見取り図のお二人の安くてウマくて○○な店には相席スタートの山添さんと未知なる世界、セレブ注目の安ウマ世界グルメを大調査です。(女性50代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】オープニングテーマでアルコアンドピースの平子さんが紹介されたオモチャをスタジオで遊ぶ時にオモチャが暴投してセット奥に行った時、川島さんがセットを乗り越えて取りに行く場面が面白かったです。またオススメの漫画を紹介するコーナーは読んだ事がない作品ばっかりだったので興味を持ちました。本能寺の漫画はぜひ読んでみたいです。ニューヨークが行ったアウトレットではヘリコプターに乗れる事にびっくりしました。嶋佐さんが買ったジャケットに対して「松本さんになってる」というツッコミが面白かったです。(女性40代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】出演している人がおしなべて有名人とあって、如何にこの番組が力を持っているのかがひと目でわかるところが好きだなと思いました。豪華さが他とは比べ物にならなくて、キャスティングに力を入れてくれるのは本当にありがたいです。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】「ぼる塾の芸能界スイーツ部」のコーナーでは、「ギンザスイーツマーチ」として、銀座のお店が紹介されていましたが、「あんこの勝ち」は私もオープンした時からチェックしていて、「ANしゅーくりーむ」も良いのですが、チーズケーキも紹介して欲しかったなと思いました。(女性40代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】オープニングでは、「おすすめのフライ」を紹介していましたが、MCの川島明さんが紹介していた「海老風味のフライ」がとても美味しそうでした。忙しいのに、いつ情報をインプットしているのだろうと感心しました。(女性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】蒸し暑い日が続いていると、やっぱり「かき氷」が食べたくなるので、すゑひろがりずとももいろクローバーZの玉井詩織さんが紹介してくれた「進化系かき氷」はどれも美味しそうで、この夏をかけて全制覇したいと思いました。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】 木曜レギュラーであるギャル曽根さんが石川県のアンテナショップのスイーツの一番を決めるやつは、意外にも果物を使ったものが一番だったのでびっくりしております。また、住宅関係のもののコーナーは、住宅に興味がなかったので何だかなあと言った感じです。(男性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】くっきー!パパの公園へ行こう。 伊原六花さんに、KAƵMAさん、宮下草薙のお二人と疑似家族として大人気アニメの世界を大満喫。関西No.1の公園、ニジゲンノモリに出現したくっきー!パパ。ドラクエ、NARUTO、鬼滅の刃のアトラクションを堪能。星乃珈琲店のランキングですよぉ。これを観てから星乃珈琲店にGOです。(女性50代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】ぼる塾の「芸能界スイーツ部」のスタートの時間が、いつも9時前後なので、このコーナをオープニングの次に持ってきてくれたら良いのになと思います。今日は特に、「ひんやりスイーツ」の特集だったので、朝から美味しそうなかき氷をたくさん見られてよかったです。(女性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】今日は遠藤憲一さんのお誕生日という事で出演者の方全員で画面を通しておめでとうの気持ちを伝えている場面がかわいかったです。お弁当のバイプレイヤーを紹介する場合では山添さんと亜生さんがふざけるので川島さんが「もうこのコーナーでお弁当が紹介されるのは最後です」と言われた所が面白かったです。その後、キムさんが紹介された「オレ」を名乗るゲームでは山添さんが何回も名乗っていたり、ゲーム終わりに亜生さんが悪態をついてお兄ちゃんと川島さんが土下座している姿も面白かったです。モグ飯のコーナーではともしげさんの言い間違いが面白すぎて大笑いしました。無印良品のお菓子ランキングではまだ食べた事のないえんどう豆のお菓子が1位だったので今度買ってみたいと思いました。爆売り対決では紺野まひるさんが持ってきたチョコボールのキョロちゃんが急に喋って動き出したのが面白かったです、でも買取価格が意外と安くてびっくりしました。そのキョロちゃんがスタジオでも動き出したのが面白かったです。(女性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】バリスタが選ぶチルドコーヒーナンバーワン。チルドカップコーヒーのランキング。コーヒーに合うお取り寄せ。こんなに暑い日は、かき氷と思ってしまいますが、コーヒーもよいかも。見取り図の安くてウマく○○な店。世界グルメを徹底調査なんですがねぇ。予測不能の面白さ。(女性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】フォーリングデブはっしーと行くマヂでうまい焼肉店行きたくなることろばかりでした。とらじ亭という激狭く傾斜がある階段の焼肉店のシマチョウや山盛りの混ぜ肉が美味しそうでした。ウニユッケ上ロースも食べたくなりました。(女性30代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】思ったよりもリーズナブルな価格帯の商品なのに、見た目のボリューム感がすごいなと圧倒されるほかなかったです。確かに、これなら1位に相応しいと言いきれるメニューだなと思いました。朝から飯テロを食らわされたのに、気分は有頂天です。(女性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】イオンモール幕張新都心にぼる塾が行きました。カルディーで黒砂糖ぼうろなどのお菓子やキャンディスなどの調味料をたくさん買いました。ぬって焼いたらメロンパンができるものが便利そうでした。3人が大喜びして買っているのを見るのが嬉しかったです。(女性60代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】スーパーやコンビニで買える変わり種の納豆を紹介しました。しそのり納豆、あおさ海苔納豆など薬味が入っているような爽やなタレが人気です。山わさび納豆は辛味が良いです。柿の種ひきわり納豆があることを知りました。全員が満点をつけたのは、スパイシーカレーなどです。食べてみたいです。(女性60代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】今日のランキングは「ロールケーキ」でしたが、その中で、ヤマザキの生クリームロールは、とても古くからあるロールケーキで、私は子どもの頃にテストで頑張った時など、母がご褒美として買ってくれていたことを思い出しました。久しぶりに食べたくなりました。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】賑やかなバラエティー番組。ニュースなし、ワイドショーなし。なんてこれで朝の番組は続くのかしらと思っていたこともありましたが、これはこれで楽しめる。悩ましいニュースを聞くこともないのは、かなり楽かも。今回はニューヨーク不動産第5章がはじまりましたが、ついにオズワルドの伊藤さんの新居が決定なるかですが、きになるのは上半期ベストヒット商品ランキングです。(女性50代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】自分も鎌倉の土地で朝ごはんを堪能してみたいものだなと、羨望の眼差しを向けながら思っていました。やっぱり、心安らぐひとときを演出してくれる場所だというイメージが根強くあるため、見れば見るほど訪れたい気持ちが膨らみます。(女性20代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】中目黒には、美味しいお店が集まっていますが、パン店も30店ほどあるそうで、こんな風にエリアを決めて、そこのパンを食べ尽くすというのは、私もできるなと思いました。最終的には、パンが美味しい地域に住むのも良いなと思いました。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】プロが選ぶ1番おいしい冷やし中華は何かを調べました。第3位は、日清食品のラ王冷やし中華です。モチモチした食感が特徴です。第2位は、シマダヤの本生です。ごまだれ味がとてもおいしいです。第1 位は、日清のラーメン屋さん冷やし中華のゆずおろし和風醤油ダレです。大根おろし入りのタレがとても良いそうです。食べたくなりました。(女性60代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】今日のランキングは、超一流バリスタが認めた1番おいしいアイスコーヒーで、こんなにたくさんんの美味しそうなコーヒーが簡単に飲めるんだなと思いました。最近は、甘いカフェラテのようなものを飲むことが多かったのですが、たまにはブラックも良いなと思いました。(女性40代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】番組の内容はコメディアンの愉快な戯れと思えてしまい、それぞれの好むマンガの座談会という深夜番組のような企画には唖然とさせられ、マンガを読まない者からすると何が何やらと翻弄され、気持ちを整えてくれる存在はやはりTBSアナウンサーの田村真子さんの爽やかさだなと感じられ、番組が成り立つのも田村さんのおかげだ。(男性30代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】今朝からは新企画登場。明日マネしたくなる道の駅ツアー。道の駅人気ですよね。ご近所の道の駅もリニューアル。未だに行けない。駐車場に車が置けないもん。東京ホテイソンさんの夜明けのグルメは豊洲市場スペシャル。美味しいこと間違いなし。(女性50代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】昨日まで、「世界陸上」の放送のために、この「ラヴィット!」は放送がお休みでしたが、久しぶりに見ると、ワイドショー的な内容がまったくないこういう番組のほうが、ばかばかしくて疲れないのだなと改めて感じました。(女性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】さらば青春の光の森田さんがスカイダイビングに挑戦しました。長い間の夢が叶ったそうです。見取り図のリリーさんは初めは渋っていましたが飛ぶことに決めました。何かに挑戦する事は強さもありますが成功したときの充実感が大きいと思いました。(女性60代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】絶叫マシーンは大好きなので、福岡のアスレチックタワー・シードラグーンにはぜひ乗ってみたいと思いますが、今はこんなに感染者が増えているので、わざわざ福岡まで行くのは何となく気が引けてしまうなと思いました。(女性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】くっきー!さんの怪演、もしかしたら、演技無し!?いえいえこのファミリーは凄い、楽しい、あり得ない。そんな面白ファミリーは夏休み。くっきー!パパが夏の北海道ニセコを大満喫。北海道の気温が上がったのではと心配しちゃいます。夜明けのグルメは豊洲市場SP。大行列の絶品朝ご飯を紹介します。(女性50代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】ぼる塾の田辺さんといえば、スイーツ大好き、さらに詳しいと評判ですが、なんとディズニーも大好きだった。田辺さんと行く東京ディズニーランド夏休みスペシャル。最新グルメに人気アトラクション。大興奮の田辺さん。みているだけで楽しい。(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】ミキの夏休みでは、千葉の外房に行きました。九十九里海釣りセンターは高級魚も釣れる話題の釣堀です。モグライダーと岡田結実さんも参戦して釣り対決をしました。みな真鯛を次々に釣り上げていました。昴生さんが3匹でトップでした。(女性60代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】キレのあるもので、皆さんが沢山のものを紹介していましたが、やっぱり辛いものを紹介されていましたが、辛いものを食べていたメンバーが面白いリアクションしていました。番組後半でリリーさんがスカイダイビングしたからジェットコースター行けるでしょ?という流れで結局怖がっていたのが面白かったです(男性40代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】今日のランキングは、「この夏・家族で行きたい!ウォータースライダー トップ3」ということでしたが、確かに政府は行動制限を求めていませんが、こういうレジャー施設を紹介することで、人が殺到するかと思うと複雑な気持ちになります。(女性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】ニュースなし、ワイドショーなし。これ、朝の番組で大丈夫かしらと思っていたけれども、予想をしっかり裏切ってくれました。衣、食、住、遊がテーマ。毎日担当が変わる目新しさ。夏休み特集か、絶叫マシンの聖地ナガシマスパーランドの最恐コースターを完全制覇!?絶叫マシンは乗れない、みているだけでみぞおちの辺りが…。皆さん行ってみてですよぉ。(女性50代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】先日、市川海老蔵さん一家が東京ディズニーランドとシーに行っている様子をブログにアップしていて、私も久しぶりに行きたいなと思っていたところだったので、今日の特集を見てやっぱり行こう!と思いました。久しぶりのディズニーランドを楽しみたいです。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】アインシュタインの2人が夏休みで沖縄に行きました。渡辺美由紀さんと山添さんも参加しました。恩納村でダイビングをしました。熱帯魚がすぐ近くを泳ぎ透明度も素晴らしいです。青の洞窟は光が差し込み神秘的でとてもきれいなところです。(女性60代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】毎日のニュースは気になるものの、疲れたときにはこの番組。何しろ、ニュースなし、ワイドショーなし。だけれども、賑やか、楽しい。衣、食、住、遊がテーマ。人気者見取り図の夏休みは南紀白浜。暑い夏はやはり海。観ていると涼しくなるはずが、笑いすぎて暑い。夏休みの味方。カードゲームランキングも。(女性50代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】ニュース無し、ワイドショー無し。なんも考えずにボッーと観ちゃう。なんだかワクワク楽しいねぇ。暑いし、動きたくないし。でも、この番組観ちゃうとお出かけしたくもなる。THE TIMEからの引き継ぎ掛け合いも面白いんですよ。舞台裏からどおーしたでしたが、なんとテレビ初披露サンボマスターのオープニング。これは嬉しい。(女性50代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】賑やか、明るい、楽しい。毎日、わちゃわちゃ。夏休みにぴったりではないですか。子供達はもちろんですが、おとなのOFFTIMEにぴったり。くっきー!パパの公園へ行こうは最高です。瀬戸内しまなみ海道を満喫 。いいですねぇ。ラッピーもかわいいんだよね。くっきー!パパはユニークだ。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】富士急ハイランドには、もう随分行っていないので、今日の放送を見ていたら、久しぶりに行きたくなりました。先月オープンしたばかりだという、日本一の滑り台「FUJIYAMAスライダー」をぜひ体験してみたいです。(女性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】 アインシュタインの二人と相席スタートの山添さんと途中参加の和牛の水田さんなどが沖縄旅の後編をしていて、骨汁というのが見るからに出汁が取れている感じで健康に良いとわかるものであったことは間違いないと思います。本当に、沖縄のグルメは奥深いと感じております。(男性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】アインシュタインと見取り図となにわ男子が山中湖に行きました。フライボードは空高く飛べる楽しいアクティビティーですがバランスを取るのが難しそうでした。森山さんが1番高く飛ぶことができました。バナナボートになったらカーブでみんな落ちてしまいました。それでも楽しそうでした。(女性60代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】名古屋に「レゴランド」が出来た頃からずっと行きたいと思っていたので、今日の映像を見て、なおさらその気持ちが強くなりました。名古屋にはこれまであまり行ったことがなく、せっかく行くなら名古屋城を見たり、ひつまぶしを食べたりしたいと思いました。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】くっきー!パパの公園へ行こう。このコーナー、言ってはなんですが、馬鹿馬鹿しくて、面白い。なんでこうなるかなの連続です。先週から引き続きのしまなみ海道、完結編です。美しい瀬戸内海の絶景を満喫、本来ならね。でも、この一行ですから。(女性50代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】人気お笑い芸人ぼる塾の三人が登場。芸能界スイーツ部夏休みSP。田辺さんが軽井沢の知る人ぞ知る大人気スイーツを食べ尽くすのは、相変わらず楽しくて、笑えます。トータルテンボスのお二人のいたずらツアーは、富士急ハイランドからの後半戦。(女性50代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】第一回ラビットバスり王決定戦をやりました。川島さんがバズらせたいのは手回しオルガンです。大きな道具で手で回すと素敵な音がなるのです。50曲ぐらいできるそうです。生演奏をしてくれて朝からなごやかな気持ちになりました。(女性60代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】山中湖の湖畔にあるイタリアンレストランの「BISTRO SOLA」で“創作ほうとう”が食べられるそうですが、“ほうとう”をイタリアンにすると、どんな味だろうと興味がわきました。普通の“ほうとう”と食べ比べしてみたいと思いました。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】いつも元気、賑やか、楽しいこの番組。ニュースなし、ワイドショーなしがうり。夏休みも終盤ですが、夏休みに家族で遊べる最新おもちゃを体験しまくり。スタジオで豪華メンバーとガチ対決です。そして、夏休み特別編、NON STYLEの夏休み 後半戦です。(女性50代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】くっきーのおすすめの芸人さん、ぽこさんが芸を披露していました。ベージュのタイツを着ていたので、言っ裸かと思ってびっくりしました。何かに変身しており、それを当てるというもので、正解は初音ミクということで、新しい芸風だなと思いました。(女性30代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】ボル塾の夏休みがとても楽しそうでした。田辺さんが軽井沢で旬のフルーツを使ったこだわりのジャムに大喜びしてたくさん買いました。地元野菜を使ったディップやペーストやマヨネーズなど本当にたくさんのバリエーションがあって見るだけでも楽しそうでした。(女性60代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】今日は、アイスランキングのTOP10でしたが、3位の「あいすまんじゅう」は、粒あんが大好きな私はこんなに美味しいアイスは他にはないと思っているので、上位に入っていて嬉しいです。久しぶりに食べたくなりました。(女性40代)

ラヴィット! – おすすめVOD

Paravi

月額1,017円(税込)

無料お試しなし

ドラマやバラエティなどコンテンツ盛りだくさん!

Paravi の無料体験はこちら

ラヴィット! – 詳細

ラヴィット!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2021年3月30日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:55

公式サイト

ラヴィット! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ラヴィット! – 動画サイトリンク

ラヴィット! – 無料動画サイト検索

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays