カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

堀潤モーニングFLAG – 見逃し無料動画フル視聴

堀潤モーニングFLAG – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】Googleのロシアの子会社は裁判所に破産申請をしました。Googleの銀行口座を差し押さえたために、支払い義務が果たせなくなったためです。ロシアでは多くの会社が撤退していきますが、経済的は回って行くのでしようか。(女性60代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】首都圏の私鉄の各線が値上げをします。東京メトロ、西武鉄道、東武鉄道、小田急線などが値上げをすることが決まっています。さらに京浜急行など他の会社も値上げの方針です。新型コロナで利用客が減り、さらに燃料代などの値上げが響いていると思います。ますます家計を圧迫します。(女性60代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】不登校者が20万人…もちろん理由は色々だから一概に言えない、複雑な問題ではありますが…わいせつなことをした教師が復帰してまた悪いことする、別ニュースであってもこういうことも十分に不登校の一因になるわけで。ますます学校を信じられない場所にしないであげて…(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】コーンちゃんの数え方が判明!そうか、コーンちゃんは匹なんですね。堀潤さんも知らなかったか〜。コーンちゃんはもっと深掘りしていかないといけませんね!朝鮮半島のお天気を聞かれて、しっかり答えてくれるって、なかなか出来ないことでは?なおこーんさんすごい!(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】今若年層に生け花ブームが起きているという特集をしていました。コロナで高齢者は教室に行きづらくなっているその一方で、若者は自分の時間が持てたという理由もあり習う人数が増えたそうです。小学生から大学生、マレーシアから来た人もいるということに驚きました。こうしてまた日本の文化が賑わうのもアリだなと思いました。(男性20代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】台風や低気圧の影響で海水面が上昇し浸水などの災害が発生する恐れが予想される場合に高潮警報が発生されます。気象庁は高潮警報の対象地域として、東京都の目黒区と新宿区も入ることを発表しました。内陸ですが高潮によって川の水位が上昇して浸水被害が起きると予想されているのです。昔はあったと言う話も聞きました。(女性60代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】なおこーんさんの後ろがめちゃくちゃ明るくて、もっても日差しが強そうなのが画面から伝わってきますね。蒸し暑いのはまた身体に堪えます…でもコーンちゃんの顔と絵がとても涼しげで癒されました〜水分補給しっかりですね!(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】コーンちゃんの数え方が判明!そうか、コーンちゃんは匹なんですね。堀潤さんも知らなかったか〜。コーンちゃんはもっと深掘りしていかないといけませんね!朝鮮半島のお天気を聞かれて、しっかり答えてくれるって、なかなか出来ないことでは?なおこーんさんすごい!(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】デニムに麻を利用する商品が開発されたのは驚きました。これからの季節、暑くなってくるとやはりデニムが履きにくいこともあるけど、重さや暑さなども改善されるのかな?と期待。またゴミの量や栽培時の水も節約できるなんて、麻がこんなスゴイとは知りませんでした!(女性30代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】札幌地裁は泊原発の運転を認めない判決を出しました。津波の施設がきちんとないということが決め手です。12メートルから13メートルの津波が来ると予想しているからです。北海道電力は上告すると言っています。安全性の基準はしっかりと守ってもらいたいです。(女性60代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】ゴミの中から金銀を取り分けられるような新しい技術ができているとは知りませんでした。その金銀から修繕費などに充てられるのはいいですね。もちろん特別な技術の上でできることですが、こうした発案を悪用されたりしないか…そんな心配も少しあります。(女性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】大阪府では昨日体育大会中に多くの生徒が熱中症で運ばれました。この時期は暑さに慣れていないので十分に注意が必要です。牛丼チェーンのすき家で早朝のワンオペで1人勤務をしていた女性が亡くなったことがわかりました。午前5時から9時まで1人だったそうです。ぜひ改善してほしいです。(女性60代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】コーンちゃんの顔つきが今日は真剣ですね。この顔つきでまさに、今日の服選びにはしっかり注意して!ということを強く示しているのを感じます。気温がこんなに下がって天気も悪いとは。本降りの雨だし、また暑さから寒さへの変化で身体も大変だなぁ。そしてまた暑さがくる時がもっと辛くなりそう。(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】はやぶさ2からアミノ酸が発見された!これまで宇宙へ想像だけされていた色んなことが、こうして少しずつ物証などが発見されていくことで、いずれ、生命体自体が出てくるなんてこともあるかも?この発見は世界にもどんどん発信したいですね!(女性30代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】なおこーんさんも暖かそうなカーディガン着てる!本当に梅雨寒なんだなぁ…最近天気予報でも季節や天気にちなんだ言葉をたくさん学べて、ちょっと知識増えた気分♪コーンちゃんは傘と上着で荷物をしっかりお知らせしてくれてて可愛い!(女性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】小池都知事はこの夏は電力供給が逼迫されることを懸念して国際情勢に左右されないようなエネルギー自給率を高めていきたいと話しました。節電や再生可能エネルギールーキーの取り組み推進のために291億円を補正予算に盛り込みました。大切なことだと思います。(女性60代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】小池都知事はこの夏は電力供給が逼迫されることを懸念して国際情勢に左右されないようなエネルギー自給率を高めていきたいと話しました。節電や再生可能エネルギールーキーの取り組み推進のために291億円を補正予算に盛り込みました。大切なことだと思います。(女性60代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】東京都の昨日の感染者者数は1546人で先週の日曜日より38人少なくなりました。30日連続で前の週の同じ曜日を下回っています。がここのところ減少傾向が少なくなってきています。高止まりです。観光客が増えているので少し心配です。(女性60代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】官僚PRサイト「こちら国家公務員」 なる政府開設サイトを特集していました。就活前の大学生に向けて国家公務員の仕事を紹介するサイトで登場人物が存在し、イラストレーター兼漫画家に製作を依頼し、費用が400万円だそうです。サイトを製作した背景には2021年まで5年連続で志願者数が減少し、退職者が9年前比で4割増加しているそうです。長時間労働や国会でのごまかし答弁の現行作成などに時間をとられることが原因だそうです。このPR動画では良い面しか伝わらなそうなので、マイナス方面のことも知りたいと思いました。(男性20代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】食べられるロボットという開発にはびっくりです。可食ロボットってそういうことか。ロボットを目の前にして「いただきます」というのも不思議な感覚ですが、ロボットのあり方がまた広がったのはおもしろくもあり、頼もしくもあります。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】トー横のエリアが、今や色んなものを抱えてる若者たちが集まる場所として広まるとともに、それを逆手にこうした悪いことをする大人が近付いていく場所になっているのはもう否めない悪循環になっていますね。完全に大人が悪用していることに腹立たしくもなります。(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】小選挙区の見直し、何気なく聞いているとイマイチ見えてこなかったですが、地図で表されると一目瞭然ですね。都市部で増えて地方で減る…堀さんのおっしゃるように、地方の声はたしかにますます届かなくなっていきそう。(女性30代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】東京では、湿度が90%だそうで紙の台本だと湿気がわかりやすいのがタブレット台本なのでわかりにくいと言っていました。それはさておき、MCがピースウォークという歩くだけで戦地などに寄付ができるという活動を行っていることや国連UNHCRやNGOなどと共同で難民支援をしていることに関心をもつことを呼びかけていました。地震関連で全国の自治体で女性の防災担当がいない自治体が6割もあるという発表もあったので、生理用品の事などの問題も知ることができました。さまざまなことが多角的に見ることができる貴重な番組だと思います。(男性20代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】墨田区議長の問題。こんな好き勝手できるような内容だったとは…。辞任しない、慣例、法的拘束力なしって。こんなこと聞いたらまた悪知恵で真似するような人が出てくるんじゃないかと心配になりますね。これも全国で実は起こってるなんてことはないのかな?(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】Z世代が政治に求めるもの。このリストアップはとても興味深いですね。目線も多種多様で、この多様性がまた貴重で大切にされる社会であってほしいと思います。リスト内にある、若者への投資という言葉にまさに繋がっていきますね。(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】アフガニスタンの地震、被害が大きくなってきていますね。世界あちこちで地震は起こるんだと、再認識させられました。レンガ造りの家なのか…それよりも現地の治安の悪さが気になります。このような災害の状況で起こる犯罪もあるけど、それ以上に深刻なようすが心配です。(女性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】昨日の東京都の新型コロナの感染者数は2413人です。1週間前の木曜日より600人余り多いです。6日連続同じ曜日を上回っています。7日間平均は1811.4人で前の週の115.3%です。神奈川県は808人、埼玉は770人です。感染対策をしっかりしたいです。(女性60代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】節電によるポイント付与の話。2000ポイントという数字が、また大きく色んな印象を与えるなと感じます。ポイントにすることの意図は何だろう?そして各電力会社と連携して支払いに使えるようにする…心配なのは、これもまた悪用されたりしないの?(女性30代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】昨日、東京都は36.2度になりました。6月としては観測観測史上1位です。明日も厳しい暑さが続くようなので、それに伴い電力が不足しそうす。東京電力は27日を対象に電力需要ひっ迫注意報を発令しました。エアコンを切るわけにはいかないのでその他で節電したいと思います。(女性60代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】G7サミットがドイツで開かれ、ゼレンスキー大統領はオンラインで参加しロシアへの抵抗協力を求めました。他国もロシアへの経済制裁やウクライナへの軍事協力などを約束して結束していました。どうなっていくのか不安はありますが見ているしかありません。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】スウェーデン、フィンランドがNATO加盟へすることになりました。トルコはウクライナとロシアの仲介支援を展開していたため、ロシアがどう捉えるかで今後の動きにかわりそうです。日米韓首脳会談も開かれ今後の動向に注目です。(女性30代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】最大2万円分が還元されるマイナポイントの第二弾の申請がスタートしました。新規取得、健康保険証や銀行振り込みの手続きをする必要があります。各業者はさらにキャンペーンを打ち出して新規の顧客獲得を目指しています。マイナンバーカードが増えると思います。(女性60代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】選挙が近づいて。講演会などを見学しているコメンテーターが5分くらい長々と話していたり。質問を短めに頼んでおきながら回答は全く短くないという候補者が何1人かいたらしいです。選挙期間中に付き誰かは公表されませんでしたが。この国には政党が多すぎるという声がありました。政党の数の分候補者も比例して多くなり、一人一人の紹介などが短くなること、同じ政党に属しながら全く反対の意見が混在したり、何を基準に投票すべきかわからなくなるという問題点が指摘された点は勉強になったなと思いました。本日の夜にも選挙関連番組をチェックするつもりです。(女性20代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】台風4号は明日九州に接近する予定で、その後東に大きく曲がり、本州を縦断するような進路になるかもしれません。今日は西日本の太平洋側を中心に大雨を降らせています。非常にゆっくり進んでいるので、雨と風に充分気をつけたいと思います。(女性60代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】折りたたみ傘コーンちゃんが登場しましたねー!まさに今日は出番となるお天気なんですね。コーンちゃんの忘れないで!の一言に、ちゃんと折りたたみ傘を準備したいと思います。蒸し暑いのはまた体力が奪われるなぁ…(女性30代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】分身ロボットカフェ…遠隔のものが色々と開発されてきていますが、こうした新たな働き方の切り口は素晴らしいなと思いました。決して他人事ではなく、誰にでも必要となりうる可能性があって。ロボットが台頭してくる世界であったとしても、まだ人間の力もこうして必要なんだと感じます。(女性30代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】昨日の中学生を斬りつけた事件、その理由が刑務所に入るためって…先月ネットカフェでの立て籠り事件の犯人も同じようなことを言ってたなとすぐに思い浮かびました。真似たような事件がやはり起こったことが許せないし、巻き込まれた人が本当に不憫でなりません。(女性30代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】安倍元首相のお通夜が今日行われます。ブリンケン外務長官が来日に哀悼の意を表しました。首相と直接対面に弔意をしめしました。撃たれて亡くなり、警護に問題がなかったか、なぜ2発目も撃たれてしまったのか責任が問われると思います。(女性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】安倍元総理の告別式、選挙、ウクライナ、様々なトピックを取り扱い、それらを見ると世界が荒んでいる気がしてなりませんでした。コロナが第7波が来ているらしく、第6波のピークを大幅に感染者が上回るという試算も出ているらしいです。行動制限する必要がないという政府の見解や、薬の治験なども限られた人達にしか行われていないというあらゆる問題が未だに残っていることに不安を感じざるを得ませんでした。(男性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】スタイリッシュな最新型の車いすが特集されていました。「100m先のコンビニすら行きたくない」という車いすユーザーの1言から開発されたそうです。簡単な操作で動かせ、後輪は見慣れた大きいサイズではなく小回りのきくようになっていました。今までは車いすに乗ってるだけで不憫としか思われていなかったのが、子供たちなどがよりつき、カッコよく思われ人とのふれあいも増えたらしいです。行動範囲も広がり、前向きな生活をアシストできる素晴らしいと思いました。(男性20代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】昨日の新型コロナウイルスの全国の感染者が10万人に届きそうな勢い増えていて、自治体や政府がまん延防止等重点措置などを考えないといけないと思うのですが、腰が重いというか動きが悪いなぁと感じてしまいました。(男性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】今日の東京都の感染者数は16,662人でした。昨日に続き16,000人を超えました。このままでいくと5万人も超えると言う予想に驚きました。岸田首相が会見をしてコロナの4回目のワクチンの範囲を広めると話しました。これで抑えられれば良いです。(女性60代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】昨日の東京都の感染者数は17790人で、日曜日としては最多の人数になりました。7日間平均は15283人で202%になっています。倍以上の勢いで増え続けていることになります。沖縄県では4万人を超え最多です。全国でも10万人を超えています。夏休みに入る前にこの人数は怖いです。(女性60代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】新しいキャラクターが生まれましたね〜ムキムキのSUNって、暑さの凄さを伝える方法として予想外でした(笑)これから頻繁に登場しそうだな〜チカラコブが2つあるかのような、めっちゃ筋肉質!猛暑日の時は要注意ですね。(女性30代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】昨日の東京都の感染者数は17790人で、日曜日としては最多の人数になりました。7日間平均は15283人で202%になっています。倍以上の勢いで増え続けていることになります。沖縄県では4万人を超え最多です。全国でも10万人を超えています。夏休みに入る前にこの人数は怖いです。(女性60代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】熱中症で運ばれた人の数が去年の2.5倍…正直そりゃそうだ、とも感じてしまう。このニュースパネルにはひらがな表記、ふりがな付けなのは全世代で把握すべきことだから?ものすごい暑さが6月にあったことすらすでに1ヶ月前だけど、まだまだ注意しなきゃですね…(女性30代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】新型コロナの感染者数の増加について話し合いました。政府は行動制限をしないので一人ひとりが気をつけることになりますか感染拡大は避けられないと思います。沖縄が独自に方針を出していますが、各都道府県も対策をするしかないと思います。(女性60代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】新型コロナによる濃厚接触者の待機期間短縮が行なわれ、7日間から5日間になるということを取り上げていました。沖縄では知事が部活動を平日2時間、土日は3時間という規制をしており、間の2時間半はなぜダメなのかという曖昧かつ科学的根拠に基づいていない規制に違和感を覚えました。フェミレスのパワハラというトピックでは、研修を受けたことがあるコメンテーターが「最近の若者は生ぬるい」という発言をした中年に出くわしたらしく、研修に来ている人がこういう価値観だと何も変わらないのでないか、刷新したほうがよいというニュアンスに感じた発言をしていました。同感していました。明日も期待して視聴したいです。(男性20代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】国内で初のサル痘感染者が確認された件や、旧統一教会との関わりが深いとされる国会議員が続々確認されるという様々なトピックが取り上げられていました。世界経済が急変する中の日本の不動産は大丈夫なのかという特集はタメになりました一回聞いだだけでは理解できない部分も出てきたので、オンデマンドで後3回くらいは視聴しようと思いました。(男性20代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】メインキャスターの堀さんが先ず話していたのが7月がもう少しで終わってしまうというアッという間の時間の流れの速さには驚かされ、この調子で今年も終わってしまうのだろうなと感じてしまうのが切なくなってしまう。(男性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】コロナの感染者の増加で医療ひっ迫を防ぐためにオンラインで検査キットを取り寄せ、感染の報告ができる仕組みを検討しています。その上で医師が確定診断します。8月上旬には開始の予定です。医療のためには良いと思います。(女性60代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】阿部さんと谷口さんと池田さんがゲストでした。大学ではオンラインの授業が進んでいますが、講師たちは多くの学生を身近に感じているようですが、学生は逆につながりがなくなったと感じていて差を感じると話していました。(女性60代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】部活動の地域移行という言葉を深堀りしていました。スポーツ庁有識者会議が提唱した公立校の運動部活動の休日指導を地域スポーツクラブ・民間事業者へ委託することだそうです。背景には少子化で部員不足の部活動が増加、そして、教師の長時間労働が問題となっているそうです。保護者からの文句などもありかなり疲弊しているそうです。あらゆることを把握、共有できるかも問題だそうで、大変だなと感じました。(男性20代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】東京新聞「東京五輪から1年 レガシーは・・・」という見出しの記事を特集しました。「競技の認知度が上がった」「継続的な強化によりトップ選手の競技力が上がった」などポジティブな意見もある一方、さまざまな問題で日本のイメージが良くなかったり、東京都の5施設で約11億円の赤字が試算されたり悪い面のほうが浮き彫りになる結果になることにウンザリしました。アメリカのスポンサーに合わせて、おかしな時間に決勝戦を行ったりあらゆる利権が絡んでいるそうで、呆れてしまいました。堀潤さんが放送内で言ったように、開催地を1箇所決めるようにしたらいいと思いました。これからはずっとアテネでやるように言うコメントもありました。賛成したいと思いました。(男性20代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】夏場の暑さによってなかなか疲れが取れることがなく、毎年のようにヘトヘトな思い出しかない気がしているだけに夏場の間は仕方がないと諦めるしかないものの、酷暑となる日々の連続にはどうしても疲れが増してしまう。(男性30代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】ルービックキューブ、オセロ、チョロQ…昔からある歴代のおもちゃたちも進化を遂げていたとは!オセロがまさかのあの平面のところから立体化するとは予想外でしたね。チョロQも単なるチョロQじゃなくなってる!おもちゃのレベル、格段に上がってますね。(女性30代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】東大の学生がコロナの陽性になり、オンライン授業を欠席したために留年になったそうです。教授は救済措置は行いませんでした。学校側はレポート等も考慮して判断したと話しています。コロナで後遺症等で長く休む人もいると思いますが、救済措置が必要だと思います。(女性60代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】内閣改造…この時期に突然?とも思いましたが、なるほど、自民党内の人事を触ることが目的のようなんですね。国葬の実施など強行している様子も感じずにはいられないところがある中での、この改革。少しは支持率の上昇につながるのか気になりますね。(女性30代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】8月9日は長崎に原爆が投下された日で平和祈念式典が催されているということで、平和について考えるコーナーがありました。世界も混沌としている中で改めて考えさせられることになりました。総理が、内閣改造を掲げ、旧統一教会との関わりがが深い人間は起用しない狙いがあるそうですが、説明責任を求めるこがコメントされたり副大臣、政務官などの器用される人物も注視していかなければというミカタもしており、勉強になりました。(男性20代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】引っ越し先の住所を割り出すために、GPSが入った封筒を女性に送り付けるなどしたとして、神奈川県相模原市の会社員の男が逮捕されました。すぐ場所がGPSが送られてくるなんて恐怖心しかありません。変な人が多くて怖いです。(女性30代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】国の借金は過去最大の1255兆円になりました。前の年よりも13兆円ほど高くなっています。国民一人当たりの借金は100万円を初めて超えました。頃中でも社会保障費等の増加や円安など様々な原因が考えられます。(女性60代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】来年にも日本にWHOの新組織を設立することになりました。岸田総理は日本が社会保障制度で培ったノーハウを生かしたいと話していました。日航ジャンボ機墜落事故から37年です。とうろうに灯りをともし犠牲者を忍びました。事故は1985年8月12日日本空港123便が御巣鷹の尾根に墜落したのです。悲しい事故でした。(女性60代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】台風8号の影響が日本各地で出ていて、台風が去ったあとも日本海で低気圧が発達して、北陸から東北地方にかけて今日も大雨が降る予報に、地盤がかなり緩んでいる状況でまた大雨が降ったら、土砂災害などの被害がまた出てしまうのではと懸念しています。(男性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの昨日の東京都新たな感染者が、前週よりも約5000人ほど増加したニュースには、先週は東京都に関しては減少傾向にあったものの、高止まりするわけないなと睨んでいたとおり、やはりまた増えてきていて、政府の対応のなさには、なんとかしていただきたい思いになりました。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】先週に引き続き、「広島原爆投下77年」特集を放送していました。ご家族を原爆で亡くした方の話を聞いて、その辛さや核兵器使用を唱える活動をされている経緯などを聞くことができました。学生の人たちも原爆ドームは元々何の建物だったのかなどを考えさせる教育などに力を注いで、様々な人たちがバトンを繋いで頑張っている人たち感銘を受けました。知ることの大事さを痛感しました。(男性20代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】昨日の東京都のコロナウイルスの新規感染者数は2万9413人でした。全国の新たな感染者は23万1499人でお盆前より徐々に増えてきました。3年ぶりに移動制限がなかったお盆は人出が多かったようです。また、爆発的に増えそうで怖いです。(女性30代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】もっと楽しもう東京東京を来月から再開すると小池知事が話ました。都民割のことです。6000円以上で1泊した場合は5000円を補助するそうです。子供にはさらに1000円の割引もあるようです。でも医療機関は逼迫しているので、コロナ対応を変えていかないといけないと思いました。発熱外来に行かないで自宅療養することも必要になってきました。(女性60代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】東京オリンピックのスポンサーで仲介をして儲けていた理事の行いが他の企業にも及んでいたという内容は納得ができ、富豪である立場で少額だけで満足ができるわけがなく、まだまだ出てきそうな雰囲気はオリンピックを台無しにしている。(男性30代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】春からずっと値上げ、値上げと来ているけれど、10月にまたその波が来るんですか…諦めの境地とはいえ、実際の価格をスーパーで見たら気持ちが落ち込むんだろうな。その上異常気象も起こっているし、本当に人類の生存の危機が近づいているんじゃないかと思ってしまう。(女性30代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】なす子、今日は折りたたみ傘に!コーンちゃんが折りたたみ傘になるよりも相当早かった!これは思わぬダークホースですね。低気圧のマークを中心円に乗せるのか、少しずらして正確な位置を示すのか、そうした違いがあるのは気づかなかったー!(女性30代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】今日はついにひなサンも登場して揃いましたねー!折りたたみ傘バージョンのなす子とひなサン…コーンちゃんは折りたたみ傘にはならなかったけど、いつかめちゃくちゃ折りたたみ傘が要る日には3人で揃いそうですね。それにしてもなす子が勢力拡大中…油断できない!(女性30代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今日も折りたたみ傘を持つ案内が…そしてその折りたたみ傘がなす子だけだったー!もうこれはひなサンを心配せずにはいられない!恐るべしなす子の脅威です。雷雨の恐れとのことですが雷も合わせてとなるとさらに怖いですね。(女性30代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】クレ・カオルさん、存じ上げなかったですが、ウクライナ侵攻がスタートする前からキーウに入られていたんですね。なかなかそういう方もいないように感じます。現状のウクライナの様子…侵攻開始から時間が経過していても、現地の様子はこれからも知り続けないといけないなと思いました。(女性30代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】コロナの全数把握の見直しが、4県が先行しているだけで、ほかは見直さないやら国の動向を見て判断など見解がバラバラであることを取り上げていました。自治体の権利は別にして、このような重大な感染症に関しては率先かつ責任を持って行ってほしいと思いました。「国が飲酒を推進 あり?なし?」という見出しで、国税庁が消費量が減っているため、サケビバと称したキャンペーンに批判が集中しています。お酒のイメージがが変わって良いのではという好意的な意見の一方で若者に飲んでもらい税収を上げたいのがミエミエだとか、依存症や病気のリスクがあるのにそれを増やすのかという批判の声のほうが目立つように見えます。国のひどいダブルスタンダードに呆れるといったコメンテーターの声もありました。その意見にかなり共感しました。恥さらしな国だとつくづく痛感しました。(男性20代)

堀潤モーニングFLAG – 詳細

堀潤モーニングFLAG

出典:

放送テレビ局:東京MX

放送期間:2021年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:07:00〜08:00

公式サイト

堀潤モーニングFLAG – 出演者

堀潤モーニングFLAG – 無料動画サイト検索

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays