カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ZIP! – 見逃し無料動画フル視聴

ZIP! – みどころ

この番組は、朝の時間帯からどこよりもいち早く様々な情報を届ける番組です。そして分かりやすく、決して固くならずに穏やかな気持ちで見れる情報番組の一つです。そして時間帯によって、様々なコーナーがあって飽きさせない所が見どころの一つです。特にグルメやファッションや音楽など、若者に興味を持ってもらえる番組作りと言うのも面白い所です。そして出てくるの出演者も見どころの一つです。特に印象的なのは、年齢問わず様々な出演者が出てくる為に年齢層問わず見れる番組作りになっている所が面白い所です。もう一つは、司会の水ト麻美アナウンサーさんです。明るく爽やかな司会進行している姿と周りを活かしている所が、この番組の面白い所で見どころの一つです。

ZIP! – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】けさの水卜麻美さんは、スプリングコート無し。爽やかな朝です。昨日はダンスの番組で頑張っていらっしゃる方を観ては、自分もと思われたそうです。何かに一途に打ち込む菅田は美しいですよね。パーソナリティーはDAIGOさん。キテイルコーナーは、巷でブームを巻き起こしているモノ・ヒト・コトを調査。今もっともキテいる!ネタを毎日紹介です。(女性50代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】すでに半袖半ズボンで就寝されている水卜麻美さん。私もです。今朝は掛け布団を全て蹴り飛ばしていたそうですが、さすがに布団に丸まっていました。突然の雨に見舞われたりと落ち着かない関東地方。でもそろそろ夏の気配も見え隠れしているそうで、インドア派の人を集めてバーベキューパーティーでもと風間俊介さんよりの提案あり、さあどうなるかな?(女性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】5月も残りわずか。大型連休もはるか向かしに思えます。間もなく6月ですが、その前に、今日は火曜日のパーソナリティー山下健二郎さんの生誕日だそうです。お誕生日と言わないところが水卜流?37歳、今年の抱負はと聞かれた山下健二郎さん。自分らしくいきること、それが一番ですよね。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】飯尾さんの絡み方が本当に好きです!きつくなくゆるいのに、でもおもしろくて絶妙で!飯尾ママのフリに対応できちゃう水卜アナ。朝から楽しかった〜。蛤のごはんのおともって、なんとも贅沢な一品でしたね!これは貝好きにはたまりません!(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】パーソナリティーはDAIGOさん。シュットしたスーツ姿は見慣れたけれどもカッコいい。週末はL'Arc~en~Cielさんのライブに参加されていたそう。さて、まもなく5月最後の週末。各所で運動会も予定されているようです。元気な声が聞こえる運動会。楽しみですね。(女性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】水卜麻美アナウンサーのことは、紛れもなく好きだと自信を持って言えるけれど、朝ごはんのコーナーは要らないかなと思いました。美味しそうにもぐもぐしている姿は可愛いことこの上ないものの、優先するものは他にある気がしてならなかったです。(女性20代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】日本テレビは、以前から「SDGs」に力を入れていることはわかりますが、そのたびにいろろな芸能人が出てきてCMをやっていることしか印象に残っていません。どうすれば、具体的に何をやっているのか伝わるのだろうと思います。(女性40代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】飯尾さんの絡み方が本当に好きです!きつくなくゆるいのに、でもおもしろくて絶妙で!飯尾ママのフリに対応できちゃう水卜アナ。朝から楽しかった〜。蛤のごはんのおともって、なんとも贅沢な一品でしたね!これは貝好きにはたまりません!(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】今日で5月もおしまいですが、今年の5月は雨に晴れに暑くなったり、肌寒かったりと天候に季節が入り乱れ、忙しない気候でいろいろあり、長く感じましたと水卜麻美さん、火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さん。あっという間だったそうです。天気いろいろ、人それぞれですね。山下さんはグップラの一環で江戸指物に挑戦。(女性50代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】我が家ではネコを飼っていますが、今日からネコやイヌの「マイクロチップ」の義務化されるそうで、痛みなどはないとは聞きますが、動物病院に連れて行くのが大変だなと思います。健康被害が本当にないのかもっと知りたいです。(女性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】グッドフォーザプラネット、グップラとコラボ。リボベジ、リボーンベジタブル。大根や人参などのへたの部分を切り取り再生させること。水卜麻美さんも挑戦中。でもうんもすんもなし。若干黒くなってきたとか。頑張ってください。DAIGOさんもプレミアム社会科見学。水族館へ。高校生と共に豊かな海を学びます。(女性50代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】おはようございますの元気な声は水卜麻美さん。隣には声のスペシャリストがいらっしゃるそうで、おはようございますを30回ぐらい練習したとか。その声のスペシャリストは、6月の金曜日のパーソナリティー。その正体は大人気の声優、梶裕貴さん。爽やかな声ですが、朝早い仕事に緊張し眠れなかったそうです。(女性50代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】生憎の雨、しかも肌寒い。こんな日でも、おはようございますと元気な水卜麻美さんの声を聞くと頑張ろうって気になる。久しぶりに長袖を出した水卜麻美さん。ひんやりの朝、体調にもお気をつけてのひと言に頷いてしまう。お気に入りのレインコート、お気に入りの長靴に傘を見つけて楽しむのもいいのかも。(女性50代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】とにもかくにも、水卜麻美アナウンサーの朝ごはん企画がめちゃくちゃ良かったです。何よりかわいいし、それでいて美味しそうに食べてくれるから、見ていて気持ちが良くて、毎朝見られるのが本当に嬉しいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】飯尾和樹さんが紹介したブレーキが優しい芸能人には笑ってしまいました。いつも水曜日は朝にくすっと笑いを届けてくれるので元気な朝になります。またキテルネのコーナーではレイングッズの特集がされていて、これからの季節の参考になりました。トレンドがわかって助かりました。(女性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】梅雨入りした関東甲信越地方。このところ梅雨らしい天気。雨の中の外出は億劫なのはわかりますが、水卜麻美さんも、ご多分にもれず、雨の日は外出も買い物も取り止めてしまうそうです。でも、外に出たら、白い紫陽花、柏葉紫陽花かなぁ。出ればよいこともありますよね。あれぇ今日は木曜日だよねぇ。風間俊介さん登場に動揺!DAIGOさんが新型コロナに感染の為、ピンチヒッター。ああ驚いた。くれぐれも木曜日です。DAIGOさんお大事にです。(女性50代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】水卜麻美さんのお召し物が素敵。画面からだとシャンパンカラーのようなツヤツヤ、張りがありますね。どこの商品かしらと思いながら観ていました。金曜日のパーソナリティーは声優の梶裕貴さん。いい声ですわ。同業者の方からも反響があったそうです。鬱陶しい雨の季節ですが、爽やかな朝です。(女性50代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】週末には九州も梅雨入り。これから梅雨入りするところも多くなる時に、関東地方は晴れ。朝から晴れ。明るく爽やかな朝は久しぶり。風間俊介さんも、両手を広げて、サウンド・オブ・ミュージックの世界のようですね。いつもは傘を片手にの朝の中継も、手持ちぶさたのようでした。(女性50代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】円安が一向にとまりませんが、1ドルが135円になって、これは24年ぶりの円安ということで、ようやく新型コロナウイルスの感染者が減ってきても、これではまだ当分は海外旅行には行けないなと思ってしまいました。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】今週は梅雨入りした地域を紹介した朝。春の桜前線とは違うけれども、改めて日本は南北に長いと感じましたと水卜麻美さん。飯尾さん、ロケ芸人にとっては迷惑なんですよぉ~の言葉がユルくてほっとします。梅雨の始まりの次は梅雨明けって気が早いかな。暑くなりそうな今年の夏。この時期にしっかり夏に備えて、乗り切りましょ。(女性50代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】木曜日はDAIGOさん。お帰りなさい。元気そうで何よりです。先週はピンチヒッターに風間俊介さん、えっ!?とプチパニック。今週はほっとしました。東北地方も梅雨入りして、日本全国、本格的な雨の季節を迎えました。これから暑くなりますが、秋を待ちましょうと水卜麻美さん。梅雨明けも夏もまだですよぉ。(女性50代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】知床の観光船沈没事故で、北海道運輸局は運航会社、知床遊覧船に対し、事業許可の取り消し処分を行いました。行政処分としては最も重く、事故を受けての取り消し処分は、旅客船では全国で初めてだというニュースに、桂田社長の国にも責任があるような陳述をしているとの報道には、ようそんなこと言えたなぁと怒りすら覚えました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】週末はご家族で食事された水卜麻美さん。食事の途中、父の日であることを気づいたそうで、だからだよと後付け。母の日に比べると認知度がいまいちですが、お父さんいつもありがとうございます。水卜麻美さんの今朝のスカートよいですねぇ。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん、爽やかです。(女性50代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】冷凍フルーツは私も好きで時々、食べますが、凍ったままでスムージ-などが作れるのは便利で良いなと思いました。夏までにダイエットをしたいので、お菓子の代わりに冷凍フルーツを食べると言うのもアリかなと思いました。(女性40代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】朝から晩まで明るいなと感じていたら、昨日は夏至。未だに梅雨明けならずですが、夏の入り口。これから徐々に暗くなっていくんですね。先週までは梅雨寒で肌寒かった水曜日。うってかわって、蒸し暑い。ずんの飯尾さんはミストサウナにいるようですが、周りの木々は喜んでますよと前向き。そうだよね。(女性50代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】沖縄に続き奄美も梅雨明け。今週から来週にかけて、関東も梅雨明けのような天気になりそうですが、梅雨明けまではまだまだ。暑くはなりますが、スッキリ青空の梅雨明けが待ち遠しい。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん、晴れた日は何をしたいとの問いかけにBBQいいですね。インドア派のマーシュさんも同じくでしたが、実現するかな(女性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】SnowManのラウールさんがパリコレデビューするという驚きのニュースからでテンションも上がりました。アイドル以外でもモデルさんとして活躍しているなんて、これぞまさしく2足のわらじで素晴らしいなと思いました。(女性20代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】暑い!先週末から一番多く使う言葉です。今朝も開口一番、水卜麻美さんの暑い。6月だよね。まだ梅雨だよねと確認してしまいますとの言葉はよくわかります。梅雨明け宣言まだです。6月です。でも、猛暑です。お風呂上がりに涼しくなるローションのような品物があるそうです。これは風間俊介さんの情報。涼しくなるグッズを集めなきゃ。(女性50代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】群馬にあるバナナ畑から中継をしていました。国産のバナナがあるなんて知らなかったし、まだ青いバナナが逆さまに実がなっている姿をはじめて見たけれど、大きかった。売っている状態の一房の状態で木になるのかと思っていたので驚きました。(女性30代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】水曜日は飯尾さん。あれっ、このかたは、なんとニュースエブリィの藤井貴彦さんが出張。水卜麻美さん、やりにくそう。後輩の仕事振りをチェックもしますなんて言われたらねぇ。ホント嫌ですと水卜麻美さんの本音。飯尾さんのギャグも、プチ炸裂。スタジオの皆さんも大御所の登場にかたくなってます。(女性50代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】今年は、早く梅雨明けしていきなりの猛暑なので、食欲が落ちてしまいがちですが、山形県のサクランボはぜひ食べてみたいと思いました。これまで、ちょっと高級なので手を出せずにいましたが、今年は甘くてみずみずしいサクランボを食べたいです。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】やっぱり、水卜麻美アナウンサーの朝ごはん企画が1番の癒しだなと思いました。口いっぱいに詰めてモグモグしている姿は、さながら天使と言ったところです。いただきますとご馳走様を丁寧に言う上品なところもたまりません。(女性20代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】土曜日に有観客で開催された、THEMUSICDAY。幕張メッセで行われたそうですが、集まった観客の笑顔で幸せを感じた水卜麻美さん。もちろん、全席でというわけではありませんが、こんな催しが、これからも続けられることになれば嬉しいですね。今日はその模様をたっぷりみせていただきました。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん、夏を感じる催しが嬉しいと語られました。(女性50代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】朝からホッとするオープニングが楽しみな番組ですが、今朝は台風の状況から。高知県西部には大雨、洪水をもたらす線状降水帯が発生。危険な状況。さらに長崎、雲仙地方にも大雨の予報。西日本、九州、四国他、台風の影響が強く注意が必要。大雨に注意が必要な台風だそうです。(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】大谷翔平選手は、昨日28歳の誕生日を迎えたそうですが、来月までにトレードで移籍するのではないかという噂がとても気になります。4年間で約2億ドルを払わなければいけないとなると、どの球団もちょっと尻込みしてしまうかなと思いました。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】あれれッ、オープニングにトラブル発生。水卜麻美さんもびっくり。こんなことが起こるのも面白い。今日は七夕。願いを込めた短冊が笹に結びつけられています。短冊に書き込めないほどの願い。小さい頃の願いはなんだったのか、ご家族の幸せだったという水卜麻美さん。優しい願いが叶いますように。DAIGOさんは大きな願いが叶ったそうです。その願いは始球式。(女性50代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】名護市で一体何が起きたのだろうかと、そればかりが気掛かりで仕方がありません。本当に、高橋先生の身に起きたことが信じられなくて、正直なところ、悲しみよりも驚きの方が今はまだ圧倒的に強いかなと思っている次第です。(女性20代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】安倍元首相が銃撃されてから、3日経ちますが、まだ現場から中継をいれるのかと思いました。大変痛ましい事件で、犯人を許すことはできませんが、特に変わったこともないのだし、もう現場からの中継は必要ないだろうと思いました。(女性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】安倍元首相を銃殺した山上容疑者の殺害理由となった宗教団体統一教会と安倍総理は関係があったのか議論されています。統一教会の演説などでメッセージを送るなど関係はあったようですが、それ以上はないとトップが話していますが真意は不明です。(女性30代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】全国的にコロナ感染者が増えている原因として変異株BA.5の感染力が強いようです。またエアコンをつけるようになり換気がへったことや人出がおおくなったことも増える要因となったようです。ただ行動制限まではまだ必要ないとのことです。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】暑い時期の生ビールは格別だと酒飲みの間で言われていることを知っているため、今回のスシローの広告の一件は許し難い思いを抱えている人が多いことが容易に想像できます。個人的にも、あってはならないと怒りを覚えざるを得ません。(女性20代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】安倍元総理大臣を襲撃した山上容疑者の母親が入信していた統一教会の、霊感商法的な事で生活が破綻したことに関して、経緯こそわからないものの、結果だけを見ればひどい話やと思うし、山上容疑者が教団に恨みをもっても致し方ないと、もちろんだからといって襲撃事件を起こしていいわけではないですが、複雑な思いになりました。(男性40代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】海に行けないからと言ってお魚を食べたいと言っていた水卜麻美アナウンサーがめちゃくちゃ可愛かったです。そして、この前の富良野のラベンダー畑のことを改めて教えてくれたのもとても嬉しくて仕方がなかったです。(女性20代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さん。水卜麻美さんのオープニングトークが朝の楽しみの一つなのですが、今朝は無し。昨日からの九州、西日本の気象情報を伝えてくれます。昨日からの雨、河川の状況、土砂災害、さらには雨が上がってからの被害もあるかもしれません。どこで起こってもおかしくない災害。気を引き締めねばと思う朝です。(女性50代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】九州、日本各地で大雨の情報が届いています。今現在大雨に見舞われているところ、小康状態のところもあります。災害が起こってからハザードマップをみても間に合いません。いつかみるではなく、今日みますと水卜麻美さん。確かにそうですのね。私も再度確認します。水曜日のパーソナリティーは飯尾和樹さん。ロケの達人は日本津々浦々に出没。ロケ先での写真は、食事を迷い中の飯尾さんでした。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】海に行けないからと言ってお魚を食べたいと言っていた水卜麻美アナウンサーがめちゃくちゃ可愛かったです。そして、この前の富良野のラベンダー畑のことを改めて教えてくれたのもとても嬉しくて仕方がなかったです。(女性20代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】小松菜奈さんと坂口健太郎さんが、映画「余命10年」Blu-ray&DVDリリース記念イベントに登場していましたが、仕事もプライベートも順調だなと思いました。やっぱり、幸せオーラが出ている感じがします。(女性40代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】先週は体調を崩して山田杏奈ちゃんがお休みだったので、今日は元気な姿を見られて本当に嬉しかったです。そして、水卜麻美アナウンサーが土用の丑の日にちなんでウナギを食べる宣言をしていたのがめちゃくちゃ可愛くて癒されました。(女性20代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】風間俊介さんと言えば、ディズニーですが、山本紘之アナウンサー、山崎誠アナウンサーの男性3人でのディズニーもなかなか楽しそうだなと思いました。女性と比べると、男性は友達と連れ立ってディズニーへというのはないことだと思いますが、堂々と行っても良いと思いました。(女性40代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】世界で緊急事態宣言が出ているサル痘が日本で初めて昨日確認されたとという衝撃的なニュース、まだまだどういうものかがわかっていないにしても、今国内ではコロナが感染拡大していて、サル痘も流行りだしたらどうなるのか、不安で仕方がないです。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】絵日記に観察日記、毎日コツコツつづけていく夏休みの宿題。今のうちにやるんだよぉ~と水卜麻美さんのメッセージ。夏休みの終わりごろには今日も暑かったとしか書けなくなるからねと先輩からの言葉です。暑いけれど頑張れ。ロケ芸人と言われる水曜日パーソナリティーの飯尾和樹さん。涼を求めて電柱の影もみのがさないとか(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】7月も半ばを過ぎてまもなく8月。暑い暑いといい過ぎてこれからどうしようと水卜麻美さん。夏の定番、かき氷、冷やし中華、流し素麺は温存しているそうです。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。土曜日には、デビュー15周年記念。DAIGOの目にも涙だったそうです。(女性50代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】コロナの感染者がとても多いので、昨日の東京都の救急車の稼働率は98%にもなりました。搬送に時間かかり5時間待ったと言う人もいました。発熱以外の病気や怪我の場合も救急車が来ないと言う恐ろしい状況だと思います。(女性60代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】「スマホ熱中症」と言う言葉を初めて聞きました。確かに、使っているうちに熱くなってしまうこともあり、それを避けるためには、充電しながらの使用を避けたり、使っていないアプリを削除することでも良いと言うのは早速やってみようと思いました。(女性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】火曜日のパーソナリティーは山下健二郎さんのはずが、えぇっ!風間俊介さん。朝の一言。皆さん月曜日では、ありませんよ、火曜日ですにひと笑い。そういえば、以前もあったっけ。水卜麻美さんに山下健二郎さんもコロナウイルス感染だそうです。お大事に、早く帰ってきてね。(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】おはようございます。いつも聞こえる水卜麻美さんの爽やかなオープニングトークを聞くことができないのは、コロナウイルス感染の為にお休みだからです。早く帰ってきてください。お大事にです。待ってますよ。水曜日はずんの飯尾和樹さん。なんとなくそわそわした感じにみえるのは気のせいですか。頑張ってください。(女性50代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】水卜麻美さんがコロナウイルスに感染されて、不在の朝が続いています。木曜日のパーソナリティーはDAIGOさん。田中アナウンサーも登場の木曜日ですが、いきなりのどしゃ降り。それも気になりますが、山形県飯豊町からのライブ映像。雨は小降りになり、水はひいているようですが、油断大敵です。災害級の雨です。どうぞお気をつけてです。(女性50代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】毎日、水卜麻美さんのおはようございますの言葉が聞きたいのですよ。笑顔もチャーミング。ですが、今週はコロナ感染のためお休み。スタッフの方々も大変だと思います。金曜日は月変わりのパーソナリティー。夏休み特集で、朝ドラから渡辺大知さんが登場。緊張が伝わります。頑張ってねぇ。(女性50代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】おやおや、水卜麻美さん、まだ復帰ならず。お大事に、早く帰ってきてね。何しろオープニングが緊張感満載なんですもん。山本アナウンサーお帰りなさい。元気に復活、良かったです。10日ぶりに着たスーツに緊張感。月曜日は風間俊介さん。後呂アナウンサー、今しばらくイレギュラー感を楽しんでくださいの言葉でした。(女性50代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】今日から、MCの水卜麻美アナウンサーと、火曜日のパーソナリティーの山下健二郎さんが新型コロナウイルスの感染から復活してくれたので、またいつもの火曜日に戻ったなと思いました。日本テレビのアナウンサーは感染者が多いので心配です。(女性40代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】水卜麻美さんお帰りなさいの昨日、皆さんからいただくおかえりなさいが嬉しくて、皆さんにハグしたい気持ちだったようですが、さすがにうるさくなってきたかもとおもいつつも、おかえりなさいの言葉が優しく響いたそうです。水曜日のパーソナリティーは飯尾和樹さん。今日の一枚も面白いぞ。(女性50代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】コロナ感染により休養されていた水卜麻美さん。復帰してから数日経ちますが、おはようございますと笑顔でいってもらえるのが嬉しいものです。安全運転でお出かけください。の言葉も自分が言われているようで、はいとこたえてしまいます。金曜日は月変わりのパーソナリティーですが、泳げニシキゴイのドラマから、鈴木福君の登場です。今月は週変わり。大きくなったねと言われていましたが、小さい頃からですのでそういっちゃいますよね。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】静かな朝のおはようございますの声。お盆休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思います。月曜日のパーソナリティーは風間俊介さん。これから運転される方もいらっしゃると思います。お気をつけてと言われると嬉しいですね。おうち時間に、おうち縁日のご家族。これは楽しそうです。夏のジモトークスペシャル。各地の夏の風景をお届け。長崎のお盆はとても賑やか。そして、精霊流しだぁ。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】千葉のぶどう畑でぶどう狩りの中継をしており、朝に収穫した方が甘くて美味しいらしく、とても1粒が大きそうで美味しそうでした。朝5時に収穫したというぶどうをスタジオにお届けしており、スタジオのメンバーが美味しそうに食べていました。早朝届けた人にお疲れ様でしたと言いたいです。(女性30代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】6月25日に梅雨明けして以来、昨日で16日の猛暑日となった昨日、今日は暑さにも雨にも要注意です。水曜日のパーソナリティーは飯尾和樹さん。ロケの一枚が最近のお楽しみ。今朝はやっと飯尾さんが写っていました。喫茶店で寛いでアゲハ蝶の気持ちだそうです。(女性50代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】オープニングでは、傘がいらないかなと思っていたら、傘が必要になるほどの雨。今週は、雨の模様を伝えることが多かった。今降っていなくても、今までの雨の降りかたでは災害が起こることも。さて、木曜日のパーソナリティーは、DAIGOさん。気がつけば8月半ば。やり残したことはの質問に水卜麻美さんとのバーベキュー。来年に持ち越しかなぁ。(女性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】昨日の朝東京都の感染者は27453人で、先週の木曜日から3700人減りました。神奈川県は10009人です。東京都の7日間平均は24347人で、前の週の82.1%になりました。入院患者数は過去最多になっています。お盆が終わり、これから感染者が増えそうで心配です。(女性60代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの陽性者について、「全数把握」を見直そうという動きが高まってきていますが、「療養証明書」が必要な場合はどうするのだろうと思っていたら、「My HER-SYS」で代用できるそうなので、それなら良いのかなと思いました。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】ブラッドピットさんが3年ぶり14回目の来日をして、高野山東京別院で厄除けを初体験したそうで、外国人の人にとって、日本のこういう儀式はどう見えるのかなと思いました。映画「ブレッドトレイン」はぜひ映画館に行って観ようと思いました。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今日にも、新型コロナウイルスの感染者の全数把握の見直しについて発表されるようですが、昨日の死者は全国で343人と過去最多になったそうで、これは重症者が亡くなっただけではなく、中等症や軽症の人も含まれているのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】ダルビッシュ有選手は、昨日、男の子が生まれたことを発表していましたが、同時に産休制度を利用して、一時的に休むことも発表していたのは、アメリカはこういうことも進んでいるんだなと思いました。日本ではなかなかまだこういうことはないなと思います。(女性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】今週の土曜日から始まる24時間テレビの放送があるだけに司会者で日本テレビアナウンサーの水卜麻美たちがチャリティーTシャツを身に付けての宣伝が笑えてしまい、見ている人の中で購入したい気持ちにさせる効果が絶大だなと商売上手だ。(男性30代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】昨日、マリナーズの試合の前にイチローさんの球団殿堂入りの式典が行われ、そこでイチローさんはスピーチをしていましたが、英語であれだけ話せて、しかも笑いもとれるというのは、さすがだなと思いました。みんなに愛されていたことがよくわかりました。(女性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】明日で8月も終わり。昔は夏休みは31日までが定番だったよね。今は地域によって違うようです。もうすぐ新学期友達に早く会えるから、夏休み短くていいと思うか、後1日、ギリギリ宿題をしたいと思うか。水卜麻美さんは後者でした。さて、火曜日は山下健二郎さん。朝の挨拶はちゃんと寝ましたか。スタッフも皆さんからもちゃんと寝なさいと言われた水卜麻美さん。みんな優しい。(女性50代)

ZIP! – 詳細

ZIP!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:50〜08:00

公式サイト

ZIP! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays