カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

Oha!4 NEWS LIVE – 見逃し無料動画フル視聴

Oha!4 NEWS LIVE – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】曇りや雨が続いた5月、なかなか五月晴れとはいかず、肌寒い日もありましたが、昨日は文句無しの晴れ。気温も上がり夏日をマークする場所も。鳥取砂丘では、らくだに乗る人の姿、都内の公園でも子供達の歓声が上がるお出かけ日和、洗濯日和となりました。今日も洗濯日和ですよぉ~。(女性50代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】立ち入り禁止区域といえば、なんだか気になるところ。危険な所でなければどうなってるのかなぁ、入ってみたいなぁと思いますよね。そんな立ち入り禁止のひとつを解放。見学会が開かれたのは、成田空港の滑走路。歩いてよし、寝転がってよし、撮影よし。今後もツアーを開催予定。お見逃しなく。今日は恋文、ラブレターの日だそうです。(女性50代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】結婚式の話題はアメリカ、ユタ州から。新婦のブーケに火がともされ、ともされたなんて物ではない。二人の背中はたちまち炎に包まれてしまいました。しかし二人は笑顔。この二人の職業はスタントマン。背後には消火器を携えたスタッフが見え隠れ。この炎のように愛を燃え上がらせたいという演出だそうです。アナウンサーの中野さんの結婚式は18年前。奥様へのサプライズを狙った自作自演の歌。ご自身が号泣。奥様爆笑だったそうです。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】あの人気者の双子の話題は久しぶり。来月23日で満一歳。そろそろ離乳食の頃合いですが、リンゴをかじるのを確認されたのは一度だけ。竹やタケノコをかじる姿が可愛らしい、二匹のじゃれあいも癒されます。もうすぐ一歳、まだまだ成長中です。(女性50代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】このところ暑い日が続いています。4日連続夏日を記録した東京。屋外の日陰からの風が心地よいです。こんなときに冷たいビール。お酒好きにはたまらない三年ぶり、日比谷でビールの祭典、オクトーバーフェスが開催。皆さん美味しそうで楽しそう。これから少しずつ日常が取り戻せたらよいですね。(女性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】前田敦子さんが、釣り好きというのは知っていましたが、小型船舶免許まで取るほど好きだとは知りませんでした。相変わらず、細い身体ですが、おそらく性格はかなり男っぽくて、サバサバした人なんだろうなと思いました。(女性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】暑くなってきました。一部では猛暑。気温だけではなく、心暖まる話題はグアテマラの動物園から。大きな池の側でソワソワしている象。一体どうしたのか。実は池で溺れている動物がいる、それは、象と共に飼育されていて、いつも一緒にいるアンテロープ。助けようにも助けられない象。気づいた飼育員が池にダイブ!無事救出されました。良かったね。(女性50代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】あの人気者の双子の話題は久しぶり。来月23日で満一歳。そろそろ離乳食の頃合いですが、リンゴをかじるのを確認されたのは一度だけ。竹やタケノコをかじる姿が可愛らしい、二匹のじゃれあいも癒されます。もうすぐ一歳、まだまだ成長中です。(女性50代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】5月最後のおはよん。ゴールデンウィークは過ぎ去って、このところ季節外れの気温が続いていますが、高知からはこれからが美しいと感じるアジサイ。横には水車が回る牧歌的な風景。さらに松本市の幼稚園では季節先取り、プール開き。太陽の下、子供たちの歓声が楽しそう。(女性50代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】子供の頃の夢が叶うかもしれない。そんな話題は、コロナ禍で打撃を受けた大手航空業界。夢のような体験ができるのは、パイロットの訓練シュミレーター。どこへどの天候へも自由に飛べる体験ツアーが始まります。1組36万円。高いかな。安いかな。楽しめることは間違いない。パイロットの夢が叶いますよぉ~。(女性50代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】持続化給付金を家族で10億円近く騙し取った事件が起きました。三重県の母親と息子2人は逮捕されましたが、主犯の父は海外に逃亡し指名手配されました。個人事業主を装って書類を作り、4人で1800件近くの申請を繰り返したのです。協力者も大勢いそうで、金額も上がりそうです。ひどいと思いました。(女性60代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】シマウマの赤ちゃんが紹介されていましたが,生まれて1週間と言っても、しっかりシマウマのしま模様があらのだなと思いました。大人のシマウマと違うところは、産毛のようなくるくるとした毛が生えていることだけだなと思いました。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】無事で良かった。ある親子の大冒険。警察も出動しての大騒動。話題の親子は、カルガモ。ちょこちょこ歩きの可愛いひなは母がもの後ろをついていく。警察官は、道路に出ないように、足でガードするが、すり抜けてしまった。2時間半の大冒険は、無事新居に到着。警察官の皆様お疲れ様でした。(女性50代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】あの夏の味覚といえば思い浮かべるのはすいか。梅雨入りしたばかり。真夏の暑さはまだかんじられませんが、鳥取県産の大玉の鳥取すいか。真っ赤な果実が美味しそう。例年よりも甘味が増しているそうです。出荷のピークは7月上旬まで。夏先取りの話題です。桜新町では、波平さんにワカメちゃんの毛が抜かれる事件が。桜新町といえば、サザエさん。今、植毛の準備中ですが、こんないたずらはやめてくださいです。(女性50代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】 この番組でのニュースは、北朝鮮が核実験の準備を終えたことやロシアによるウクライナ侵攻関係などでしたが、本当に世界はよどんでいるという感じがして、不快感があります。また、天気も晴れ晴れとしたものでないので、何だかなあと言った感じです。(男性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】男性アナウンサーにタッチアップご存じですかと問えば、野球でしょとの答え。実は違うんです。コロナ禍で中止となっていた、化粧品のメイクアップのことでした。色味や販売員さんのテクニックを盗むこのサービス、待かねていたのは私だけではないかも。少しずつ戻る日常です。アメリカのオクラホマ州では牛が逃亡、ヘリコプターも追いかける大捕物。ここで登場。馬に乗ったカウボーイ。投げ縄技術で見事に牛捕獲。(女性50代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】基本的にピンク色のスタジオと時計表示がされていて、朝から明るい気分になれました。在庫がないのにスシローがおとり広告で営業をしていたというニュースを取り上げていましたがお客さんとしては落胆でしかないですね。(男性30代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】昨日まで大阪府内の陸上競技場で実施されていた日本陸上選手権を振り返っていて、女子800m・1500mなどで活躍する田中選手の情報を伝えていました。仕上がり状態がとても良さそうだったので、世界選手権でも上位を狙っていってほしいと思いました。(男性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】昨日の東京の新型コロナウイルスの感染者は、960人で、約5か月ぶりに1000人を下回っていて、ようやくここまで来たなと、ちょっとホッとしました。ただ、これから外国人観光客の受け入れの影響などが出てくるかもしれないので、気を抜かずに感染対策をやっていきたいと思います。(女性40代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】可愛い親子の大冒険は、新潟から。2日間のかけてのお引っ越しと言えば、カルガモの親子。お母さんの後をヨチヨチヨチヨチ、一生懸命ついていきます。途中、側溝にはまったり、コンクリートの壁に立ちはだかれたり、地元の方に見守られて、一羽も欠けることなく、無事新居へ。こうしたニュースはほっとしますね。(女性50代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】猫にマタタビは好きすぎる例え。このマタタビ、蚊を避ける効果があることがわかった。昨年1月岩手大学の研究だ。葉っぱも噛む。この葉っぱを噛む行為、蚊を寄せ付けない効果が10倍増加するそうです。猫好きの佐藤アナウンサーメロメロ。猫だけが反応するマタタビ。この理由は不明。バックグラウンもミュージックはネコ踏んじゃった。(女性50代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】衆議院の選挙区に関しての情報を伝えていて、140のエリアで区割りが変更されることがわかりました。該当地区有権者にとっては次回の衆議院選挙の変更されるようなので、投票の際に注意が必要になると感じました。(男性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】昨日は父の日。和歌山県アドベンチャーワールドのパンダ永明は、16頭の肝っ玉父さん。今年9月で人間の年齢になおすとなんと、90歳になるそうで、自然繁殖としては最高齢のお父さん。父の日のプレゼントは雪だるまと16個のハート型にリンゴをくりぬいたブーケ。いつまでも元気でね。(女性50代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】この番組でも人気の双子は上野動物園のレイレイとシャオシャオ。愛らしい仕草で可愛いの声が聞こえてくるこの双子。まもなく一歳、誕生日を前に一歳を祝う会が開催され、招かれた親子が絵を描いたりと楽しみました。子供の成長は早いもの。女子高生、女子中学生に成長したお嬢さんはウケる~と言っているとか。(女性50代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】外国に逃亡していた詐欺事件の万人が確保されたと知ってすごく安心しました。やっぱり、大罪を犯した人がどこかに身を潜めているというのは怖いです。日本の警察の優秀さに感服しました。一方、立てこもり事件にはゾッとしました。(女性20代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】佐藤梨那アナウンサー、発音の良い英語に聞き惚れました。字幕には英語が苦手なことに朗報ですと書いてあります。英語苦手です。聞き取れますが、話すのはねえ。そんな私のような人間にアクリルのような透明の板に瞬時に翻訳してくれる装置があり、既に福島県では、ウクライナ支援に使用されているそうです。ありがたい時代になりましたねぇ。(女性50代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに関しての情報を伝えていて、東京では2413人が感染したことがわかりました。20代・30代でおよそ40%を占めているようなので、外に出る際は無理のない範囲でマスク着用・消毒をして行きたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】環境庁が発表したポイント制度の導入は、個人的にすごくいいなと思いました。大手企業や各自治体などが続々と参加を決めていると知り、値上げによる不安がほんの少しだけ減りました。この取り組みがもっと広がってほしいです。(女性20代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】昨日の朝、暑いからバッサリ切りますと米澤キャスター。12センチメートルカット。見た目は短くなったかなと思う程度ですが、ドライヤーの時間も半分、しかも軽い。何よりです。内田敦子さんが着ているのは、24時間テレビのチャリTシャツ。今日から販売だそうです。そんな時期なんですね。(女性50代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】林遣都くんを久しぶりに見た気がしますー!座長を務めているんですね!メンバーもとっても仲良さそうで楽しそうなのが伝わってきます。遣都くんの半ズボン姿はなかなか見られないな。柄本佑さん、本当に背高いんだ…!こんなスラッと大きいとは!(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】電気料金の値上げだけは本当に勘弁して欲しいところです。ただでさえ、暑さを凌ぐためにエアコンを一日中付けっぱなしにしていないとやっていられないのに、ここで電気料金が値上がりしたら、使うことを躊躇ってしまいます。(女性20代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】ニュースを一気に読み上げてくれますが、アナウンサーの人たちが均等に並びながらお、互いに一個ずつ読むのがルール分けしていて、素晴らしいと思いました。今日も電力逼迫警報が出ると注意していましたが心配ですね。(男性30代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】北関東の暑さは周知の事実になっているけれど、まさか都内の方でも連続して猛暑日になっているとは驚くほかなかったです。この暑さでも満員電車で通勤通学している人が大勢いると思うと、本当に頭が下がるなと思いました。(女性20代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】政見放送の為いつもの時間より繰り下げ。必要なことだけれども、いつも通りでない時間。女性のキャスターがい並ぶこの番組。それぞれのファッションも見もの。ニュースにスポーツにエンタメ。新海誠監督の新作映画のヒロイン発表の話題も。どんな映画になるのか楽しみ。滝沢カレンさんご結婚、滝沢さんらしい楽しい冒険のコメント。おめでとうございます。(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】アメリカ独立記念日の惨劇、イリノイ州ハイランドパーク。犯人は逮捕されたものの7人もの命が奪われた銃乱射事件。ハイランドパークには、当時の楽しげな状況が残っていました。数週間前から反抗を計画。女装までしての犯行だったそうです。(女性50代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】今日は七夕。織姫と彦星の夢は年に一度の天の川デート。ささやかな夢ですが、スタジオでも短冊に願いを込めて発表です。デッサンをならい始めた内田敦子さん。短冊の下方に添えられたサインは、未来の巨匠のサインだそうです。可愛いウサリーナが登場したり、猫と健やかな日常を。夢は様々。さて、どんな夢を描きましょ。(女性50代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】イギリスのジョンソン首相が辞任表明したこと・新型コロナウイルスの感染者数が全国的に増加している事がわかりました。コロナウイルスに関しては第7波の可能性が高い事から、不要不急の移動は避けておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】殺すつもりで撃っただの、宗教団体との繋がりがあると思っていただの、これらから犯人の言い分が如何に幼稚であるかが窺えます。数ヶ月前から計画していたということは、相当の悪意があっての犯行だったに違いありません。(女性20代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】今日もまた熱中症警戒アラートが各地で発表されているて知り、努めて熱中症対策を各々がしていく必要があるものだなと思いました。場所によっては大雨の予報もあるため、そちらの方にも警戒を巡らせなければなと危機感が強まりました。(女性20代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】東京都コロナ感染者が1万人を超えてしましました。沖縄県でも過去最多3000人を記録し全国的に増加傾向となっています。小学校などでは前倒しで夏休みにはいるところもあり影響が出てきています。改めて気をつけていきたいです。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】生ビール半額のキャンペーンなんて、仕事終わりのサラリーマンには大ウケ確実なのに、なんでまた始まる日を記載しなかったのか不思議で仕方がありません。誤解を招くのも納得であり、金輪際同じことが起こらないようにしてほしいです。(女性20代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】相次ぐ値上げの波に抗うかのごとく、お得なサービスを打ち出している店舗が多くてすごく助かります。もちろん、その裏には色々絡んではいるけれど、それだって割と理にかなっているため、何も問題は無いなと思いました。(女性20代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】安倍晋三元総理大臣を襲撃した容疑者についてまた新たな宗教団体への恨みがあるとのことで取り上げていましたが、もう一週間以上あの事件からたったと思うと時の流れは早いと思いました。朝一から暗いニュースが続きました。(男性30代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】スタジオの女性陣のファッションが鮮やか。夏らしい。小高さんのスカートが好み。九州大分県宇佐市に2年ぶりに可愛い赤ちゃん誕生。未来の百獣の王はヨチヨチ歩き。鳴き声も力強いもののまだまだ愛らしい、男の子のベイル君。元気に育ってね。(女性50代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】日本だけではなく、世界中が驚いたのは羽生結弦選手の競技生活引退のニュース。大怪我を乗り越えてのオリンピック連覇を遂げ、前人未到のクワッドアクセルまで。競技に出ることはありませんが、プロスケーターとしてこれからもたたかい続けるという強い意志を感じました。今後のフィギュアスケートの発展が楽しみです。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】安倍晋三元総理大臣を襲撃した容疑者についてまた新たな宗教団体への恨みがあるとのことで取り上げていましたが、もう一週間以上あの事件からたったと思うと時の流れは早いと思いました。朝一から暗いニュースが続きました。(男性30代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】昨日、都内の公立学校では、終業式。待望の夏休みの始まりです。さて、どこにも行くところないよと言われる方に朗報。阿倍野ハルカスでは、VRを使ってのバンジージャンプ。さいたま市では1500株のひまわりの迷路。こちらは無料で解放中。地元での楽しみはたくさんあるかも。(女性50代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】暑いが合言葉。毎日うだるような暑さ。そろそろバテ気味。そんな中、明日は土用の丑の日。暑さがますます厳しくなる前にスタミナチャージの、話題はもちろんあのうなぎ。可愛いアニメーションと共に紹介されましたが、昨年より一割二割高くなっているそうです。(女性50代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】局地的に激しい雨が降ったり、北陸の方でも雨雲が流れ込んだり、ここ最近の日本の天気が不安定すぎて心配が全く尽きることがありません。警報も出ていると聞くし、大雨による被害が大きくならないことを願うしかないです。(女性20代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が昨日全国で85000人以上確認されたと発表されて、月曜日の発表にしてはかなり多いなぁといういうのを実感として持ちました。今さら行動制限やまん延防止等重点措置などしても手遅れなのかもしれないですが、そこまで経済を回さないといけないのか不思議でならなかったです。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】ネットで話題の超巨大なプラレールタワー。なんと高さ2m。プラレールだけで作り上げたこのタワー。作者はなんと5歳のこうきくん。13時間をかけて作り上げた大作です。今は新しいものを考えているそうですが、遊びの域ではない完成度はすごい。(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】リモートで行われた珍しい大会の話題。全国5ヶ所の動物園で行われた第七回の大会はカピバラのスイカの早食い大会。代表のカピバラがタイムを競います。一生懸命美味しそうにスイカを食べるカピバラ。優勝は埼玉県こども動物自然公園のへちま。可愛い姿に癒されました。(女性50代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】誰か芸能人をキャストに使うのではなくて日本テレビの若手アナウンサーだけでお送りしてくれてるのがニュース番組という感じがしてとてもいいですね。 しかしちょっと福留アナウンサーも懐かしくなってしまいました。(男性30代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】米澤キャスターは今日から夏休み。そんな季節なんですね。週末はうだるような暑さ。澁谷キャスターは、ドアを開けた途端に自宅の中にUターン。あまりの暑さに外出できなかったそうです。確かに暑かった。しばらくこの暑さが続くそうなので熱中症厳重警戒です。澁谷さん、半年前に一緒に暮らし始めた猫ちゃんが懐かないそうですが、猫ライフ頑張って。(女性50代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】連日、うだるような暑さ。この暑い季節に熱い男衆の涼を求めての御輿の話題。秋田県八峰町。御輿を担いで滝に入る御輿の滝浴びは、例年8月1日、今回は3年ぶりの開催。暑さに耐えられず、裏の滝に飛び込んだのが祭りの始まりと言われています。スタジオ内では滝行に行きましょうの声。(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】コロナ禍、様々な催しが中止が続いていさたが、行動制限のない今年、3年ぶりに再開されたお祭りは祇園祭りもありました。そして、三大花火祭り長岡まつり大花火大会も今年開催。全席有料とするコロナ対策、復興祈願花火フェニックスは圧巻。今日も開催予定です。(女性50代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】暑い夏、夏休み。行動制限がないこの夏。あちらこちらで夏のイベント開催されています。東京都墨田区では、東京ソラマチ夏祭りが昨日まで開催されて、懐かしい風景が映し出されました。浴衣を着た女の子。かき氷にかぶりつく子供たち。いいよねえ。(女性50代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】山形県と新潟県の大雨被害の映像を見ると、本当にどこから手をつければ良いのか分からないほどの被害が出ていて、2年前の熊本県での大雨被害のことを思い出しました。今年もまた、このような被害が出てしまったなと思いました。(女性40代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】米澤さんお帰りなさぁ~い。先週夏休みでお休みしていた米澤さんが復帰です。さて、米澤さんゆかりの仙台では、七夕祭りが開催中。見事で豪華な七夕祭りは、感染対策を行いながら、縮小のない例年通りの開催は三年ぶり。地元の小中学生が復興の願いをこめた折り鶴も飾られています。今日までの開催です。(女性50代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】土曜日は涼しく過ごしやすかったが、日曜日からじわりじわりと暑さ復活。涼しげな子供達の話題は、広島県府中市、三郎の滝。天然のウォータースライダー。30メートルの岩場を滑り降りる楽しい川遊び。来月半ばまで楽しめるそうです。(女性50代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】個人的に、HUNTER × HUNTERのゼノゾルディックがめちゃくちゃ好きだったので、今回の訃報は本当に残念でなりません。度重なる訃報によって精神的に削られていくのをひしひしと感じることになってしまいました。(女性20代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】東京では、今年は猛暑日が既に過去最多となっていますが、熱帯夜も続いていて、本当に暑い夏だなと思います。お盆休みを境に、朝晩は少し過ごしやすくなっていたのは、今や、もう昔の話となってしまったなと思いました。(女性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】おやおや今日は皆さんTシャツ着用。そう、チャリTシャツ。今週27日土曜日、28日日曜日と日テレ恒例、24時間テレビが放映されます。デザインは長場雄さんが手掛けたもの。5色展開。今年のテーマは会いたい。コロナ禍でなかなか会えないことから、会いたいがテーマとなったそうです。どんなドラマが待っているのか、楽しみです。(女性50代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】きのう「日本怪談歌舞伎 貞子×皿屋敷」制作発表が行われ、歌舞伎俳優の片岡愛之助と貞子が初対面を果たしていて、これはぜひ舞台を観に行きたいと思いました。歌舞伎界も新型コロナウイルスでは休演が続いていたりするので、活気づくと良いなと思います。(女性40代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】昨日も暑かった。暑い時期の代表的な花といえば、ひまわり。明るくて元気になれる花ですね。国営昭和記念公園では見事なひまわり畑。黄色い扉の写真スポットもあり、花と共に楽しめそう。見頃は間もなく終了です。お早めにどうぞ。(女性50代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】夏休みだからではありませんが、とんでもないスーパーキッズの登場です。わずか9歳、小学校3年生。藤田玲央くん。9月に囲碁プロ棋士デビューです。囲碁に出会ったのは、4歳の時、囲碁サロンに行ったのがきっかけ。旅行満足度一位は和歌山県。老若男女誰もが楽しめるのがポイントのようです。(女性50代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】森英恵さんの訃報が入ってきて、改めて世界でもとても人気がある方だったことが、よくわかります。先週の木曜日に亡くなっていたそうですが、その3日前まで、自宅で仕事をされていたそうで、文字通り、最期まで仕事をされていたのだなと思いました。(女性40代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの全国の感染者が昨日日曜日発表としては過去最多だったというニュースには、妙に納得してしまっています。これだけコロナウイルス感染拡大しているのに、行動制限のないお盆休みでは、こうなって当然だと思わずにはいられませんでした。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】昨日は涼しくて、過ごしやすかった。セミのなきごえもトーンダウン。代わりに秋の虫がなきはじめたようです。そろそろ、主役も交代、秋の気配?そんな季節の変わり目に秋の味覚の話題は丹波栗。今年気候に恵まれ大粒で甘味も多いそうです。(女性50代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】今日のオープニングトークは米澤さんが大好きなといえばお酒。その中でもビールの話題。暑い中、屋外で飲む冷たいビール。アルコールが飲めない私には味わうことはかないませんが、皆さん美味しそう。ここは、上野公園。ウエノデ、ビアフェスタ。上野の町の活性化が目的。世界のビールも楽しめるそうです。(女性50代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】東京都は昨日の新たに2万5444人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表し、重症者は36人となった。死者は22人だったニュースに、ここまでくると感染者数ではなく、それに対する対策がどうなのかを報道をしていただければと思いました。(男性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】チャリTシャツも見慣れてきました。さて、オープニングトークはリクガメの話題。好き嫌いがあるそうですか、いろいろなものを食べた方が健康的ということで、あげたものはピーマン。ひとくちパクり。その後のグワ~!顔。初めて食べたピーマンは苦かったのか、味が好みではなかったのか微妙ですが、その後はパクパク。リクガメの初めての挑戦でした。(女性50代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】日本テレビの夏の恒例番組、24時間テレビ。ご出演の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。今朝はその24時間テレビの状況を交えての放映です。マラソンランナーのお笑いタレントEXITの兼近さんは100キロメートルを笑顔で完走。感化された弘アナウンサー、5キロメートル走ったということでした。が、大変でしたと一言。(女性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】川下りでギネス記録更新。アメリカ、ネブラスカ州での川下り。ただの川下りではなく、乗り物がねえ。オレンジ色、ボートじゃないんですよ。では何に乗って川下り?ご自身が育てた大きなかぼちゃ。あのハロウィーンの大かぼちゃ。11時間で61キロメートル。大記録ですが、ギネス記録があったことに驚き。(女性50代)

Oha!4 NEWS LIVE – 詳細

Oha!4 NEWS LIVE

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:00〜05:50

公式サイト

Oha!4 NEWS LIVE – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Oha!4 NEWS LIVE – 動画サイトリンク

Oha!4 NEWS LIVE – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays