カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

めざまし8 – 見逃し無料動画フル視聴

めざまし8 – みどころ

この番組は、月曜日から金曜日の8時からやっている情報番組です。特定の話題に拘るわけでは無く、幅広く色んな話題をゲストを交えて議論していく番組です。そして難しく考えないで分かりやすく視聴者に伝えている番組です。時間帯によって色んなコーナーがあって飽きさせない番組作りが注目するべき所です。そして他の番組と違う所は、情報番組として情報そのものをニュースとして伝えるだけでは無くて、そのテーマをゲストの人達と自由闊達な議論をしていくスタイルが見どころの一つです。特に専門家の話を鵜呑みにするわけでは無くて、ゲストの人達が知らないからこそ独自の目線で話すと言うスタイルは視聴者目線になっている為に、視聴者が学びながら見ていける所が、この番組の見どころです。

めざまし8 – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】コロナ禍になって、いろいろなものの値上げが続いていますが、玉ねぎが前年比で約3倍に高騰しているそうで、これは困ったなと思います。玉ねぎが主役のメニューは少ないと思いますが、いろいろなメニューに入るものなので、献立に困ってしまいます。(女性40代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】神奈川県横浜市のウナギのセルフ焼きが出来る超レアなお店「炭火焼鰻 野沢屋分家」は、良いなと思いました。なかなか自分でウナギを焼けるという機会はないので、自分で焼けば美味しさもより一層、感じられるだろうと思いました。(女性40代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】バイデン大統領来日による、非公式の夕食会。食べ物の内容が出たけど、乾杯はレモンソーダなんだ!ワインでもなく、日本酒でもなく。ジェラートもあるし、なんか可愛いらしいですね。和食すぎない内容なんだなぁ。インドの大統領も来日してるけど…美味しいもの食べたのかな。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】北朝鮮が弾丸ミサイル3発を発射したと発表しました。バイデン大統領が韓国と日本を訪問して、アメリカに帰国中に発射したようです。コロナが拡大している北朝鮮ですが、アメリカへの牽制を止めない構えなのがわかります。(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】防犯カメラに映っていたツバメの巣を故意に落としている映像がとてもショックでした。母親ツバメが子育てしているのが判っているだろうに、いたずらでも信じられないと思いました。地面に落下した巣には6羽の雛がいたようで1羽は死んでしまって残念な気持ちになりました。(女性50代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】岐阜共立大学の野球部部員が練習中に熱中症のような状態が出たが、監督など指導者が救急車を呼ばず、車で病院へ連れて行き部員が亡くなってしまったということで、なぜ救急車を呼ばなかったのか?大学の会見では、今後は救急車を呼ぶ事を検討しないという呑気な発言にも、どうなってるのこの大学はと思ってしまいました。(男性40代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】谷原さんが突如こんなにテンション高い状態を見せるのは珍しい!めざまし中でも他の番組でもなかなか無いですね!ジョーエリオットからメッセージもらったのが、本当に純粋に嬉しかったんだろうなー。なかなか見れない貴重な谷原さんでした!(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】北朝鮮が弾丸ミサイル3発を発射したと発表しました。バイデン大統領が韓国と日本を訪問して、アメリカに帰国中に発射したようです。コロナが拡大している北朝鮮ですが、アメリカへの牽制を止めない構えなのがわかります。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】1600円のラーメン。高いなー!と庶民感覚では1番にそう感じますが、作る行程や材料もろもろ全てを見たら高くないと感じてしまいそうな気も。人間って単純であり怖いな。スーパーメインの人間には、コンビニラーメンですら高いと感じるけど、それでも需要があるから売れるわけだし、高くてもお客さんついているならいいかな、とも思います。(女性30代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】イギリスのエリザベス女王が即位から70周年ということで、本当に長い間、女王という立場にいらっしゃるのだなと思いました。イギリスは、また日本とは違った感覚で、女王のことを見ている感じがしました。ロイヤルファミリーに注目が集まるのもそのせいだろうと思います。(女性40代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】政府がまとめている「資産所得倍増プラン」というのは、私は基本的には賛成ですが、“億り人”のような極端な人をメディアで紹介すると、今でも敬遠している人は、ますます嫌悪感を抱いてしまうだろうと思いました。(女性40代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】昨日、関東方面で降ったヒョウの大きさが半端なかったです。このヒョウにあったたら怪我をしてしまう感じがしました。6月なのにまるで雪が積もったような映像が驚きです。まだ、ゲリラ豪雨の心配もあるようで今後の天気が気になりました。(女性50代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】さんぽセルって、斬新なアイデアが出ましたね…!この発想、できなくはないか!身体は楽だろうけど、カバンを真後ろに引きずるわけではないから、歩く時の横幅が広がってしまうのは道によっては危険かも。賛否両論ありそうですね。(女性30代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】国税局の職員が逮捕された事件としては、最近は、新型コロナウイルスの持続化給付金の詐欺グループの男が思い浮かびますが、今日は59歳の男が当時婚約中だった50代の妻の顔を数十回殴ったということで逮捕されていて、この年齢でこういう事件を起こすとは呆れました。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】指定暴力団ってどれぐらいあるんでしょうか?少し前にも病院駐車場での発砲だとかあったし、こんなに多いの?という印象もあります。そして銃がこれだけ国内に存在していることも衝撃です。住宅街での使用など、本当に危険すぎる…銃があるのに何か起こるまで捕まえられないのが現実なんだな。(女性30代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】年齢差のある夫婦だろうと、虐待には関係ないです。絶対ダメなことには変わらない。妻の逮捕に関して、夫がインタビューに答えていることに驚きです。そしてよく知らなかったような、なんだか他人事のような内容だし…まだ5ヶ月、子どもが不憫でなりません。(女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】ウエディングドレスでのライブ鑑賞という話題でした、SNSで賛否両論あるようですが、ちょっと目立ちすぎて迷惑な感じがしました。ウエディングドレスで参加した女性達も髪型を工夫して後席の人の邪魔にならないように配慮しているようですが、それだけの問題では無いと思いました。(女性50代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】「ひきこもり」の人は、コロナ禍ということもあって、増えたような印象はありましたが、いまや76人に1人が「ひきこもり」というのは驚きました。こんなに、大勢の人がいたんだなと思います。インターネットの発達も影響しているのだろうと思います。(女性40代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】持続化給付金詐欺でドバイに逃亡していた男性が帰国した話題でしたが、搭乗口から出てくるときスマホを見ながら余裕の表情だったことが印象的で、その後逮捕されたようですが、警察車輌に乗り込むときは顔を洋服で覆っていたところに驚きました。(女性50代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】水族館のショーを止める決断をしたところがある…色んな面でかなり大きな決断だと思います。動物へのストレスなどが考えられる反面、動物と飼育員の深い繋がりもあったり、こうした飼育員を目指す人もいる…それでも動物を守る方法としての一つではあるのかな。(女性30代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】古市さんとディーンフジオカさんの対談ってレアな組み合わせですね〜。ディーンさんのミステリアスさに触れていきながらも、まさかの古市さんからの「変な人認定」には笑いました!あんなキメ顔で認定顔されたら…たまりませんね!(女性30代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】関東地方で30度も気温差がある地域があったなんて、想像しただけでも末恐ろしい気持ちになりました。それだけの気温差があったら、すぐにでも風邪をひいてしまいそうです。これも温暖化の影響なのだとしたら怖いなと思いました。(女性20代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】石川県能登地方で昨日震度6弱の地震がありましたが、今日は震度5弱だったようです。津波の心配はなくてよかったですが、これだけ強いのが続くと怖いです。まだ余震も多いようなのでどうか気をつけて対策してほしいです。(女性30代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】夏マスクが脳のオーバーヒートを起こす…この2年、季節問わずマスクしなきゃとなって、夏でも着用できるようにたくさん改良もされて、いろんな対策グッズも作られて。確かに暑さの中で危険もあるけど、ただ今からはマスクを悪者にするような内容では…悲しすぎる。(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】三井住友フィナンシャルグループが、ネット証券最大手のSBIホールディングスに対して10%程度出資する方向で調整しているそうで、個人投資家などがこれからも増えると言う見込みなのだろうなと思いました。私もネット証券を使っているので、おそらくその流れになるだろうと思います。(女性40代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】茨城県の山中で女性の遺体が発見されました。逮捕された男の別荘で撮影をしていたようで、なにが起きたのか不明なことが多く感じられます。舌骨という骨が折れており首の圧迫によって折れたようです。事件の真相を明らかにしてほしいです。(女性30代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】昨日は沖縄は慰霊の日です。70年前の6月23日は日本軍の組織的な戦争が終わった日です。沖縄本土にアメリカ軍が上陸し激しい戦いがあり多くの住民も巻き込まれました。平和を願う声があちこちから聞こえてきました。この事実を忘れてはいけないと思いました。(女性60代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】きのう午後9時44分頃、熊本地方で震源の深さ約9km、地震の規模を示すマグニチュードは4.7と推定される最大震度5弱の地震が発生しましたが、6年前の熊本地震の余震とみられているそうで、地球規模で考えると、6年というのはまだまだ最近のことということなんだなと思いました。(女性40代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】ふるさと納税自販機というのがあるのを初めて人知りました。全国で18台設置されているそうです。ふるさと納税の返礼品は、一度にたくさんきても冷蔵庫に入らず困るので、定期便というのを選ぶと、定期的に届くので、特産物が一年中楽しめるそうです。 (女性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】めざまし8 のテーマ曲 Mrs.GREEN APPLEの「ダンスホール」が流れました。再生回数18万回もスゴイ!ミュージックビデオはポップな楽曲で元気をもらえそう!メンバーがダンスできるのにビックリ、キラキラ輝いていてとっても上手でした。(女性40代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】東京都では、「育児休暇」の新しい愛称として「育業」に決まったと発表されていましたが、応募は8825通というのは、あまり多くないなと思いました。名称は何にしても、女性も男性も育児休暇が取得しやすくなれば良いなと思います。(女性40代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】バレーボール部の顧問が体罰で逮捕された教師は、感情のコントロールがきかなくなるのか指導に熱心なところはよろしいが顔をめがけてボールをぶつけるなど教師としてはもちろん人としてどうなのと思ってしまいます。目にみえる体罰はわかりやすいので逮捕に至ったが、子供たちが不安に思うことがあれば早めに他の教師に相談しなくてはいけないと思います。(女性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】KDDIの大規模通信障害のニュースでしたが、今の時代、スマホが使えなくなるとどれほど不便なのかを突きつけられたかんじがしました。コンサートの入場チケットや電子マネーなども使用できなくなり、スマホに頼りすぎている生活を考えるべきかなと思いました(女性50代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】アメリカ独立記念だった今日、シカゴで行われていたパレードで男が銃を乱射し6人が死亡する事件が起きました。男は逃走しており行方を追っています。若い人の銃規制法を早く定めないとこういった事件はなくならないと思います。(女性30代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】台風4号は、昨日の午前中には、温帯低気圧に変わっていますが、その台風について「元台風4号」と表現しているのは初めて見ました。確かに、もう温帯低気圧に変わったのに、大雨を広範囲で降らせているので、台風も以前とは変わったなと感じます。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】感染者についてアメリカと比較する情報と説明がわかりやすい。隔離期間や行動制限など違いがあると感じます。アメリカと合わせる必要はないと思いますが、いい面は取り入れて取り組んでほしいです。画面に流れてくるツイッターのつぶやきは、市民の声も聞けて一緒に討論している感じがいいです。(女性40代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】昨日、仙台市太白区で登校中の2人の女子中学生が男に背中を切られる事件がありました。犯人は、尾張裕之容疑者で、誰でも良いから刺して刑務所に入りたかったと話しているそうです。とても自分勝手な犯行です。中学生が早くよくなると良いです。(女性60代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】参院選で自民党が単独で大勝しました。岸田首相は安倍元首相の意志を継ぐと述べました。エネルギーや物価高騰が進んでいる日本、どう打ち出していくのかで私たちの未来が変わってくるので、納得する対応を願っています。(女性30代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】安倍元総理の告別式の会場の様子が流れていました。朝早くから献花に訪れている人もいて、本当に多くの人に慕われていたことが伺えます。昨日のお通夜は指定時間を過ぎてもお花を持った方がたくさんみえていました。現地へ行くことはできませんが、心よりお悔やみ申し上げたいです。(女性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】1日の感染者数が過去最多を記録する県もこれほど多いとは…とても驚きました。沖縄も3000人超えているのが、以前の沖縄での感染拡大が言われていた時よりも断然多い数字だなんて。暑さで冬よりも換気などがきちんとできていない点も拡大の一因のようだと…屋外に出ることも多い夏でも、難しいんだなぁ。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】「純愛ディソナンス」の映像が少し見れて嬉しい。中島裕翔くんと共演したことがあるようで、谷原さん今日は笑顔が見られてホッとしました。ピアノの練習風景は秘蔵映像ですね。教師と生徒のいけない恋にドキドキしそう、放送が楽しみです。(女性40代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】各地で梅雨明けが早かったせいで、例年に比べゲリラ豪雨が発生しやすくなっているというニュースが驚きでした。関東方面でも発生し、今日は宮崎県でも発生する予報がでていて不安が広がりました。大きな災害が起こらないといいなと思いました。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】とにもかくにも、中居正広さんのことが心配で仕方がありません。この前の生放送番組を欠席した時から気にかけていたけれど、急性虫垂炎だというし、この機会にしっかり休養してまた元気な姿を見せて欲しいなと思いました。(女性20代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】まもなく土用丑の日ですが、今年こそは食べたいなと思っています。紹介されていた千葉県成田市のうなぎ店は、市川海老蔵さんが成田新勝寺にゆかりがあるということで、参道を紹介していて、このお店も気になっていたので、ぜひ食べに行きたいです。(女性40代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】フィギュアスケートの羽生結弦選手の記者会見のニュースで、引退発表というのがショックでした。数々の素晴らしい演技を見せて貰って勇気をもらった選手だけに残念だけど、プロスケーターとしての今後に期待したいと思いました。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】とにもかくにも、中居正広さんのことが心配で仕方がありません。この前の生放送番組を欠席した時から気にかけていたけれど、急性虫垂炎だというし、この機会にしっかり休養してまた元気な姿を見せて欲しいなと思いました。(女性20代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】昨日、芥川賞と直木賞が発表されましたが、今回は初めて候補者が全て女性となったというのは、なんだか同じ女性として嬉しいなと思いました。直木賞を受賞した窪美澄さんの作品は結構読んだことがありますが、芥川賞の高瀬準子さんの作品は読んだことがないので、読むのが楽しみです。(女性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】節電や節水といった言葉は、今となっては馴染み深い言葉に思えてくるほどですが、節ガスについてはまだまだ馴染み深いとは言えず、これからはガスに関しても向き合い方を考えなくてはならないのかと思うと気が滅入ります。(女性20代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】鹿児島県指宿市十町の指宿シーサイドホテルで、妹を助けようとした大学生の姉が溺れて水死したニュースでしたが、プールには監視員は常駐していないことに問題があるのかなと思いました。水深1m~2mと段々深くなっているようで構造的にも問題でがあると思いました(女性50代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】上皇さまが心不全の発症しているといニュースでしたが、高齢になっているのでとても心配になりました。毎日、暑い日が続いているので体力も消耗されるだろうし、はやく元気な姿が見たいと思いました。改善の方向に向かっているという報道で少し安心しました。(女性50代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】コメンテーターの若返りをしているように思えてしまうスタジオの出演者ながらも自己主張という印象しか与えない言葉の発し方が荒々しく感じられ、司会進行の谷原章介さんというハイクラスな進行センスのある方の足を引っ張っている気がしてならない。(男性30代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの東京都の昨日の新たな感染者が40000人を超えたとの報道に、なぜここまでくるくらい東京都はほったらかしキャンプにしていたのかが、疑問というより怒りに似た感情が湧いてきました。何を待っているのかが、理解できませんでした。(男性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】堤さん、真面目な顔して「へちま」を「へまち」と呼んでやり過ごそうとしていた。カピバラだから名前的にはどっちでも良いような気がするが、文字の並びを読み間違えるはあるあるだよね。しかも、番組の最後でやらかしたから、エンディングまで弄られて役得であった。(男性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】山口県阿武町で発生した給付金誤振込みの犯人が保釈されたというニュースでしたが、髪の毛が伸びきって逮捕時とは変わり果てたように見えました。もともとは阿武町の対応から発生した事件でもあるので、ちょっとかわいそうに思えるなと思いました。(女性50代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】キルンビールは、クラフトビールの第二弾を発表しました。スプリングバレーのシルクエールと言う白ビールです。今人気のクラフトビールはまだまだ種類が多く100種類以上もあるそうなので、市場が広がる可能性が高く、期待されます。(女性60代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】上着であるシャツをズボンの中に入れるかどうかで、体感温度がかなり変わることは、自分の体験としても知っていますが、数字で見たことはなかったので、改めて見ると、やはり夏はわざわざ暑くなる“イン”にしなくても良いと思いました。(女性40代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】昨日、一昨日はは東京でもとても雷がすごかったです。爆発のような大きさでした。とても怖かったです。石川県小松市の川の氾濫の様子を地元の人を聞きました。あっという間に流木とともに川が溢れたのです。でも早めに避難した人が多かったので被害者は少なかったのが幸いだと思います。(女性60代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】性的な視線で見ることを“見るハラ”として特集してありましたが、夏は特に暑いせいもあり、へそ出しファッションや、ほとんど肌を露出しているような服を着ている若い子もいて、これは同性でも目にやり場に困ってしまうことがあるので、男性は大変だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】イギリスは感染者が減り規制を完全撤廃したそうです。マスクをする人も少なく、パーテーションなども撤去されています。人々は今まで同じ普通に暮らしています。日本に比べて感染した人が多いので免疫ができたとも考えられます。ワクチンも進んでいます。日本はいつそうなるのかなと思いました。(女性60代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】世界的デザイナーの三宅一生さんが亡くなっていた報道でしたが、若い時からよく耳にする日本を代表するデザイナーで一度はこの人の洋服が来てみたいと思っていたことを思い出しました。とても残念なニュースでしたがご冥福をお祈りします。(女性50代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】お盆の渋滞の速報でしたが、去年の4倍予想のようですでに下りの高速道路では37kmの渋滞が発生していることに驚きでした。やっぱり行動制限がなくなり、お盆に帰省しようと思う人が多く、感染予防の為に車で移動する人が多いんだなと思いました。(女性50代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】明日から台風の影響が気になる週末。フランスの物理学物語の投稿写真、星が物議を醸し出しているそうです。太陽に一番近星だと言っていたが、実はソーセージの断面であった。魅力的な写真に対して注意が必要だと言いたかったそうですか、スタジオでも美味しい話しには御用心とのことでした。(女性50代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】那須どうぶつ王国で孵化した国の天然記念物ライチョウの雛の映像は、なんだかホッとさせてくれました。今年は、お盆もコロナ前のような人出のところが多く、こういうほっこり系の動画を見ることがなかったので、やっぱり良いなと思いました。(女性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】夏休みスペシャルとして先生が見えない気圧の見える化の実験をしてくれました。ペットボトルに風船を入れてどんどん空気を入れていきます。これが気圧の変化です。圧縮前は24度だったペットボトル内の温度が26度になります。空気が中で満員状態になると気温が上がると言うことです。実験ではうまくいきませんでしたが理屈ではそうなるそうです。(女性60代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】 東京都で、「ゴミ屋敷」ではなく、「アニマル屋敷」というゴミではなく、いろいろな動物が住み着いている状態の場所があって、びっくりしております。人とは違って、退去命令みたいなものがあるかないかわからないので言いようがないです。(男性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】カナダのオンタリオ州・フォード州の首相は会見中に、ハチが口の中に入り飲み込んでしまったそうで、その3日後に再びスピーチに立った首相は、咳き込むマネをして口の中から、おもちゃのハチを取り出し笑いを取ったというのは、なんだかよいなと思いました。日本ではこういうことをする人はいないし、きっと許されない雰囲気だろうと思います。(女性40代)

【2022年8月19日(金)放送の感想】銃撃事件がひん発しているために銃声らしき音でパニックとなるのは理解できるが、セキュリティを受けずに全員で突破してしまうやり方は暴動と変わらず、群集心理はとても危険で取り締まる方の命が危うくなるというあり得ない事態を犯すのも人だと示しているのがスゴい。(男性30代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】「ワタシ的ほんわかニュース」は、知らない土地の話題でも、コーナー名のとおり、ほんわかできるので良いなと思います。今日は、兵庫県の能勢電鉄沿線を走る「風鈴電車」は、ひまわりと風鈴の内装が施されていて、夏の暑い時期でも、少しホッとする空間だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】昨日、名古屋高速道路で名古屋空港行きリムジンバスが横転したニュースの続報でしたが、運転手の男性は勤務態度も真面目で口数が少なく、健康診断も問題ないということで原因がハッキリしない上、バスに搭載されているカメラも燃えてしまっているようで原因究明まで時間がかかるかんじがしました(女性50代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】8月は、あと10日ほどになりましたが、9月から11月の3カ月予報によると、9~10月は平年よりも気温が高く、真夏日もあるそうで、まだまだ残暑は続きそうだなと思いました。また、台風も今年は10月まで接近や上陸の可能性があるそうで、夏はまだ続くのだなと思いました。(女性40代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの対応は、どんどん緩和されていますが、変異株のケンタウロスの感染力はまた強くなっているのではないかと言われていて、第7波では終わらないのだろうなと思いました。第8波はいつ来るのだろうと心配です。(女性40代)

【2022年8月26日(金)放送の感想】アメリカのエンゼルスの球団売却の話が出ました。選手たちはどうなるのか心配になりました。昨日の大谷選手はヒットはありませんでした。28日にはブルージェイズ戦に登板予定です。しっかり戦って成績を残して球団も安定すると良いです。(女性60代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】“みりん”入りのホットケーキが美味しいということが話題になっているそうですが、これはあまり不思議なことではないなと思いました。“みりん”は、アルコールが入っているので、その効果が出ているのだろうと思います。見ていたら、久しぶりにホットケーキが食べたくなりました。(女性40代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】電車内で、取っ組み合いの喧嘩。視聴者提供の動画を、番組冒頭に持ってきて、意見を言い合うのはどうかと思う。怪我をするかもしれない状況で、マスクをしていないとか、女の人は強いですねとか、ズレたコメントが気になった。(女性30代)

めざまし8 – 詳細

めざまし8

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2021年3月29日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:50

公式サイト

めざまし8 – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

めざまし8 – 無料動画サイト検索

前クール番組

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays