カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

ひるおび! – 見逃し無料動画フル視聴

ひるおび! – みどころ

この番組は、日常生活にある情報と政治、経済、外交、エンターテイメントの問題を分かりやすく取り上げている番組です。特に様々な問題に専門家を呼んで議論していくのですが、この番組のゲストは、あまり固い話をしないでユーモアを織り交ぜながら話して分かりやすく伝えている所が見どころです。そして政治問題では、政治ジャーナリストの田崎史郎さんが独自の切り口で話している政治問題が見どころの一つです。そして日替わりで来るゲストからは、専門家では無いからこその意見を言ってくれる所も、他の番組とは違って面白い所でしょう。もう一つの注目するべき所は、司会の恵俊彰さんの司会進行で、中心になって前に出るよりも、他の出演者を引き出す所が自由に発言出来る空気がある、この番組の面白い見どころです。

ひるおび! – コメント

【2022年5月19日(木)放送の感想】ネコにもマスクがあるとは知らなかった〜。爪切りの時嫌がるんですね…自分で研いでるだけではなく、切ってあげなきゃいけないのか。ネコの気持ちをより深く知った気がします!コスチュームで被るもののような、デザインもまた進化しそう。(女性30代)

【2022年5月23日(月)放送の感想】コロナ禍でストレスが増していると答えた人が7割以上で、そのうちの8割以上が肌や髪や体型に変化したそうです。最も多いのが白髪が増えたです。アメリカのコロンビア大学の研究チームはストレスを解消すると白髪が元に戻ると発表したのです。だから抜かないでストレスをなくすのが良いのです。良いことがわかりました。(女性60代)

【2022年5月24日(火)放送の感想】味覚についてAIが解析することができます。ラーメンとビールの相性度が95点で、ピザとコーラの相性度は96点です。人気の崎陽軒のシウマイ弁当の最高においしい食べ方を調べました。ご飯とからしじょうゆをつけた焼売の相性は99点でした。焼売のみよりも高くなります。それ以上がご飯とマグロの漬け焼きの組み合わせです。面白かったです。(女性60代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】早朝からびっくりでした…ミサイル撃ちそう・準備してるって話があったものの、韓国から日本までの行程か全て済んでバイデン大統領らが帰ったタイミングで発射されるとは。最初からタイミングは帰った後って決めてたのかな?(女性30代)

【2022年5月26日(木)放送の感想】森気象予報士による気象情報コーナーを放送していて、昨日福島では突風が吹いた事を伝えていました。不安定な天気は今日・明日も起きる可能性がある事から、スマホを頻繁にチェックして雨に備えておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年5月27日(金)放送の感想】天気予報が、雨を前々から予告はしていましたが、まさか朝から土砂災害に注意とまで強く言われるほどの雨が降るとはびっくり。天気図の模様がズドーンと日本半分を貫いてるのが、すごいですね。まだ知床も陸揚げまでではないし、派手に天気荒れませんように。(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】ファミリーマートで薬を受け取れるという話には驚きました。コンビニってもう本当に色んなことが出来るようになっている中、またさらに増えると…店員さんも渡すだけとはいえ大変そう。管理やら色々言われそうだし。薬局で待つのを回避しても、コンビニによっては薬局のように人が多いところもあるけどなぁ。店員さんの負担増にだけはならないといいな。(女性30代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】早朝からびっくりでした…ミサイル撃ちそう・準備してるって話があったものの、韓国から日本までの行程か全て済んでバイデン大統領らが帰ったタイミングで発射されるとは。最初からタイミングは帰った後って決めてたのかな?(女性30代)

【2022年5月30日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が全国的に少なくなって、国内旅行には早くも回復の兆しが見えるということで、ゴールデンウィークは我慢した私もそろそろどこかに行きたい気持ちが高まってきました。夏前の旅行の計画を立てようと思います。(女性40代)

【2022年6月1日(水)放送の感想】BTSのメンバーがバイデン大統領と意見交換しました。アジアの人種差別問題について話されていましたが、影響力のある方が発信してくれるのは本当にありがたいことです。アイドルという枠を超えたBTSは本当にすごいです。(女性30代)

【2022年6月2日(木)放送の感想】日本人への観光ビザが発行され韓国大使館に行列ができていると報じていました。先に航空券を取らないとビザおりなということで、ビザが取れないと苦労が水の泡になるし、わざわざ並んで、人が殺到していて密の状態になってしまっているので、オンライン化出来ないものなのかとシステムに疑問に思う。(女性30代)

【2022年6月3日(金)放送の感想】イギリスのエリザベス女王が即位して70年ということで、盛大に式典がなどが執り行われていますが、イギリス国民の喜ぶ様子がよく伝わってきました。少しでも長生きできるよう、これからは少し仕事をセーブしながらやってほしいなと思いました。(女性40代)

【2022年6月6日(月)放送の感想】6月10日から7月31日までを都民向けの都内旅行を支援する都民割をスタートすることになりました。一泊5000円を助成します。日帰りだと2500円補助します。ワクチンを3回済ませた人などの条件はありますがこれで宿泊業が潤うと良いです。感染もこのまま落ち着いてほしいです。(女性60代)

【2022年6月7日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの持続化給付金の詐欺事件では、逮捕者が相次いでいますが、投資セミナーの実態を見ると、本当に呆れてしまいました。人の弱みに付け込むというのは、まさにこのことだと思います。それにしても、10億円ものお金をだまし取ったのは許せません。(女性40代)

【2022年6月8日(水)放送の感想】今日の天気だと今年の夏が猛暑になるとか信じがたいな。しかし、ホントに猛暑になると、今年は計画停電になりかねないな。資源高や円安で発電費用が高騰しているのに、原発に対する恐れと温暖化対策のカッコつけ、自分たちで首を絞める日本人であった。(男性40代)

【2022年6月9日(木)放送の感想】日本人のよく食べる果物の1位なんですか〜。年中1番変わらず並んでいるのは確かにバナナかも。りんごとかよりも手軽に食べやすいというのも一因だろうな。バナナだけ輸送費が上がらないわけないし、値上がりは仕方ない。(女性30代)

【2022年6月10日(金)放送の感想】今日はスシローのおとり広告の件について解説していました。ウニやカニがないにも関わらず広告していたのはいつも利用しているものからすると非常に残念です。本当にないんだとしたらないと明かして欲しかったです。これからはこのようなことがないようにして欲しいと思いました。(男性20代)

【2022年6月13日(月)放送の感想】横浜市磯子区はまぎんこども宇宙科学館から中継がありました。今日は「はやぶさの日」です。小惑星を知る特別展示がされていました。先日リュウグウにアミノ酸が見つかったと言うニュースもありました。大きな隕石の展示もあります。とても勉強になると思います。(女性60代)

【2022年6月14日(火)放送の感想】持続化給付金詐欺事件の犯人が2009年に主催していたセミナーの動画が報道されていました。たくさんの参加者がいることと、堂々と嘘を教えている容疑者の姿に驚きました。これを動画に残していた人は、被害にあってしまったんでしょうか、後に詐欺の証拠となるかもしれないのに、動画撮影を許していた容疑者にも驚きます。それだけ自信があったんでしょうか。きちんと真実が明らかにされ、正しく裁かれることを望みます。(女性30代)

【2022年6月15日(水)放送の感想】建築資材は凄く燃えやすいんだな。火事の様子を見ると、火の勢いが凄いのが分かる。隣のマンションにまで火が燃え移らないように対策までしていたのか。風が強ければもっと被害が拡大していたのだろう。最近はレポーターの人も復活してきているな。いつまでもコロナ自粛していたら経済も回らないもんな。(男性40代)

【2022年6月16日(木)放送の感想】GoToトラベルについて詳細を伝えた。県民割やもっとTokyo!など、住んでいる地域によって様々な割引を打ち出そうとしてるのを見ると、旅行者への期待が大きいことがよくわかる。でも最大で50%の恩恵が受けられるのは、結局、いま旅行に時間とお金が出せる人達だけだなと思ってしまう。(女性50代)

【2022年6月17日(金)放送の感想】映画「トップガン」のヒットの理由をいろいろと検証していましたが、単純にやっぱり主演のトム・クルーズさんがかっこいいからだと思います。還暦とは思えないほどの引き締まったボディは、これまでのトレーニングの賜物だと思いました。(女性40代)

【2022年6月20日(月)放送の感想】SNSで知り合った人に殺害された内容のニュースをやっていたのですが、殺害現場までの道のりをグーグルアースを使って分かりやすく説明されていて詳しく取り上げられていて分かりやすかったです。ぜひこういう媒体を使って報道してほしいです。(女性20代)

【2022年6月21日(火)放送の感想】地球の歩き方が、ますます新しいものへ挑戦しまくってますね!多摩版への驚きから、今度はかじり方というレシピ本とは。確かに世界のお店とかも紹介してるから出来ることか…シリーズ化してまた新たなものができそうですね。(女性30代)

【2022年6月22日(水)放送の感想】男爵おっさんレンタルが面白かったです。レンタルは副業で本業と家庭を持ちつつ、やられているので、安心感もありました。新鮮な気持ちで、バドミントンをしているのを見ていました。要望により、苦手分野でも事前に練習してから来るというのはプロフェッショナルで凄いなあと思いました。(女性30代)

【2022年6月23日(木)放送の感想】昨日参議院選挙が告示されたこと・少子化問題などがテーマになっていました。少子化に関しては、財政出動をさせる・婚姻数を増やす(婚活支援)といった施策が必要になってくるので、注意深く見ておきたいと思いました。(男性40代)

【2022年6月24日(金)放送の感想】上半期最大のヒットコミックということで、紹介されていたマンガは、私は興味がないのでほとんど知りませんでしたが、もう来週で今年も半分が過ぎてしまうのだなと思いました。新型コロナウイルスの感染者は減っているので、これから後半はいろいろと楽しみたいと思います。(女性40代)

【2022年6月27日(月)放送の感想】今日、気象庁は九州南部、東海、関東甲信で梅雨明けを発表しました。観測開始以来最も早い梅雨明けで、期間が最も短いです。これから真夏のような日が長く続くと思うと気が重くなります。電力不足も気になります。節電したいです。(女性60代)

【2022年6月28日(火)放送の感想】今日も、全国的に気温が上がりそうですが、引き続き関東には節電要請が出ていて、熱中症にならないように節電をするというのは本当に難しいなと思います。高齢者の方は、もともと暑さを感じにくいうえに、エアコンが嫌いという方もいらっしゃるので、心配です。(女性40代)

【2022年6月29日(水)放送の感想】災害級の暑さと言われた今日、都心では33℃となり、40℃を超える地域も出てくるそうです。電力需給ひっ迫に伴って、原子力発電所の再稼働が重要になってきますが、中々進まないのが減少でひっ迫がとまりません。(女性30代)

【2022年6月30日(木)放送の感想】近代五種でSASUKEが採用されるかもとのことでした。小さい頃からみていて、毎年注目されている人が出てるので、飽きずにみられるので、人気のスポーツ種目になるんぢゃないかなと思います。見ていて楽しいです。(女性30代)

【2022年7月1日(金)放送の感想】熱中症の搬送車が激増しているということですが、確かに毎日、この暑さでは当然だろうと思います。ただ、これだけメディアで言っていても「自分は熱中症にはならない」と思っている人が多いのではないかと思いました。(女性40代)

【2022年7月4日(月)放送の感想】梅雨明けして猛暑日が続いていて、クーラーなしでは生活できなくなりました。高齢者はクーラーつけることに抵抗があるようで部屋での熱中症で倒れる人が多いようです。自分は大丈夫と思わず、ちゃんと使用して欲しいなとおまいます。(女性30代)

【2022年7月5日(火)放送の感想】大阪王将の人気ベスト5を紹介。餃子のイメージが強いけど、醤油ラーメンや炒飯など中華のベーシックなメニューも美味しそう!分厚い玉子で包まれた「ふわとろ天津炒飯」は珍しくて食べてみたいな。中継していた山本アナの「ごはんが欲しい!」という食べっぷりがよくて、見た人は大阪王将をはじめ、中華料理店に行きたくなったと思う。(女性50代)

【2022年7月6日(水)放送の感想】フリーWi-Fiが減少傾向にあると言うのは、もうかなり前から言われていて、やっぱり外国人観光客がほとんど日本に来られなくなったということは大きいだろうと思います。でも、先日のKDDIのようにいつどうなるかわからないので、フリーWi-Fiはあまり減らさないでほしいです。(女性40代)

【2022年7月7日(木)放送の感想】大手飲料メーカーが提供した「ビアホール」を紹介していて、氷・炭酸水などと一緒に割ると美味しくなることがわかりました。ストレートでアルコール度数が16%という事なので、一般発売を待っている人が多いと思いました。(男性40代)

【2022年7月8日(金)放送の感想】イギリスのジョンソン首相が辞任したのは、とても気になりますが、やっぱりイギリス国内でどういわれているのかが知りたいです。日本のメディアがどれだけ詮索しても、イギリス国民の一般的な考えは分からないだろうと思いました。(女性40代)

【2022年7月11日(月)放送の感想】東京駅近くにラーメン店の施設が誕生したことを生中継で放送していて、山本アナウンサーが複数の店舗で食べ比べを行っていました。混ぜそば・一般的な醬油ラーメンなどが紹介されており、魅力的な商品が多いと感じました。(男性40代)

【2022年7月12日(火)放送の感想】漁師図鑑、知られることがない漁師の実態を教えてくれる。漁師なのに魚が嫌いな人も結構いて面白い。産地と消費者を触接結びつける流通がもっと発達してほしい。今の日本は中間搾取業者が幅を利かせすぎていて、両端の生産者と消費者が損をしている。本来、ネット社会はそういう流通の無駄を省くためにあるのに、現状はそうなっていないのが問題だ。(男性40代)

【2022年7月13日(水)放送の感想】自民党が単独で大勝しましたが、岸田首相は安倍元首相の意志を継ぐと述べました。エネルギー不足や物価高騰が進んでいる日本、どう打ち出していくのかで私たちの未来が変わってくるので、納得する対応を願っています。(女性30代)

【2022年7月14日(木)放送の感想】濃厚接触者によりリモート出演となった、メインMCの恵さん。安倍元首相襲撃事件の話題では、普段のまとめる側の立場よりも、強い口調で厳しい表情を崩さずにコメントしていたのが印象的。コメントだけで存在感を出すのは容易ではないなと。(女性50代)

【2022年7月15日(金)放送の感想】1週間前の今ごろは、まだ安倍元首相にこのあとあんなことが起きるとは考えもしていなかったのに、まだ信じられないなと思います。国葬を執り行うということですが、どのように行われるのか、具体的にはいつなのか気になります。(女性40代)

【2022年7月19日(火)放送の感想】今日は九州や山口県で線状降水帯が発生しています。明日は関東地方は猛暑になるそうです。天気が不安定で体にこたえます。山上容疑者がフリーライターに送ったと言う手紙を紹介しました。それには母の入信や献金や破産のことが書かれていました。さらに銃を手に入れて事件を起こすことも示していました。旧統一教会のやり方には問題があったようです。(女性60代)

【2022年7月20日(水)放送の感想】一番暑い町で有名な群馬県館林市で、かき氷屋さんを紹介していたけど、壁一面に貼られたかき氷のメニューの多さに驚きでした。119種類もあるお店はなかなか無いと思いました、梅雨明けが早かったからかき氷の売上げも最初は好調だったようですが、異常気象の影響でいまいちのようで、夏本番に期待だと思いました。(女性50代)

【2022年7月18日(月)放送の感想】安倍元首相を銃撃し殺害して逮捕された山上容疑者が母親が入信していた旧統一教会への恨みや犯行を示唆する内容の手紙を島根県のフリーライターに送りつけていたニュースに、あの文章を書きながら、気分が高揚し犯行へと繋がっていったのではないかと感じてしまいました。(男性40代)

【2022年7月21日(木)放送の感想】第7波の広がり方について、感染してしまったコメンテーターの方もその時の気持ちを赤裸々に話していました。各地域で過去最多を更新していることから、今回の感染力の強さと若年層の感染が多いと感じます。夏休みに入るというのに行動制限をせず、どこまで拡大するか心配でなりません。(女性40代)

【2022年7月22日(金)放送の感想】今回の番組は、新型コロナの感染者が増えてきた事に尽きると思いました。そしてマスコミは、過度に煽るのはどうなのかと言いたくなる気持ちになりました。もう二年以上経過して、海外と対策が違う事を問われなければいけないなと思いました。(男性40代)

【2022年7月25日(月)放送の感想】TKO木本さんの投資トラブルが報道されて、すぐに松竹を退社しました。しかし被害者芸人は50人以上いると言われている中、金額も7億以上と多額なことからどうなってしまうのかとこちらも怖い思いです。木本さんも被害者のようなのでちゃんと説明が欲しいと感じます。(女性30代)

【2022年7月26日(火)放送の感想】サルとう、とうの字が難しい。名前の通りサルが由来の感染症だそうだ。コロナだけでなく、感染症はさまざまに存在する。21世紀になってから人に悪影響を及ぼす感染症が激増している。これは人間社会に対する自然界からの懲罰なのかもしれない。人間は好き勝手にやりすぎた。(男性40代)

【2022年7月27日(水)放送の感想】秋葉原通り魔事件から14年経ちましたが、加藤死刑囚の死刑が執行されました。17人を無差別に殺傷しましたが、今でも鮮明に覚えている事件です。罪なき人が亡くなって本当に辛い事件でした。人混みが怖くなります。(女性30代)

【2022年7月28日(木)放送の感想】恵さん凄い、ずっと生きてきて、寝苦しいことなんて一度もなかったようだ。横になったらすぐに寝られる。これは一つの才能である。二時っチャオからTBSのワイドショーをけん引してきた理由はここにあったようだ。無事これ名馬なり、名馬とはまさに恵さんのことだ。(男性40代)

【2022年7月29日(金)放送の感想】このところ、全国各地で大雨の被害が出ているので、また台風5号が発生して、大雨の心配をしていましたが、どうやら日本からかなりそれたようでホッとしました。ただ、最近は台風から離れた地域で大雨の降ることがあるので、引き続き注意はしておこうと思います。(女性40代)

【2022年8月1日(月)放送の感想】コロナの感染爆発について、いつもお見かけする医師の方々のお話内容も普段より厳しいご指摘の言葉があり、今の危機的状況が伺えました。後半は政治と宗教についても取り上げ、元文科省官僚の方をゲストに招き丁寧な解説。バランスのとれた内容の回でした。(女性40代)

【2022年8月2日(火)放送の感想】田口被告は誤送金された4630万円をカジノで全額使用し、電子計算機使用詐欺罪で逮捕・起訴されていました。しかし保釈保証金250万円を納付し、保釈されました。納付したのYouTuberヒカルさんだとわかり話題になっています。(女性30代)

【2022年8月3日(水)放送の感想】第104回全国高校野球選手権大会の組み合わせが今日抽選で行われますが、今4校がコロナの集団感染のため開会式も欠席になります。抽選会には会長が代理でひきます。4校は最も遅い試合になる組み合わせになるそうです。2回戦から登場です。調整が大変だったと思いますがよかったです。(女性60代)

【2022年8月4日(木)放送の感想】サウナはとても体に良いそうです。サウナドクターの加藤医師によると適切のサウナは病気のリスクを減らすそうです。高血圧等は50%、認知症は66%、うつ病等は78%減らす効果があると言う研究結果も出ています。初めてしりました。(女性60代)

【2022年8月5日(金)放送の感想】可愛らしいライオンの赤ちゃんの映像から始まるとは視聴者を絶対に離さないと考えた構成で素晴らしいのに、スタジオのコメンテーターが落語家らしい立川志らくさんという状況のクリーンと真っ黒な落差が笑えてしまった。(男性30代)

【2022年8月8日(月)放送の感想】政治家とマスコミは昔も今も人事の話が大好きだ。何々派から何大臣に就任とか長々と話されても、視聴者は完全に置いてけぼりだ。政治記者って派閥の話をすることしか能がないのか。本来、政治家は法律を制定したり政策を実行するのが仕事のはずだ。人事遊びはいい加減にしてもらいたい。(男性40代)

【2022年8月9日(火)放送の感想】野菜ぎらいを克服しようとかごめがAIのプリンと言うものをつくりました。AIでどんな組み合わせがおいしいかを分析してプリンにしたのです。ほうれん草とココナッツ、とうもろこしとヨーグルト、トマトとクリームチーズなど珍しい組み合わせだと思います。子供たちが喜んでいたのでよかったです。(女性60代)

【2022年8月10日(水)放送の感想】出口先生が出演して子供を救う言葉を教えてくれました。親がありがとうを強要するのは良くありません。親の言葉を聞いて子供は学ぶからです。急ぎなさいとよく言いますが、なぜそうしなければいけないかを考えさせると子供は急ぐ理由が学べます。よく分かりました。(女性60代)

【2022年8月11日(木)放送の感想】長い情報番組として信頼されているひるおびを見ないと1日が始まった気がしない気持ちにさせられているのが可笑しく、細かな部分においての失態はあるものの、確かなモノを素早く提供しようとするあまりに間違えてしまうのだろうが改める心構えがある所に引かれる。(男性30代)

【2022年8月12日(金)放送の感想】台風8号の進路を見ると、東海地方や関東地方に上陸のおそれもあるそうで、お盆休みで帰省している人なども多いと思いますが、家族でゆっくりと過ごす時間にしてほしいと思いました。雨や風があまり強くなければ良いなと思います。(女性40代)

【2022年8月15日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者は、今も増え続けていますが、その中でも子どもの感染が増えていて、どんな症状で、どんな後遺症があるのだろうと気になっていたので、12歳の小学生や3歳の子の後遺症などを知ることができて良かったです。やはり、感染しないのが一番だなと思いました。(女性40代)

【2022年8月16日(火)放送の感想】話題の「アウトドアスパイスほりにし」を取り上げた。20種類以上のスパイスに、塩やしょうゆの和テイスト、陳皮などが入っていて、何にでも合う調味料だとか。コメンテーターの八代さんも野菜にそのままふりかけたり、他にもカプレーゼに使ったり。スパイスがドーンとくるわけでもなく味わい深くなるとのことで、今すぐ使ってみたくなった。(女性50代)

【2022年8月17日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの陽性者登録センターは新型コロナの自主検査で陽性の人を医師がオンラインで診断するそうですが、千葉県は運営を東京都の業者に委託し、都内の医師が診断を行っていたため、患者の発生届は東京の保健所に出されていたと聞いて、だから千葉県の感染者は少なかったのかと思いました。(女性40代)

【2022年8月18日(木)放送の感想】今年90周年のレゴを紹介。山本里菜アナが大人向けレゴでフラワーブーケを作成。最初は気が進まなかったものの、組み立ててレゴの部品が少なくなっていくことに達成感を感じていたようで。レゴを社内研修に使っている企業も多いとのこと。みんなで集まって一斉にやることで、それぞれの集中力の差や人間の本音が出やすいのかもしれない。(女性50代)

【2022年8月22日(月)放送の感想】富山県の2歳男児が行方不明になっている事・東京渋谷で発生した刃物を使った事件などが伝えられていました。行方不明事件に関してはまだ発見されていないようなので、現在も多くの人が現地で捜索活動をしていると思いました。(男性40代)

【2022年8月23日(火)放送の感想】昨日、岸田総理は「議員と旧統一教会の関係はなくしていく」という主旨の発言をしていましたが、地方からも続々と、旧統一教会と議員の関係についての証言が出ていて、かなり根深いのだろうと思いました。これを本当にクリーンにできるのだろうかと疑問です。(女性40代)

【2022年8月24日(水)放送の感想】きのうの東京都の感染者は21770人で、先週の火曜日より1741人少なかったです。週平均は1日あたり24493人で前の週の95.8%です。病床使用率は59%で重傷者は39人です。なかなか改善されていかないと思います。(女性60代)

【2022年8月25日(木)放送の感想】家庭での喧嘩をしている回数がどれくらいあるのかを自由研究で、研究していて素晴らしいと思います。家族の愛があふれていて日常の疑問はこうあるべきだと思います。人間関係の悩みを解決する際の、ヒントだと思います。(女性30代)

【2022年8月29日(月)放送の感想】イチローさんがシアトルマリナーズで殿堂入りされました。凄いですね。スピーチを堂々とジョークを交えてされてました。カッコいいですね。弓子さんも嬉しいでしょうね。日本の誇りです。昔から体型全然変わりませんね。若々しい。(男性50代)

【2022年8月30日(火)放送の感想】台風11号が発生していて、これからの進路やその影響が気になりますが、この数年は良く聞くようになった「天気痛」と言う言葉も、かなり浸透してきたなと思います。気圧の変化などで頭痛がしたり、倦怠感が強くなったりすることが私にもあるので、周囲の理解が得られることはありがたいと思います。(女性40代)

ひるおび! – 詳細

ひるおび!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2009年3月30日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:10:25〜13:55

公式サイト

ひるおび! – 出演者

ひるおび! – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ひるおび! – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

浜ちゃんが!

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

カイモノラボ

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

バズリズム02

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

あたりまえにありがとう!

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays